2007-01-19 18:02:40.0
テーマ:最初の初 カテゴリ:韓国俳優(パク・シニャン)

パク・シニャンさんとの出会い


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

 私が初めて彼を知ったのは、ドラマ「パリの恋人」でした。

 不器用でひたむきな愛で最後には彼女とパッピーに。とても羨ましい物語でした。いつか私にもそんな彼が現れないかと、どきどきして観ていました。放送のあと、韓国に行ったとき、彼の本が店頭に平積みでかなりのフェイスが取られているのを見て、その人気の凄さに驚きました。

 それから、映画、ドラマ、歌とあらゆる分野を観聴きしました。

 甘いだけでない彼の魅力に魅かれています。 ^^ /



[コメント]

1.Re:パク・シニャンさんとの出会い

2007-01-21 22:08:04.0 ぐろりあ

最近私もここにブログ作りました~。 きっかけは “横断幕” です^^ 自分の所はコメント不可にしているのですが ついこうしてよそ様のお部屋におじゃましてしまいました^^ お名前は?うたかた さんで宜しいのでしょうか? 違っていましたらごめんなさい。 どうしても此処ブロコリはヨ○様のファンが多くて シニャンさんファンだとつい嬉しくて応援してしまいます。 これからも宜しくお願いします


2.Re:パク・シニャンさんとの出会い

2007-01-21 22:17:15.0 ぐろりあ

ごめんなさい!お名前は  「彩の国うめ」 さんとおっしゃるのですか? チョンマル? 失礼しました。



[トラックバック]

Geargrinder (pc/2009) Multi 5 FullGeargrinder (pc/2009) Multi 5 Full

Redman – Malpractice (2001) (320kbps) <a href="http://rspost.blogetery.com/music/redman-malpractice-2001-320kbps.html">Redman – Malpractice (2001) (320kbps)</a>


 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/8686/tbping/1.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog