2007-06-27 16:17:58.0
テーマ:Ahn Jae wook カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

キミに 逢ぁいたくなったら~♪

Photo

その日まで

 

がんばるジブンでいたい~~~♪

 

 

 

 

次への再会まで がんばるがんばる(*^_^*)

 



[コメント]

1.ボーっとしてる。。。

2007-06-27 16:31:25.0 ぴりか

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!。。。。。。。。でも。。。まんまら会いたい!(⌒-⌒)ニコニコ...。。。。でも。。。頑張る 나も。。。


2.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-27 22:53:58.0 kurona

会いに가고싶어요. どこまでも。そんな自由が欲しい・・・・ なんて思っちゃ・・・・イケナイ。イケナイ。


3.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-28 12:19:47.0 saco

kuronaさん こんにちは~♪ イケナイ イケナイ 妄想が 心をときめかせるんです(^^;) いつも自由ならこんな風に憧れない。 不自由な中だからこそ 自由がステキなものと感じるんです わたし^^ たまぁに 籠の鳥から 羽を伸ばして空飛び回って また籠に帰る。 そんな籠があるから こうして今があるんですよね。 旦那に感謝 子供達に感謝していますww でも 欲をいえば もう少し子供が大きくなって 全会場を制覇したい! サマキャンに参加したい!!  これが夢です(*^_^*)


4.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-28 12:24:27.0 saco

ぴりかさん こんにちは~♪ へへ(^^;)  わたしも 「なんまら逢いたい」 です~♪ でも。。   実際の方言としては いまではあまり「なまら」って使うヒト少ないのです(^^;) oppaが言った「おばんです」は。。 これは北海道の方言じゃなくって標準語??  なのかな? でも ほんと「ありがとね!」連発 可愛いって言ったら怒られそうだけど 超かわゆかったです! 今頃 名古屋会場でリハなんでしょうね♪


5.待つ身はつらい。。。。。

2007-06-28 17:45:27.0 ぴりか

もう始まるんだろうな~なんて気持ちが 恋しい気持ちを倍にするo(〃^▽^〃)oあははっ♪。。。。。。。「なまら」はもう使う人少なくなってるんだ~~年齢の問題もあるのかな?北海道も標準語化してるのかな?この言葉男言葉だから 女の人あまり使わないしね!私の友人使っていた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ「ありがとね!」って なんとなく良い言葉だね!これって。。。標準語だと思っていました。


6.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-28 19:07:06.0 kurona

sacoさん  おばんです  は   ウリ仙台の方言なのです。ジェウギはもう仙台に来る気満々?のようです。 仙台ならみなさん新幹線、、ピへンギ、、くるま、高速バス便利ですよ。仙台アピールします。応援お願いします。


7.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-29 00:28:01.0 saco

>ぴりかさん♪ ぁぁ ぴりかさんも名古屋はお留守番組だったんですね>< 勘違いしてました(^^;) ほんとに 待つ身はなんとも もどかしいww 明日 帰っちゃうんですね?? ブログは終わりなのでしょうかね(T_T)


8.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-29 00:30:35.0 saco

>kuronaさん♪ 「おばんです♪」笑♪ そっかぁ 仙台の方言なんでしたかww おばんです♪   って聞き慣れているようで あんまり使わないかもww でも 印象良くなかった「なまら」も「おばんです」も 好きになりました~☆


9.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-29 13:03:25.0 ふくmari

こんにちは!こちらは、死にそうなぐらい蒸し暑いです>< 小倉コンサートが終わってから、逢いたい気持ちが、ますます強くなるばかりで、やる気が出ない私・・・がいます>< 子供が帰って来るまでの貴重な時間は、すべてPCの前・・・ 今度はいつ会えるのか、とっても、せつないです・・・ 「ばりっ!逢いたいっちゃ!」 AJチャンネルの方は、写真が変わってますね^^


10.Re:キミに 逢ぁいたくなったら~♪

2007-06-30 13:34:32.0 saco

>ふくmariさん こんにちは~~♪ AJチャンネルの方、編集が簡単なのでいちどupしてからも、よい画像など見つけたら追加で更新しています^^ 見ていただいて光栄です♪ 昨夜もFlash 作成に気づけば 窓の外。。明るくなっていました>< 時間が足りないですww


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog