2007-08-23 18:28:30.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

雨。

Photo

ヨロブン アンニョンハセヨ☆(みなさん、こんにちは☆)

先週は久しぶりの雨が降りましたね。まだまだ暑さは続いていますが、だいぶ過ごしやすくなった気もします。

仕事もはかどります!

写真集・DVDともに着々と作業は進んでいます。

 

今日はせっかくなのでツアーDVDのほうのお話を少しだけ。

今回のDVDはIMXとしては前例のない豪華5枚組

というのも、

皆さんからの要望に多かった各地方会場の映像を、マルチアングルでふんだんに取り入れているからなんですよぉ!同じ曲でも、都市ごとに少しずつ違った衣装や様子を楽しめるんです。贅沢ですよね♪フフ 全公演行かれた方も、行けなかった方も楽しめてしまう夢のような仕様です。

さらに、・・・何がすごいかというと、

ハイビジョン収録による高画質映像と5.1chサラウンドシステムを導入したところ!←こんな難しい言葉で言われてもピンと来なかったので(笑)、編集スタッフにお願いして少しだけ見せてもらったのですが・・・

こ、これはスゴイ!

まるでコンサート会場にいるような音と臨場感!!

思わずまたペンライトを振りたくなってしまいました。(笑)

なので、

今日は思い出に浸りつつ・・・一日アン・ジェウクTシャツを着て仕事をしております。(笑)

 


さてさて、

今日は先日のサマーキャンプの写真をゲット!しましたので、いつも遊びに来ていただいている皆さんに感謝の気持ちもこめてここで公開しちゃおうと思います!

アン・ジェウクのこの楽しそうな笑顔に皆さん癒されちゃって下さい!

それでは、また!



[コメント]

1.Re:雨。

2007-08-27 18:28:53.0 パレアナ

暑い、暑いと言いながらも蝉もツクツクボウシに変わり、夜にはコオロギの鳴き声が聞かれます。  ジェウクssi のTシャツですか? 良いですね~。気持ちが盛り上がりそうですね。   私も先日レンタルショップに着て行きました。 五枚組みDVDとても楽しみです。観応え、聴き応え有りそうですね。 期待していま~す。


2.Re:雨。

2007-08-27 20:38:14.0 chiemi

アンニョンハセヨ~^^ 私も先日、ジェウクチングに会うため紺色のTシャツ着て出かけました^^ 赤いハートが胃の辺りになるのだけれど・・・印刷ミスかしら???


3.Re:雨。

2007-08-27 21:19:06.0 えび

スタッフの皆さん、お疲れ様です。 DVDは5.1サラウンドですか、超うれしいです。 今まで台湾コンサートは5.1だったのですが、日本公演が5.1でなくて、がっかりしていたのです。家でもコンサート会場のように聞けるんですネ(^_-)-☆ いい作品になりますように、お祈りしています。


4.Re:雨。

2007-08-27 23:39:28.0 あお

暑い中の作業お疲れ様です。ファンのお願いを聞いて下さり、5枚組なんてありがとうございます。本当に嬉しいです^0^ 完璧な歌を聴くのならCDでも聴けるので、会場の声なんかも入って、各会場それぞれのトークも入って、ジェウクさんのちょっとあわてた仕草とかも入っていると本当にその場にいるような気がして楽しいかな^^なんて! 素敵な表情がいっぱい詰まった素晴らしい作品になりますように・・・^-^


5.Re:雨。

2007-08-27 23:47:54.0 ゆり

スタッフの皆様 お疲れ様です。 DVDの発売が延びてショックでしたが皆様が頑張ってくれているのですから 大人しく待ちます。 まだまだ 暑いので皆様体調には気をつけてくださいね。


6.Re:雨。

2007-08-28 00:16:20.0 Jmimi

サマーキャンプでの楽しそうな笑顏有難うございます。見ているだけでこちらも何だか嬉しくなります。5枚のDVDで4公演のいいところが見られるなんて・・楽しみに待ってまーす。


7.Re:雨。

2007-08-28 00:40:29.0 kurona

スタッフの皆様、、毎日のお仕事お疲れ様です。 私たちの熱い願いをかなえていただき、ありがとうございます。超豪華版  の予感ですね。 コンサートは夢のように過ぎ殆ど覚えてなくて、11月まで長いですがあの夢のような時間を、この目で再確認したいと思います。首を長~~くして待ってます。


8.いつもありがとうございます。

2007-08-28 03:45:51.0 さち

おはようございます、皆様お元気ですか、 サマーキャンプ の ジェウク氏とても楽しそうですね。(^○^)11月発売の DVD楽しみに待っております。まだまだ、暑い日がつつ”き ますが、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。


9.Re:雨。

2007-08-28 21:38:23.0 keisui

お疲れ様です! すてきなDVDと写真集になりそうですね^^ ジェウクssiは、いつも一生懸命な姿を私たちfanに見せてくださいます。歌っている時も、演技をしている時も、遊んでいる時も、やっぱり癒されちゃいますね!


10.Re:雨。

2007-08-28 23:56:26.0 MCTY

サマキャンのサジンありがとうございます。すごく楽しそうですね! ところでお願いがあるんですけど~ コンサの時多分小倉と名古屋だけ最後にジェウクよりメッセージがあったように思います。このメッセージを入れて欲しいです。すごく感動したように思うのですが内容が思い出せないんです。よろしくお願いします まだまだ暑いですが頑張ってくださいね!


11.Re:雨。

2007-08-28 23:56:26.0 MCTY

サマキャンのサジンありがとうございます。すごく楽しそうですね! ところでお願いがあるんですけど~ コンサの時多分小倉と名古屋だけ最後にジェウクよりメッセージがあったように思います。このメッセージを入れて欲しいです。すごく感動したように思うのですが内容が思い出せないんです。よろしくお願いします まだまだ暑いですが頑張ってくださいね!


12.Re:雨。

2007-08-29 10:09:31.0 hakari

スタッフ様、おつかれさまです!いつも日記更新ありがとうございます!MCTY様も書かれてるのですが、私も最後のメッセージをもう一度読み返したいので、写真集でもDVDでもどちらでもかまわないので、盛り込んでいただけたら嬉しいです!!! 今日も一日がんばってください!


13.Re:雨。

2007-08-29 10:55:08.0 トシポン

朝晩 大分涼しくなり 過ごし易くなりました。 ツアーDVD 5枚組み 画面がワイド なんですか?  4会場入って入ると言う事2会場参加でしたので 楽しみです。 まだ 先ですが、 届いた時を 楽しみに 待っています、 Tシャツ 私も着てますよ~♪~ 生地が 厚いのでまだまだ 先まで着れそうです。皆様 お疲れだと、思いますが がんばってください~^^y


14.Re:雨。

2007-08-29 11:02:50.0 risa

スタッフの皆さん お疲れ様です^^v こ、これはスゴイ に期待しちゃいます♪ ステキなDVDを見れる事を待ってます、まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください♪


15.Re:雨。

2007-08-29 11:56:06.0 BV

ぅわ~~~~!!!すごく楽しみになってきました!!! お金が無くて、まだ注文してなかったんですが、さっき購入ボタン押しました!今から楽しみです。 スタッフの皆さん、がんばれ、がんばれ~!


16.Re:雨。

2007-08-29 16:09:26.0 ペペヨン

今日は、雨が降って少し過ごしやすい日に成っています。 スタッフの皆さんのお仕事も捗っているようですね~ スゴイDVDに成っているとの事、早く見たいです。 創団式のDVDを見たばかりですが、またまた楽しみが出来ました。 ♪~~ 今から11月の発売まで指折り数えて待ってま~す。


17.Re:雨。

2007-08-29 20:02:21.0 輝子

スタッフの皆様・関係者の皆様お疲れ様です! 大阪は、昨日の夜から雨が降り、日中は晴れたり雨が降ったり、雷がなったり・・・とめまぐるしいお天気でした。 コンサートのDVDが出ることは間違いないと思っていましたが、編集技術の奥の深さを聞き、きっと素敵な内容なのでしょうね。同じファンの人から各会場の話をきき、4箇所の完全版が欲しい!!・・・と希望していました。特にトークは各会場で違いますから、入っていると最高で~~す。私の宝物が又増えます。ありがとね(声が入るっているかしら?)のタオルと共に・・待っています!!!!


18.Re:雨。

2007-08-30 13:49:31.0 ahnna912

スタッフの皆様~連日お疲れ様です。朝・晩だいぶ涼しくなって来ました^^  DVD5枚組み、写真集楽しみに待っています。届いたらまた想い出して...感激してしまいますね♪


19.Re:雨

2007-08-30 15:22:52.0 N

スタッフの皆さん本当にご苦労様です! ジェウクフアンの為に毎日一生懸命DVD制作に頑張っていることでしょう!本当に有り難うございます。 そのDVDに一つお願いがあります。聞いてもらえるかどうか解りませんが? コンサート最後にジェウクさんが客席にマイクを向けて皆で合唱になる部分ですが、今までのDVDはその部分の音が殆ど聞こえなくなっています。せっかくジェウクさんと皆の合唱になり最高に盛り上がり、これで終わっちゃうのと涙しながら歌う・・『感動』の瞬間・・・ 00館のDVDでジェウクさんが「すご~い」と言ってくれてるのですが、その前の皆の歌が殆ど聞こえません。一緒にDVDを見てた家族から「何が凄いの?」と質問されました。 ジェウクさんがマイクを客席に向けたとたん音が小さくなりあの会場の盛り上がりが一瞬消えてしまうような気がします。とても残念だなと思いました。 個人的に思ったことで参考にもならなければ、制作上無理なことかも知れません?・・・ でも、あのコンサートを私たちと一緒に見られたスタッフの方でしたら解って貰えるのでは?と思い書かせてもらいました。ミアネヨ!!! 体調管理に気をつけて、最高のDVDが出来上がることをお祈り致します^^!


20.Re:雨

2007-08-30 15:25:48.0 karasu

スタッフの皆さん本当にご苦労様です! ジェウクフアンの為に毎日一生懸命DVD制作に頑張っていることでしょう!本当に有り難うございます。 そのDVDに一つお願いがあります。聞いてもらえるかどうか解りませんが? コンサート最後にジェウクさんが客席にマイクを向けて皆で合唱になる部分ですが、今までのDVDはその部分の音が殆ど聞こえなくなっています。せっかくジェウクさんと皆の合唱になり最高に盛り上がり、これで終わっちゃうのと涙しながら歌う・・『感動』の瞬間・・・ 00館のDVDでジェウクさんが「すご~い」と言ってくれてるのですが、その前の皆の歌が殆ど聞こえません。一緒にDVDを見てた家族から「何が凄いの?」と質問されました。 ジェウクさんがマイクを客席に向けたとたん音が小さくなりあの会場の盛り上がりが一瞬消えてしまうような気がします。とても残念だなと思いました。 個人的に思ったことで参考にもならなければ、制作上無理なことかも知れません?・・・ でも、あのコンサートを私たちと一緒に見られたスタッフの方でしたら解って貰えるのでは?と思い書かせてもらいました。ミアネヨ!!! 体調管理に気をつけて、最高のDVDが出来上がることをお祈り致します^^!


21.Re:雨。

2007-08-30 15:35:19.0 karasu

始めて書かせてもらったので、二度も入っちゃいました。長い文章なのにすみません。


22.Re:雨。

2007-08-30 21:58:43.0 jija

スタッフのみなさん ありがとうございま~すm(__)m すっごーーーーーく楽しみにしています~♪♪♪


23.Re:雨。

2007-08-31 09:29:41.0 ☆hoshi

今、ブロコリ・ショッピングランキングを見たら、ウリ ジェウク氏の「ジャパンツアー・・・・」DVD&写真集が、一位になっていました。とても嬉しいです。スタッフの皆さんもきっとやったーと思ってくれてるかも?私もジェウク貯金の為の仕事ファイテーン出来そうです。


24.Re:雨。

2007-08-31 16:39:00.0 チューリップ

スタッフの皆様、お疲れ様です。 11月が待ちどうしいです^^ 4公演のコンサート♪が見れるなんて最高に幸せ❤凄く楽しみです。 今日もジェウク氏元気そうです!今、ミラ聴いてます^^


25.Re:雨。

2007-08-31 19:50:55.0 美月ファイティン

名古屋も大雨でした。  スタッフの皆様 お疲れ様です そして       ☆ いつもいつもありがとうございます☆    首をなが~~くして待っていました。発売日が決定して、今度は 待つ楽しみになりました。  4公演  ☆~なんて素敵なことでしょう~☆        夢のようです  スタッフの皆様 どうか お体には くれぐれも お気をつけください。


26.Re:雨。

2007-09-03 01:41:43.0 miya

スタップの皆様お疲れ様です。今回のコンサートはJaewookさんにとって意味のあるコンサートだったんですね!一段と力入れて、故郷で応援してよかったと信じてます。キヤンプでの言葉聞いてから泣けてきました。初めて 泣いてサラゲの言葉と共に手をしつかりにぎり絞めてました。そして日本語で”頑張って”と言ってました。笑顔で得て下さいました。(笑わないでね。そう感じたんです。)ドラマ 映画、健やかに活躍を願ってます。jaewookさんの素敵な笑顔観ると元気が出ます。今回の写真集とDVD宝に又増えます。楽しみです。


27.Re:雨。

2007-09-06 16:18:57.0 ミキ

スタッフの皆さん、アンニョハセヨ~~♪ スゴヘッソヨ~~ いつも、ありがとうございます!! 暑い中の作業大変だと思います。 初めて行けたジェウクssiのコンサート♪ 地元しか行けない私には札幌に来てくれた だけでも、凄いプレゼントだったのに♪ ナント、、、今回のはトラベリングだけあってか 横浜中心でしょうが各会場までも!! とても嬉しいです!! しかも、音響も凄いとは♪ペンライトとTシャツ用意 して待ってます♪写真集までも出るから尚、嬉しい♪ スタッフの皆様、お体に気をつけて夏バテしないように これからも、宜しくお願いします!!


28.Re:雨。

2007-09-07 18:50:32.0 kei

スタッフのみなさま、こんにちは。 11月を楽しみにしていま~す♪ DVDを見るときは?私もアン・ジェウクTシャツにペンライト!!! 一人コンサしてしまうかも>< 頑張ってくださいね^^


29.Re:雨。

2007-09-11 20:35:59.0 Bee

ハイビジョン高画質、5.1chサラウンドシステム・・・本当にすばらしいですね~それだけでも凄い!!その上、5枚組とは・・どうしちゃったのでしょう?!わくわく状態で11月を楽しみにしています。横浜は3階席からジェウクssiとお会いすることに・・はっきり言って、詳細は何も見えませんでした。最近、出てくる写真等でこんな素敵な衣装だったんだとか、こんな舞台セッティングだったのかとか、気づかされることが多くて・・DVDにて再確認予定です。スタッフの皆さん!!楽しみにしていますので、最後までどうぞ宜しくお願いします~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 20
TOTAL 166535
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog