2007-06-22 23:18:13.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

Photo

横浜にお越し頂いた皆さん!ありがとうございました。

今日のアン・ジェウク、いかがでしたか?

今日は、皆さんに少しでも良いステージをお見せしたいとの本人の強い希望で、昼過ぎ、予定より早い時間からリハーサルを開始しました。
汗をかきながら入念なチェックを何度も行い、
リハーサルを終えるときには、日本語で「おちゅかれさまでした~!!!」と大きな声に満面の笑みで日本のスタッフに挨拶をしていました。
これぞ、我らがアン・ジェウク!
どんなに疲れていても、気配りとユーモアを忘れません。(笑)

コンサートが開始し、舞台にあがる直前、スタッフを集め円陣を組み、
「ヨコハマ チョッコンヨン ファイティン!」(ヨコハマツアー初日 ファイト!)と全員で絶叫!(笑)
これで本人も周りのボルテージも一気に上昇!
コンサートスタート☆

コンサートの内容は、
これから行く地方の皆さんの為にも、
伏せておきますが・・・(笑)

後半、
お客様皆さんが笑顔でダンシング☆する姿を拝見して、私たちもアン・ジェウクも本当に嬉しかったんですよー!
実は、私も会場の隅で大声で歌いながら一緒に踊ってました。(笑)
コンサートは、出演者だけで作り上げるものではなく、会場の皆さんと一緒に作り上げるものなんだなぁと、あらためて感動したしだいです。

明日は、いざ北海道へ!
北海道の皆さん、お楽しみに☆



[コメント]

1.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-22 23:31:33.0 ひろみん☆

ひゃ~ありがとうございます。 なんだか今までのコンサートとは構成が、がらっと違う感じですね。衣装も・・・。5日後が楽しみ~ 何か聞きた~い、知りた~い、だけどジェウクがみんなに口止めしたんですね。我慢我慢


2.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-22 23:46:19.0 mei

リポートありがとうございます。とても楽しいコンサートでした。オッパ、イルボンマル上手くなりましたね。さあ、あと三箇所。オッパ、スタッフのみなさん、ファイティン!


3.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-22 23:46:33.0 感謝!MK

横浜コンサートに行って来ました。ホントに素敵な時間をすごすことができました。おっぱ、ありがとう! CDで何度も聞いているときには涙なんて1回も出たことがなかったのに、今日はいつのまにか自然に涙が出てきました。やっぱり、生で聴くのは心に響きますね。でも、CDでも涙ぐんだことは何回かありますよ。おっぱの歌は、ホントに素敵です。じーんときます。もう1回旅(コンサート)に同行したかったのに、仕事で行けません。悲しいです。はや次回のコンサートのことを夢見ています。


4.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 00:19:06.0 runa

素敵な思い出に残るコンサート、ジェウクssiと開場が一体となって、それはもう最高でした。 内容は、名古屋が終わるまで秘密・・・だけど、どこの会場でもきっと盛り上がるでしょうね。 時間があれば、全部の会場にいきたかったなぁ。 是非、DVD発売してください。ゆっくりと余韻に浸りたいです。


5.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 00:29:15.0 saco

わたしもあす 札幌へ向かいます♪ この日を どんなに夢見ていたことか。。 ほんとうに夢のようです(^^;) 泣いちゃうかもしれません><


6.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 00:34:44.0 ひろた えみ

ご親切にレポートを掲載してくださって、ありがとうございます。元気にコンサートが始まって、安心しました。私は、小倉しか行けないのですが、記事を読み一層「ワクワク」しています。本当に楽しみです。本当はチョットだけ教えてほしいです。チョットダケ!チョットダケ!・・・   コンサート以外のアンジェウクの様子は、事細かに、たくさんレポートしてください。毎日楽しみにしています。


7.あぁ~~~

2007-06-23 00:46:30.0 ♪りょんりょん♪

あぁ~~~早くオッパに会いたいよ~~~~             早速のレポ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


8.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 01:13:04.0 bettylove

ジェウクssiのコンサートはやっぱり最高・・・✧ฺ(✪ฺܫ✪ฺ)✧ฺ 札幌、小倉、名古屋・・・それぞれの会場で精一杯盛り上がって、ジェウクssiと共に素適な思い出をたくさんつくってくださいね~。 とにかく・・・ジェウクssiも我々ファンも素適でしたヨン


9.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 01:18:00.0 さなぴ-

こんなに遅くかきこして、すみません!横浜行ってきました。初めてコンサ-トにいきとても感動と感激して最後は、涙ぐんできました。会場の広さに負けないくらいの歌声と声援素晴らしいですね。。。北海道、名古屋、小倉の皆さん一足早く楽しんでごめんなさい。待っててくださいね!おやすみなさい。。。


10.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 02:30:52.0 Hana

横浜行ってきました。私は初めてのコンサートだったのですが、とっても楽しかったです。 ジェウクssiもずっと笑顔でした。 ますますファンになりました。 感動をありがとう! これからの皆さん多いに期待してください。


11.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 05:05:57.0 kei

横浜コンサート、素敵なスタートをされたようですね。 とっても嬉しいです^^ 明日の札幌コンサート、楽しみにしています^^ 有難うございます。


12.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 07:43:14.0 ケイ

初日横浜文句無しのコンサでした(*^_^*) 当たり前だけど最高に素敵なお姿で声も良く出てもう夢の中でした。 ジェウクssi 北海道、小倉、最終の名古屋お疲れでませんように! どこの会場でも横浜同様素晴らしいコンサになること 心よりお祈りしています(*^_^*) こちらでのレポ楽しみにしたいと思います。


13.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 07:43:24.0 ケイ

初日横浜文句無しのコンサでした(*^_^*) 当たり前だけど最高に素敵なお姿で声も良く出てもう夢の中でした。 ジェウクssi 北海道、小倉、最終の名古屋お疲れでませんように! どこの会場でも横浜同様素晴らしいコンサになること 心よりお祈りしています(*^_^*) こちらでのレポ楽しみにしたいと思います。


14.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 08:15:12.0 Hydrangea

レポートありがとうございます!!! 本当に楽しい楽しいコンサートでした!「湿度のおかげで発声が楽」とおっしゃっていましたが、その通り、以前のコンサートよりずっとよくあの素敵な声が響いていました。 ジェウクさんがファンとコネクトする力ってすごいですよね。最後は感激で涙が出そうになりました。仕事を抜け出して行ってよかったです。ジェウクさんに感謝です。 28日まで長距離を移動しながらのコンサートは大変だと思いますが、ジェウクさんもスタッフの皆さんも、ファイティ〜ン!!! ご当地のおいしいものを食べて力をつけてくださいね。


15.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 08:22:22.0 yuming

心優しいこの場所が、大好きです。 本当にコマウォ~~(^^♪ ジェウギーもメンバーもそして、関係者の方々も ずっとお元気で、ラスト名古屋まで、幸せでありますように・・ それから、彼を愛する皆様も・・・・ 名古屋、とっても楽しみにしていますね。


16.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 09:06:53.0 sakura

なんてあたっかいコンサート。胸きゅーんです。会場に来ていたたくさんの友達にありがとうです。


17.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 09:12:05.0 midoriko

すばらしいジェウクですね^0^ 白い衣装すごく好きです^^^ 皆弾けて最高のコンサおめでとう^0^ 名古屋まで長い・・・ 早く生ジェウクに会いたいですうう(*^_^*) ファイティン(*^0^*)**


18.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 09:21:52.0 sakura

とても素敵なオッパでした。ありがとう。残りのコンサートがんばってくださいね。


19.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 11:44:00.0 Akemi♪

レポありがとうございます☆ やっぱりオッパ!流石オッパ♪ 素敵です☆(*~~*) この調子で全公演大成功で!! 名古屋が楽しみです~♪


20.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 11:57:02.0 kayoko 13

横浜コンサート 最高に素敵でした。 最後の方は 感動して胸が一杯になりました。 ジェウク ありがとう!


21.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 13:40:52.0 merupi

私も横浜行って来ました。♪♪♪(o^-’)bほんとに景色もいいし、なによりもジェウクシ~のコンサートは最高でした~!!また逢いたいで~す。電車を乗り継いで行ったかいがありました。すてきな一夜をありがとう(*^_^*)


22.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 14:08:35.0 mitiko

もう名古屋迄待てないよう。楽しそうなコンサートの様子ありがとう御座います。スタッフにお願いがあります。ジェウクssiに美味しいもの教えてあげてくださいね。いっぱい食べて元気な舞台を期待してます


23.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 14:13:48.0 mitiko

もう名古屋迄待てないよう。楽しそうなコンサートの様子ありがとう御座います。スタッフにお願いがあります。ジェウクssiに美味しいもの教えてあげてくださいね。いっぱい食べて元気な舞台を期待してます


24.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 15:00:09.0 pom

スタッフの皆さん、レポートありがとうございます。昨夜のパシフィコ横浜はとてもよかったです。これまでと少し構成が違いましたね。会場全体がひとつになって盛り上がりました。衣装も個人的には気に入りました。28日の最終公演までジェウクさんが楽しく過ごせますよう祈っています。


25.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 15:38:42.0 トシポン

横浜コンサート 最高でした!!初コンサートで素敵な 夜を 頂きました。 はじめからのりまくりで、2部では 踊ってました。 ジェウクさん、後3会場 体調に気を付けて。 次は 名古屋へ 行きます。 それまでは お留守番なので スタッフ様の レポート 楽しみにしています。


26.コンサートに行けなかった私の

2007-06-23 17:45:25.0 mingo

コンサートに行けなかった私としましては、来日リポートを読ませていただくだけで感謝いたします。 でも、素敵なジェウクさんの影と皆さんの感動だけしか感じとれずとても悲しい気持ちになりました。これからDVDの発売予定はありますか?強く希望いたします。どうかコンサートに行けなかった私のような人々にもDVDの販売をしていただきたいと心からお願い申し上げます。


27.コンサートに行けなかったんです・・。

2007-06-23 17:49:22.0 mingo

コンサートに行けなかった私としましては、来日リポートを読ませていただくだけで感謝いたします。有難うございます。 でも、素敵なジェウクさんの影と皆さんの感動だけしか感じとれずとても悲しい気持ちになりました。これからDVDの発売予定はありますか?強く希望いたします。どうかコンサートに行けなかった私のような人々にもDVDの販売をしていただけたらと心からお願い申し上げます。


28.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-23 21:34:24.0 オンマ

すごいですね~ スタッフの方の こんな ブログが 感動です。 私は ジェウク氏 ほんまに ほんまに ファンになって まだ 卵です。 ミスターグッバイを 見て どうしても お会いしたくなって こんなに 私を ここまで させて下さったすたーの方は おられませんでした。 生まれて初めて ペンライト 買いました。  小倉まで 行って来ます♪  今 練習してます。 慌てて チングも(;^_^A アセアセ・・・  DVD 発売 楽しみです。 ありがとうございました レポ


29.パシフィコyokohama

2007-06-24 00:38:49.0 keroppi

ちいさなちいさな彼を見て、スクリーンを見て、応援してきました。行ってよかったです。日本でコンサートをすることに慣れてきた感じも見受けられ、でもだからこそ、前回よりも更に頑張ろうという意気込みもあったような気がします。 日本でまたコンサートをやって欲しいとファンが思い、彼が「また日本でコンサートをやりたい」と思ってくれるような、そういうステキな関係が保てるよう、IMX様はじめ関係者の皆様、今後もよろしくお願い致します。 彼は横浜を好きだと何度も言ってくれました。嬉しかったです。でも会場は、一度上まで行くと、下に再び降りたいときに長い長いらせん状の階段を降りなくてはならず、膝をかばって辛そうに降りていらっしゃる方をお見かけしました。(ちなみに公演終了後は、エスカレーターが逆に動き、降りることに問題はありませんでしたが) 彼がいつも冗談まじりに「年齢層が高い」というようなことを言いますが、そのあたりも踏まえた会場設定を考えて頂ければと少し思いました。


30.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-24 01:29:56.0 ayan

ジェウクシの絶え間ない笑顔に、ステージから離れていた席にもかかわらず、今までのコンサートよりはるかにジェウクがとても、とても近くに感じられて、本当に本当に!幸せ~でした☆ もう一度、名古屋にいきますよ☆ もう一度会える~ 今回のツアコンだからこその し・あ・わ・せです~♪ ジェウクシ~大変でしょうけど、がんばってください~♪


31.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-24 06:16:28.0 のこ

横浜、本当に素敵な時間でした。 初コンサートでしたが とても楽しく過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。 ジェウクさんの体調、スタッフの方の体調、とても心配ですが、頑張ってください。 スタッフの皆さんの笑顔も忘れません。


32.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-24 08:46:06.0 Jmimi

IMX様レポート有難うございます。 横浜のコンサート素敵な思い出のひとつとなった最高の夜でした。札幌、小倉、名古屋と体調管理が大変ですね。美味しいご飯を沢山食べて頑張ってください。


33.最高のコンサートでした。

2007-06-24 13:23:40.0 ぴりか

本当にあったかいコンサートでした。スッタッフの皆さん沢山の心使いありがとうございます。最高のコンサートでした。アンジェウク自信もファンの為に沢山気を使ってくれた事 たっぷり感じました。最高のコンサートでした。未だに興奮しています。ありがとうございました。


34.さびしいけれど・・・

2007-06-24 18:30:06.0 izumi-kun

横浜のコンサートが終わってしまいました。 北海道・小倉・名古屋には、行く事ができません。 始まる前から、終わった後の心配をしていました。 おかしいでしょう? でも、「日本でコンサートをやっているのに行かれない」というさびしい気持ちが、残ると心配だったんです。 コンサートが始まって、そんな心配はどこへやら・・・ と~っても楽しくて、ジェウクさんの目に惹かれるように踊ってしまいました。(踊らないって、言っていたのに) 心の中が清清しくなったそんなコンサートでした。 本当にありがとうございました。 PS 「母よ姉よ」で、ジェウクさんがやっていた手話 「サランへ」は、日本の手話も「愛してる」 同じです。


35.さびしいけれど・・・

2007-06-24 18:30:25.0 izumi-kun

横浜のコンサートが終わってしまいました。 北海道・小倉・名古屋には、行く事ができません。 始まる前から、終わった後の心配をしていました。 おかしいでしょう? でも、「日本でコンサートをやっているのに行かれない」というさびしい気持ちが、残ると心配だったんです。 コンサートが始まって、そんな心配はどこへやら・・・ と~っても楽しくて、ジェウクさんの目に惹かれるように踊ってしまいました。(踊らないって、言っていたのに) 心の中が清清しくなったそんなコンサートでした。 本当にありがとうございました。 PS 「母よ姉よ」で、ジェウクさんがやっていた手話 「サランへ」は、日本の手話も「愛してる」 同じです。


36.Re:-1st traveling- in YOKOHAMA!!!

2007-06-26 14:43:04.0 ahnna912

横浜コンサート♪最高でした!!今でも余韻が…日本語の歌もとっても素敵~ウットリしてしまいました。今まで、一番弾けました~\(^0^)/ 4公演大成功を祈ってます。ジェウク氏・スタッフの皆様~ファイティ~ン!!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 166590
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog