2008-03-23 00:54:57.0
テーマ:Ahn Jae wook カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

別れなのか。。

Photo

初めて聴いたときの感動は。。

言葉にはならない。。

 

想いを かたちに。。。。。。

http://sky.geocities.jp/sacochan222/080320ajw_0003.wmv

 



[コメント]

1.Re:別れなのか。。

2008-03-28 17:39:21.0 ママ

sacoちゃん~^いい曲だよね~^3曲とも・・・ さらっと聞いていた時と、聞き込むほどに・・・・ 胸が詰まるよ^^また歌詞読んだら^^もっとね~^ 明日はコンサート^^行けないsacoちゃんに・・・ 言葉が見つからないよ~~コメントも書けなかった~^ 次回は、夜どうし語り明かそうね~~


2.ママへ

2008-03-30 10:22:28.0 saco

ママ おかえり~☆ コンサ どうでした?? いっぱい教えてくださいね♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog