2007-08-09 12:05:47.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

残暑お見舞い申し上げます。


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、

ツアーから一ヶ月以上が過ぎましたね。

なぜか、とても遠い昔の気がしてなりません。

 

さてさて。

わたくしが出てきた・・・ということは・・・?(笑)

フフ・・・フフフ・・・

そう!勘のいい皆様ならおわかりのはず!

そうなのです。

あの日の感動を蘇らせるアレ↓が遂に!発表になるのです。

 

本日より、ブログタイトルも一新して、

『ツアー写真集&DVD製作スタッフ日記』始まります!

皆さん、どんどん遊びに来て一緒に盛り上げて頂ければ幸いです。

ツアー同様、

アン・ジェウク、私たちスタッフ、そして皆さんで作り上げましょう!

 

今日から、またよろしくお願いしま~す☆☆☆

 

注)タイトル⇒暑中お見舞いから、残暑お見舞いに修正いたしました。(笑)



[コメント]

1.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 12:18:53.0 はなえ

スタッフ様、ご無沙汰しておりました。 そして素敵なお知らせありがとうございます。またここにお邪魔する楽しみが増えました。残暑厳しき折、お体にお気をつけくださいませ。楽しみにしています!


2.Re:暑中お見舞い申し上げます。

2007-08-09 12:20:00.0 kurona

スタッフのみなさんこんにちわ。お久しぶりです。 お待ちしてました。 え~~!どんな企画?待ちに待ったDVDが・・・しかも、写真集も?トッテモ楽しみです。 これからもヨロシクお願いします。


3.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 12:48:54.0 Akemi♪

お久しぶりです♪待っていました☆ 楽しいお知らせありがとうございます! とても楽しみです☆ 暑いですが体に気をつけてくださいね。


4.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 12:56:15.0 rui

待ってました!戻って来てくれて嬉しいです!しかも、ツアー同行していただいたスタッフ様ご自身が写真集&DVD製作に携われるなんて!絶対に素晴らしいものができるに違いありませんね!発売日はいつ頃なんでしょう?また毎日ここに通ってしまいそうです!


5.残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 13:05:24.0 bettylove

スタッフさまこんにちは、待ちに待ったお知らせありがとうございます。ツアー写真集&DVD製作されていたんですね。 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 早く観たい、聴きたいコンサートDVD&写真集ღღღ


6.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 13:14:04.0 あかね

暑いですね~^^そして、熱い熱いコンサートの記憶を蘇えらせてもらえる、DVD・ツアー写真集・・待っていました!!早く手元に欲しいのですが発表まで、じっと待っていますよ^^素晴らしいDVD・写真集になる事はわかっています!!スタッフ様、お疲れを出されませんように・・頑張ってくださいませ^^


7.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 13:54:33.0 トシポン

お知らせ ありがとうございます。 はやいもので、 感動の ツアーから 一か月 以上に なりました。 しばらくは コンサDVD 視られませんでした。 余韻が 残っていて。  最近懐かしくて NHKのを お借りして みてました  うれしいです。 待っていました・・この 瞬間を・・・スタッフの 皆様も 暑いので お気を 付けて~♫


8.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 14:20:32.0 mitiko

スタッフの皆さん嬉しいお知らせ「アリガット」ねキリンの首で待ってました。楽しみが出来て暑さも吹っ飛びです


9.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 14:46:37.0 kei

スタッフのみなさま こんにちは。 嬉しいニュースに暑さも吹っ飛びそうです^^ コンサートの記憶の復活、お願いします☆ 楽しみに待っています *^-^*


10.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 15:49:58.0 ahnna912

スタッフの皆様~こんにちは(*^0^*)~嬉しいお知らせありがとうございます。また楽しみが増えました^^; まだまだ 暑い日が、続きますが、皆様お身体にお気をつけてくださいね! DVD、写真集楽しみに待っています…。


11.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 16:30:34.0 chieko

連日の猛暑をふきとばしてくれるような嬉しいお知らせ、本当に有難うございます(^-^) 素晴らしいスタッフの皆様によって製作される作品に期待しております!!


12.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 16:35:56.0 chieko

連日の猛暑をふきとばしてくれるような嬉しいお知らせ、本当に有難うございます(^-^) 素晴らしいスタッフの皆様によって製作される作品に期待しております!!


13.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 16:50:52.0 Kurigo

スタッフの皆様、こんにちわ~~(^O^)/ 嬉しいお知らせありがとうございます。m(__)m あの感動と興奮が、また蘇ります・・・ DVD・写真集楽しみにしてます。(^_^) まだまだ、暑い日が続きますが、お体大切に・・・


14.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 18:18:34.0 tiko

スタッフさん嬉しいお便りありがとうございます。 とっても楽しみにしていますので、暑い中よろしくお願いします。


15.マニマニ嬉しいです^0^/

2007-08-09 18:49:00.0 ぺんぎん君

残暑お見舞いもうしあげま~す^0^/ JAPAN TOURのDVDが出るのを待ってますよ~


16.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 19:19:02.0 kayo

スタッフの皆さま、お疲れさまです。 《ツアー写真集&DVDの製作スタッフ日記》という 嬉しいお知らせ、ありがとうございます。 日本でのジェウクssiのいろいろな姿とコンサートでの カッコイイジェウクssiの姿を見るのが楽しみで~す!


17.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 19:24:49.0 chiemi

毎日暑くて皆さんお疲れ様です><; ジェウ君に会えた日が・・・本当に昔の事のようですね。 記憶は薄れても思い出は消えない・・・と、思っていたので嬉しいです・・・楽しみ^^


18.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 19:33:03.0 riri

暑い中、お疲れ様です♪ 素敵な写真集&DVD、期待してます。(*^_^*) そしてお願いですが、ぜひぜひ四ヶ所(ムリならダイジェストでも~)見たいので前向きに検討して頂けたら嬉しいです。(^_^) 宜しくお願いします♪


19.とても嬉しいお話。

2007-08-09 21:03:54.0 さち

スタッフの皆様とても、嬉しいお便りを有難うございます。 このお便りで、毎日がとても楽しい日々になるようです。 ジェウク氏に一日でも、早く日本でのコンサートが実現できますように、お願いしていただきたく、お便りいたしました。


20.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:07:46.0 ミキ

ノムノム キップダァ~♪ 本当に暑い中、皆さんお疲れ様です!! コンサも終わり、、、サマキャンは参加できず 寂しかったからなんまらうれしいです(爆) 暑さに負けずクーラーに負けず頑張って 下さいね~ 楽しみにしてま~~す!!


21.残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:19:00.0 bettylove

早速予約してきました・・・11月1日が待ちどおしいです。 写真集・・・DVD うふふ~~。✧ฺ(✪ฺܫ✪ฺ)✧ฺ


22.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:19:59.0 masako

スタッフの皆様 こんにちは。 とても うれしいお知らせ ありがとうございます^^ DVDだけでなく 写真集もなんて 本当にうれしいです。 素敵な日記も楽しみにしています^^ 毎日 暑い日が続きますので お体に気をつけてくださいね。よろしく お願い致します。


23.ヤッホ~♪♪♪

2007-08-09 21:24:10.0 ウッチャン

残暑お見舞い申し上げます^^ スタッフの皆さん、本当に毎日毎日暑いですね~≧≦ でもとっても素敵なお知らせのおかげで暑さも吹っ飛ぶ・・・?!いえ、余計熱さが増しました(*^▽^*) とっても楽しみにしていま~す!!


24.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:30:34.0 ペペヨン

お知らせ、待っていました。また皆さんと、盛り上がれる場所が出来ました。宜しくお願いします。^^


25.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:32:08.0 ペペヨン

お知らせ、待っていました。また皆さんと、盛り上がれる場所が出来ました。宜しくお願いします。^^


26.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 21:33:42.0 anko

スタッフの皆様、嬉しいお知らせ、ありがとうございます! これで、暑さでグッタリしていた身体も、元気が戻ってきました。 早速、予約をしてきましたが、今度は、発売日まで首を長くする日々が待っています^^ 暑さの続く中、お体に気をつけてお過ごし下さい。


27.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 22:00:52.0 keisui

1st traveringのDVDと写真集絶対買いますので、 がんばてくださいね!小倉のコンサートに参加したのですが、あまりにもジェウクssiが間近かで、カッコよすぎて内容を覚えていません。ジェウクssiとfanがひとつになったコンサート、楽しみにしています^^


28.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 23:03:14.0 Jmimi

スタッフの皆様今晩は().。.() (NHKコンサのアンジェウクさんのことばを借りて) ずっと今日のこの日を待っていました! 暑い最中、水分、栄養補給を忘れず頑張って下さい。 楽しみに待ってま~す。


29.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 23:10:00.0 ある「小倉日記」伝

お知らせ、待ちに待っていました!!! ジェウクさんの情報GETする為にやっと自分専用のパソコン購入できたのが つい先日。今日は好きなテレビ番組もそっちのけで早速 写真集+DVD予約しました。ジェウクさんの笑顔大好きです。


30.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-09 23:45:32.0 kate

スタッフの皆様、待ちに待った嬉しいお知らせありがとうございます♪ 今回のコンサートに参加出来なかった者としてはホント、嬉しいです!11月が待ち遠し~(●^o^●) 残暑まだまだ厳しいですがお体に気をつけて頑張ってくださいね~☆


31.残暑お見舞い申し上げます(=^_^=) ヘヘヘ

2007-08-10 00:25:29.0 ♪りょんりょん♪

スタッフの皆さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪              オッパのDVD&写真集の発売、心待ちにしておりました^^    ステキなオッパにまた会えるんですねぇ~♡             きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪                    ここがまた盛り上がり、楽しい場でありますように☆  


32.予約しま~す(^o^)

2007-08-10 00:34:09.0 rika

スタッフの 皆さん、こんにちは(^o^) 予想していたより 早い 発売でとても うれしいです。 今回は ,コンサの パンフが ありませんでしたから、写真集も とても楽しみで~す(^^)  


33.予約しま~す(^o^)

2007-08-10 00:34:38.0 rika

スタッフの 皆さん、こんにちは(^o^) 予想していたより 早い 発売でとても うれしいです。 今回は ,コンサの パンフが ありませんでしたから、写真集も とても楽しみで~す(^^)  


34.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 08:02:47.0 tamirin

 スタッフの皆様お久しぶりです。11月の写真集やDVDの発売までまたまた、楽しくて待ち遠しい日々が続くかと思うとわくわくしてきます。まだ3ヶ月あまりありますが、すばらしいDVDと写真集の完成を目指してがんばってください。 ファイティ~ン!!!!  暑い暑い夏がさらに熱くなりましたね。


35.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 08:03:24.0 tamirin

 スタッフの皆様お久しぶりです。11月の写真集やDVDの発売までまたまた、楽しくて待ち遠しい日々が続くかと思うとわくわくしてきます。まだ3ヶ月あまりありますが、すばらしいDVDと写真集の完成を目指してがんばってください。 ファイティ~ン!!!!  暑い暑い夏がさらに熱くなりましたね。


36.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 09:08:00.0 teru

スタッフの皆さんお久しぶりです・・・そして嬉しいニュースありがとうございます。11月までの日々が待ちどうしいです。 ジェウクssi の素敵な写真をいつもUPして下さった皆さんが参加されたDVDと写真集・・・素敵なものが出来る事ととても楽しみです~~まだまだ暑い日が続きます、体調に十分ご注意くださいね。


37.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 12:19:45.0 ケイ

お久しぶりです。 やっとやっと待ちに待ったコンサDVDの発売発表でウキウキです(*^_^*) あの感動を再び!! 11月までチョット長すぎですが我慢の子で待ちたいと思います。 残暑厳しい折からスタッフの皆様ご自愛くださいね(^-^)


38.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 14:16:01.0 ひろみん☆

スタッフのみなさ~ん、こんにちは~ そしてありがとうございます。 写真集、DVD出るよって・・・コンサート中にもこっそりと噂がたってたのでいつ出るのかと楽しみにしてました。 もちろん、どっちも買いま~す。


39.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 15:29:07.0 ぷちこ姫

皆さん~こんにちは~ 毎日暑いです アンジェウクのDVD&写真集予約しました またもや・・王子のためにカードでボ~ン カード地獄か・・天国か・・・ いや~ 写真集むちゃくちゃ嬉しいですね~~~~


40.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 16:35:09.0 ゆり

スタッフの皆様こんにちは。 待ちに待ったうれしいお知らせありがとうございます。 11月1日を楽しみに 頑張ることができます。 毎日暑い日が続きますが 体調には気をつけてくださいね。


41.残暑お見舞い申し上げます(^.^)

2007-08-10 22:08:57.0 harumoni

여러분 안녕하세요! スタッフの皆さん 毎日 暑いですね お仕事お疲れ様です 待ちにまったDVD出るんですね(^^)v とっても楽しみしています また 今日 深夜 ジェウクssi TVで観れるなんて 夢 みたいです。


42.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-10 22:29:25.0 美月ファイティン

  ☆~スタッフの皆様 ~☆   いつもありがとうございます。そして お疲れ様です      首を長~~~~~くして待っていました。  アン・ジェウク様のいままでのコンサートのDVDは全部購入しました。毎日 ジェウク様のDVDを見ては、名古屋コンサートを、思い出していました。あの 感動は ☆~ ( ^0^ )~☆  いまも 鮮明に、覚えています。11月1日がとても待ちどうしいです。    残暑が厳しい毎日ですが、皆様お体には、くれぐれもお気をつけください。   今日の名古屋は35度でした。         


43.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-11 00:34:36.0 mimioo8

今日、なんと韓流スターのアン・ジェウクさんがフジテレビ(チョナン・カン2に出演します。深夜1時35分からです。あとこの前のコンサートで横浜、北海道、九州、最後ほ名古屋、わたしは横浜と名古屋の2ヶ所にいきました^^やはり最後の名古屋のほうがものすごくもりあがりがありました。そのDVDが発売とてもうれしい@@予約しました。スタップの皆さんありがとうございました。


44.おはようございます

2007-08-11 07:37:25.0 さち

チョナンカン2のジェウク氏に会いました。とても素敵でしたよ。もっともっと、メディアにでていただければと願っております。、


45.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-11 15:27:03.0 トシポン

スタッフの 皆様  こんにちは DVDと写真集 予約しました。 11月が 待ちどうしいです^^  昨夜 チョナンカン みました。 映像が たくさん 入っていて ジェウクさんも 凄く カッコ よかったです。  DVDに 収めて 永久保存します。


46.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-11 17:31:58.0 sakura

スタッフのみなさん。お疲れ様です。私もDVDを予約しました。 ジェウクさんのコンサートをこの後に見られるのが、とても幸せです。最近はジェウクさんのCDを聞きながら車を運転をしてます。スタッフみなさん、ありがとうございます。


47.サマキャンとても楽しそうですね。

2007-08-12 08:05:46.0 さち

スタッフのみなさん、サマーキャンお疲れ様です。 ジェウク氏腰を痛めたとのこと、大丈夫でしょうか? 暑いなか大変でしょうけれど。頑張ってくださいね。


48.コモーヨ<(_ _)>

2007-08-12 09:19:32.0 みさりん

コンサのDVDでるかチョット不安でした・・・  すごく嬉しいです。。(*~▽~*)。。 初めてのコンサが名古屋で 歌って、踊って、あっとゆう間に時間が過ぎていました。~♪ その後は 抜け殻状態で頭は空っぽコンサの内容も・・・・(*--)(--*?) (^^ゞ  11月発売!! 楽しみです ☆...♪ 空っぽの頭にビタミンジェウクを補給できそうです。。。v(#^<^#)v。。。


49.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-12 22:07:53.0 パレアナ

旅先で「チョナン・カン」を楽しんで家に帰りPCを開いてDVDと写真集の発売を知って、さっそく予約しました。旅の間に流れ星三個も観たので(星に願いを)さっそく願いが叶ったかしら? スタッフの皆様、ジェウクssi ファンの皆様 残暑 お見舞い申し上げます。


50.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-13 12:33:47.0 Hana

猛暑の中、スタッフの皆様、お疲れ様です。チョナンカンもさわやかで素敵でしたね。DVDもさっそく予約しました。 サマキャンも終わりましたね。これからも、どうぞお体に気をつけてがんばってください!


51.お疲れ様でした。

2007-08-14 06:52:55.0 さち

サマキャンも無事終わり、良かったですね。 スタッフさん次のジェウクシのご予定は?ドラマに入るのですか。まだまだ暑いので、お身体に気をつけてくださいね。


52.暑いですね

2007-08-15 07:30:44.0 さち

おはようございます。毎日蝉が朝から良くないていますよ、 スタッフのみなさんに、一日一回のご挨拶が、楽しみに なっています。頑張ってください、ネ、


53.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-15 08:04:02.0 MCTY

残暑お見舞い申し上げます。  毎日毎日暑い日が続いてますね~ スタッフのみなさん今は盆休みですか? 今休憩を存分に取っていただき、素敵な写真集・DVDができるのを楽しみにしていますよ ^^ アジャ・アジャ・ファイティーン!


54.おつかれさまです。

2007-08-16 06:54:12.0 さち

スタッフのみなさん、おはようございます。毎日暑いなか、 お疲れ様です。ジェウク氏 夏休みはありますか? ジェウク氏の近況を・・・、 コメントを入れていただければ、 とても幸せです。<たまにでいいのですが、わがまま言って 申し訳ありません>♪


55.Re:残暑お見舞い申し上げます。

2007-08-22 15:42:48.0 ななしのごんべ

今日創団式のDVD届きました有難うございます***暑い中ご苦労様ですなかなか写真選びって難しいですよね?特に被写体がいいとなおさら( ^ ^)***皆首を長~~くして待ってますから``いくら部屋の中でも水分は、まめに摂って熱中症には、気をつけて下さいね、それと塩分も***できあがりを楽しみに :


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 10
TOTAL 166525
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog