2007-08-16 11:19:24.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

暑い暑い暑い~~~!


너무 너무 더워요~~~! ノムノム トウォヨ~~~!(とってもとっても暑いです~!)

 

というわけで、

皆さん毎日猛暑が続いておりますが、お元気ですか~??

今朝は出社と同時に弊社1階のCafe-Bhttp://www.cafe-b.net/)に直行。干からびる寸前に喉を潤しました。暑すぎて出勤だけで疲れてしまう・・・そんな毎日ですね。

ツアーで行った札幌の涼しい(寒い?)夜を思い出し、懐かしんでおります。でも、今頃は札幌も猛暑なんでしょうねぇ?また行きたいです!あのトトロが出てきそうな森や緑の山々、・・・大感動でした。「あの」ジンギスカンもまた食べたいですし(笑)。

 

さてさて、先週はサマーキャンプでしたが、参加された皆さんお帰りなさい!

キャンプは満喫されましたか??

本当は私も同行予定だったのですが、残念なことに今回は別件で行けなかったのです。うぅぅ・・・悔しい~~~!是非、皆さんの楽しい思い出話聞かせてくださいね

 

写真集のほうはというと、現在数千枚もある写真の中からベストショットを選出中でして。いや~!想像以上に膨大な量です。見ても見てもアンジェウク!(笑)すごいです。

選りすぐりのショットを選んでいますので、期待して下さいね!

 

それでは、また~~~!!!



[コメント]

1.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-16 20:52:37.0 さち

スタッフさん、ビックリしました。今朝たまにでいいので、 コメントを、と、お願いした所だったので、とても嬉しく、 拝見させていただきました。これからもよろしく、お願いします。


2.暑い暑い暑い~!中 感謝です(^o^)

2007-08-16 20:57:33.0 みさりん

スタッフのみなさん この猛暑の中 (今年は特別!!)有難う ございます ジェウクssiの写真を選ぶのは大変でしょう!? @@A どれもが かっこよくて、可愛くて、セクシーで・・・(^^ゞ 甲乙付けるのが大変かと・・・(*^v^*)・・・♪ 私も混じって選んでみたいです♪ (^^ゞ ナンテ! ハハハッ☆ ホント、大変な作業だと思いますが 宜しくおねがいします。11月、楽しみにしてま~す~~*;☆*~


3.Re:暑い暑い暑い~~~!燃え尽きませんように!

2007-08-16 21:10:52.0 コチュ

暑すぎて残暑おみまいもしずらいですね!!嬉しい御話しありがとうございます♪そんなに沢山のジェウクssiを見られるスッタッフの皆様がうらやまし~~。早く選りすぐりのジェウクssiのお会いしたいです♪ 暑気あたりしませんように、頑張ってください(^^)/


4.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-16 21:28:35.0 Jmimi

猛暑の中、お仕事ご苦労様です。 膨大な量のアンジェウクさんの素敵な写真と暑さにあたらないよう気をつけて頑張って下さい^^


5.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-16 22:12:13.0 kei

暑い、暑いなか有難うございます。 私・・・北海道です・・・昨日までとっても暑かったです! でも、今日から皆さんのところより、ひとあし早く、涼しくなってきました。(スタッフさんはじめ、まだまだ暑いところの皆さん、ごめんなさい。) 素敵な写真集、楽しみにしています♪ お体に気をつけてくださいね。 涼しさお届けしたいで~~す^^


6.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-16 22:16:22.0 トシポン

ほんとに 今年は 暑い・・・これしか 言葉がでませんね^^; 涼しいはずの こちらも なかなか 気温が下がりません。 まだ 先ですが、 もう11月が 待ち遠しいです DVDと 写真集 素敵な ジェウクさんに お会いできるのを 楽しみに 待って、います  スタッフの 皆様も 暑さに負けず 頑張って!!


7.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 00:55:24.0 ahnna912

暑さのせいでめまいが@@~スタッフの皆様、連日の暑さの中お疲れ様です。膨大な量の中の選出大変だと思いますが、11月の写真集の発売楽しみに待っています。まだまだ残暑厳しいですが、スタッフの皆様も体調崩さないように頑張ってくださいね(*^_^*)


8.暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 02:01:20.0 bettylove

猛暑・酷暑・・言いようの無い暑さに参っちゃいますね~(;´~`) 数千枚の写真の中から選ばれなかった写真の行方は何処へ~????? 希望ですが公式のGalleryで見たいですね・・・ スタッフのみなさま、ご自愛を・・・ (๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡


9.おはようございます

2007-08-17 08:29:21.0 さち

まあ~、毎日のご挨拶が、暑いですねに、なってしまうほど、暑いです(・o・) 其のさなかにジェウク氏の写真選び ご苦労様です。 私もそちらに、おじゃまして、一緒に・・・ お選びしたい心境です。♪


10.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 08:31:59.0 まるこ

スタッフのみなさん 毎日お疲れ様です cafe-bのビルでお仕事されてるのですね~ イベントの時 おじゃましたので懐かしくなりました  「数千枚の写真・・・」 すべて見てみたい~ 一枚も残さず 写真集に入れて欲しい気持ちです! ベストショットの選出 たいへんな作業だと思いますが 頑張ってください! 手元に届くのがほんとうに楽しみです


11.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 09:20:24.0 risa

暑い日が続く中、スタッフの皆さんお疲れ様です^^ 数千枚のジェウクssi ですか、全て見たいです♪ スタッフの皆様が羨ましいです^^ 大変な作業と思いますが、写真集 楽しみにしてます。 頑張って下さい♪


12.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 09:21:06.0 risa

暑い日が続く中、スタッフの皆さんお疲れ様です^^ 数千枚のジェウクssi ですか、全て見たいです♪ スタッフの皆様が羨ましいです^^ 大変な作業と思いますが、写真集 楽しみにしてます。 頑張って下さい♪


13.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 11:22:49.0 kurona

スタッフの皆様、夏季休暇はゆっくりできたでしょうか?これから、より良いアルバム作りのためみなさん、なんとも羨ましい作業をなさってるのですね。写真を選んでいて沢山の思い出が浮かんできていることでしょう。まだまだ暑い中、皆様・・ファイティン!!!!


14.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 16:15:37.0 chiemi

本当に・・・合言葉も「暑い」になりますよね><: お仕事お疲れ様です^^ 私たちは、ジェウ君の写真で元気ハツラツになれるから早く見たいです^^ 素敵な写真集に期待大です^^ よろしくお願いしま~す(^^)/。。。


15.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 16:50:12.0 mitiko

暑いしか言葉出ない毎日です。でもジェウクssiの写真に埋もれての毎日なら元気でいられるかも


16.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 18:14:47.0 Akemi♪

暑いですね~☆ スタッフ様、暑い中、お仕事お疲れ様です! 日本も40℃を越えるところができるなんて・・・恐ろしい暑さです。 お部屋にいても熱射病になるとテレビで言っていたので、どうかくれぐれも倒れないように気をつけて、水分を取ってくださいね! しかし、“見ても見てもアン・ジェウク” うらやましい状況ですね(~~) 素敵な写真選び、お願いしますね~☆


17.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 18:31:13.0 ペペヨン

スタッフの皆さん、この猛暑の中沢山の写真に埋もれての作業ご苦労さまです。どれも素敵な、アンnimの写真の中 から選ぶのは大変でしょうが、宜しくお願い致します。 楽しみに待ってま~す。


18.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-17 19:42:25.0 ゆうな

スタッフの皆さま、暑い中本当にお疲れ様です。 各地で気温が40度の声が聞こえる中、札幌、今日はとっても涼しかったんですよ。って言うか肌寒かったです^^; ・・・最高気温が21.3度でした。 >(札幌へ)また、行きたいです。 と言ってくださってありがとうございます。写真集楽しみにしてますね~。


19.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-18 05:42:00.0 teddy

スタッフの皆様、暑い中お疲れ様です^^ 見ても見てもアン・ジェウク!!なんてうらやましい^^ 選ばれなかった写真の行方、私も気になります。ギャラリーでもみれたらうれしいです^^ 楽しみに写真集待ってますね~


20.おはようございます。

2007-08-18 07:34:06.0 さち

今日は涼しい朝を向かえていますが、こう、気温の変化が違いますと、お体の調子が、思うようにいかなくなり、 体調を崩しますので、気をつけてくださいね。ジェウク氏も、 夏休みに、入られたのですね。♪


21.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-19 11:58:40.0 パレアナ

スタッフの皆様暑い中での大変な作業お疲れ様。 でも、でも、うらやまし~い。数千枚のジェウクssi ですか? 私も囲まれてみたい。 完成を首をなが~くして待っていますので、十分にご自愛され、お仕事頑張ってください。


22.Re:暑い暑い暑い~~~!

2007-08-19 20:00:17.0 atsuko

スタッフの皆様お疲れ様です、jaewookssiのコンサートDVD、写真集がいいのが出来るのを楽しみに待ってますから、よろしくおねがいします。


23.朝晩涼しくなりましたね。

2007-08-23 22:43:35.0 さち

昨日 創団式のDVDが届きました。ジェウく氏のやさしさと、あの笑顔とても素敵でしたよ。(^o^)この後のコンサート DVDも楽しみにしております。♪


24.朝晩すっかり、涼しく~

2007-09-12 21:57:03.0 さち

スタッフの皆様お変わりございませんか?お願いが ございます、 先日 おこなわれました、Mrラジオでの、 ジェウク氏の ご様子を  お写真だけでも、 乗せていただけませんか コンサートDVD作成で 忙しいとは思うのですが・・ ぜひ、よろしくお願いいたします。


25.朝晩すっかり、涼しく~

2007-09-12 22:01:32.0 さち

すみません、Mrラジオ 公開放送の様子がと、いれたかつたのですが・・申し訳ありません、よろしく お願いします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 16
TOTAL 166531
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog