2007-06-23 22:05:58.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

札幌の空の下で。

Photo

いよいよ札幌にやってまいりました!

 

空が広い!山々が青いですねー!

スタッフ一同大感動です☆

 

今日の夕ご飯は北海道名物ジンギスカン☆

お世話するスタッフよりも、スタッフに気遣うアン・ジェウク。今日は、ジンギスカンを食べ終わった後に、その鉄板の上でみんなにキムチポックンパッ(キムチチャーハン)を作ってくれました!(笑)これが、また美味しいこと!みんな、鉄板まで削る勢いでガツガツ食べてました。美味しかった~!

お腹も満たされて、みんなで談笑してる中、アン・ジェウクはスタッフの持っているカメラに興味を示し、急にジンギスカンを撮り始めました。その表情は、新しいおもちゃを見つけた子供のように生き生きしてました。フフ☆

 

さて、

明日は札幌公演です!

札幌公演にお越しいただける皆さん、会場でお会いしましょう!そして盛り上がりましょう!

そして、一緒に『レッツ ダンシング☆☆☆』ですよ!



[コメント]

1.Re:札幌の空の下で。

2007-06-23 22:23:25.0 jeujeu

スタッフの皆様、お疲れ様ですm(_ _)m 真剣にカメラを覗き込むジェウクシの眼差し・・しびれます!!何をやっても、可愛いです!! 小倉と名古屋で、早く「レッツ ダンシング☆」したいです^^ 明日も、リポート、楽しみにしています。 よろしくお願いしま~す(^^)v


2.Re:札幌の空の下で。

2007-06-23 22:33:46.0 としちゃん

無事、札幌に着かれて安心しました。 横浜は昨日と違い真夏の天気で、コンサートの余韻に ひたり、寝不足でしたが会えた事の喜びの 方が何倍もありジェウクssiのパワー恐るべしデス!! 本当にジェウクssiに出会えた事に感謝です。  今回のツアーコンサートの成功を祈ってます。 そして今度はいつ・・・気が早いですね。 とてもよ~い^^すばらし~いコンサートでした。 皆さんお楽しみにです^^  


3.Re:札幌の空の下で。

2007-06-23 22:47:00.0 ひろみん☆

スタッフの皆さん、おちゅかれさまです。 毎日のジェウクの情報がわかって本当に嬉しいです。ありがとうございます。 無事札幌について名物のジンギスカン食べられたのですね~そしてジェウクの作られたキムチチャーハン・・・・食べたいです・・・ 明日は札幌公演です。 札幌組の皆さん楽しんでくださ~い


4.Re:札幌の空の下で。

2007-06-23 22:49:56.0 bettylove

早速公演先の美味しい食事良いですねえ・・ふふ スタッフのみなさんもたくさん食べてパワー全開で密着取材ガンバッテくださいませ。ジェウクssiも楽しそう♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


5.Re:札幌の空の下で。

2007-06-23 23:39:40.0 ミキ

ようこそ北海道へ~~♪ 涼しいでしょう~~~!! それにしても、、ジンギスカン♪そしてジェウクssiが 作ったチャーハン♪食べた~~~いい♪ オモチャを持った子供みたいに、、、 目に浮かびます♪ 明日は行きますよ~~~♪ 派手派手モード♪ジェウクssi色のブルーに近く なって!!! 札幌も横浜に負けないで楽しみましょう~~~ スタッフ、ジェウクssi、IMX様、皆さんお疲れでしょうが これからも宜しくお願いしま~~す!! 気温が違うので体調管理には気をつけてくださいね~ まだまだ、、トラベリングは続きま~~す♪ ありがとうございました!!!


6.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 00:31:56.0 KOMA

おつかれさまです!今日も素敵なアン・ジェウクさんを伝えていただいてありがとうございます。スタッフ様もお体気をつけてくださいね!毎日大変だとは思いますが、楽しみにしていますー!なんだかこのブログ?リポートはあたたかくて、親近感がわきます。 IMXさま、ツアーが終わっても是非このブログの続行をお願いします!


7.お疲れ様です^^

2007-06-24 03:11:58.0 ♪りょんりょん♪

今日はやっぱりジンギスカンですかぁ~~~^^           おっぱの素の姿がこんなに速く見れるなんて…嬉しい^^     きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪                    スタッフの皆さん、ありがとう~~~


8.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 03:34:48.0

ジェウクssiのいない韓国からこんばん帰ってきました。 こんなレポートをしていただけるなんて、本当にうれしいです。ず~と気になっていました。 元気そうなジェウクssiを見て安心しました。日本縦断、体に気をつけてすばらしいステージを見せてください。


9.Re:にに札幌の空の下で。

2007-06-24 05:57:05.0 りようこ

ようこそ札幌へ今日コンサートえアン・ジェウクシーに会えます


10.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 07:10:44.0 さち

おはようございます、スタッフの皆様ジェウク氏のレポ-ト いつも有難うございます。少し早い話ですが、この4公演 の、あとの事もよろしくお願いします。


11.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 07:38:11.0 kei

毎日お疲れ様です。 私の大好きな北海道に来ていただけて、本当に感謝しています。 これから札幌に向かいます。 これからもよろしくお願いします。 リポート、楽しみにしています。*^-^*


12.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 08:13:27.0 さち

何回コメントしてもしたりないぐらい、ジェウク氏に癒されています。横浜には主人娘婿も交えて4人で応援にいきました。いつもは演歌大ファンの主人もジェウク氏のす晴らしさに 新ためて、この人は男もほれると言っていました。 この模様が早くDVDになる事をお待ちしております。


13.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 08:44:25.0 トシポン

ジェウクさん 北海道 堪能されてますね。ジンギスカンは、 食べられませんが、 ジェウクさんのチャーハン 食べたい・・・・ カメラを覗いている ジェウクさん 可愛らしいですね~~♪ レポート 夜には UPしているんですね。今日から すぐみます。 スタッフのみなさんも お身体に気を付けて。DVDが出るのを 楽しみに しています。


14.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 09:02:58.0 mcty

今回の地域でお勧めメニューはジンギスカンだったんですね! スタッフの皆さん今日で4日目です。今日の同行取材も宜しくお願いしますm(_ _)m 楽しみにしています♪


15.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 10:12:26.0 yuming

みなさん、おはようございます(#^.^#) ジェウギーが、日本にいらっしゃる・・・・そう思うだけで、胸キュン♪ 毎日こちらに来るのが、日課になりました。 スタッフの皆様 関係者の皆様 本当に感謝でいっぱいです。 昨晩のかわゆいジェウギーを拝見し、1人でニタニタしています(怪しいアジュマーーーー) 札幌コンサも、すばらしいものになりますように・・・ 金沢から応援しています。


16.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 10:32:04.0 あん はなこ

ジェウクさん、皆様、お疲れ様です。 今回スタッフ側からの細かいジェウクさんの詳細が わかりこんな~にうれしことはありません!! 札幌、いえ、このトラベリングが大成功して又来日していた だきたいと思っています!!のでよろしくお願いします。 いつまでも、いつまでも応援します!! 私は小倉に行きます!


17.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 10:38:34.0 ケイ

北海道では何を召しあがっているのかな? なんて思っていたところです。 早いレポ感謝です。 ジェウクssi自らのキムチチャーハンなんてお口にされたスタッフの皆さん良かったですね(*^_^*) これからもレポ楽しみにしていますね。


18.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 12:45:54.0 美月ファイティン

スタッフの皆様、 ☆~お疲れ様です~☆ 毎日楽しみにしています。 札幌は今頃、盛り上がっているでしょうね。 いま、アルバムを聞きながら、名古屋公演に行きますから、   ☆~Forever~☆ を いっしょに歌っています。 コンサートの時間には、武道館コンサートのDVDで、ひとり盛り上がっています。 4公演が、 ジェウク氏と皆様に、最高の思い出に なりますように、無事に終えることを お祈りします。     


19.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 13:15:10.0 mitiko

ジェウクssiジンギスカン美味しかったですか。北海道も雨降ってますかコンサートの時に雨は嫌だと思ってましたがジェウクssiの声の為には湿気があるほうが良いと聞いてからは雨も嫌ではないです。今日もファイティーン。


20.もう札幌に・・・(*´∇`*)

2007-06-24 13:27:38.0 ぴりか

ジンギスカン食べたんですね~~私のメッセージ届いたのかな?なんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪もしかして同じメッセージが沢山行っていたかな?今日もきっと素敵なコンサートになるんでしょうね~~~行けなくっても此処で様子がわかってうれしいです。


21.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 13:30:44.0 Akemi♪

スタッフ様、またまた貴重な写真をありがとうございます♪ ジンギスカンを食べて元気をつけたから、今日のライヴも大成功間違いなしですね☆ ウギ オッパがキムチチャーハンを作ってくれたなんて・・・うらやましい! 私もウギ オッパの手料理を食べたいな~☆o(~~)o


22.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 15:11:13.0 ramutyan

ジェウクssi 昨日はジンギスカン召し上がったのですね。おいしかったですか。私もジェウクssiの作ったチャーハン食べたかったなー。スタッフの皆さんもお疲れ様です。 横浜コンサートの様子早速上げてくださりありがとうございます。今日は札幌 もうすぐです。小倉も。楽しみに待ってますよ。ラジオ聴きながら。これからも宜しくおねがいします。


23.スタッフさんにお願いです。

2007-06-24 16:41:54.0 ぴりか

アンジェウクの撮った写真もUPできますか?見たいです。(⌒-⌒)ニコニコ...


24.幸せな時間

2007-06-24 18:16:55.0 izumi-kun

横浜でとっても幸せな時間を過すことができました。 ジェウクさんにとっても、日本のいろいろな風景を見たり、美味しい物を召し上がって頂いて、幸せな時間を過してもらいたいです。 今頃は、札幌の皆さんに「こんにちは!」の頃でしょうか? 気候の変化で、体調を崩すことなく、小倉・名古屋のファンも待っていますので、無事にツアーが終わりますように。


25.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 21:52:29.0 Hana

まだ横浜の余韻に浸っています。 今日は札幌。友人から報告を聞き、とても盛り上がったようですね! こんな素敵なレポートを本当にありがとうございます。 残りの日々、どうぞスタッフの方もお体に気をつけ、 普段のジェウクssiの様子をおしえてください。


26.Re:札幌の空の下で。

2007-06-24 21:54:47.0 たみりん

札幌公演の前に、札幌名物のジンギスカンを食べられたの事。  スタッフの皆様、名古屋では、どんな食事をお勧めする予定でしょうか?手羽先かしら?みそ煮込み?みそかつ? どうか、韓国に帰っても忘れられないくらい・・・・・美味しいものを!!  よろしくお願いします。 


27.Re:札幌の空の下で。

2007-06-27 00:08:06.0 kikiko

札幌のコンサートとてもよかったです。武道館のように大きな会場ではありませんでしたが、小さいながらも会場が一体となって楽しめたような気がします・・。武道館と、埼玉アリーナでジュエククしを見たときは小指の先くらい小さくて また画面の向こうの人、という印象でしたが、札幌では同じ空気を吸っているんだ!と実感できた幸せな時間でした^-^是非またコンサートであえる日を楽しみに日々がんばっていきたいと思います。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 166586
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog