2008-03-30 10:28:55.0
テーマ:Ahn Jae wook カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

to you~

Photo

会いたいね。。

 

でも 会えないね。。

 

そんな想いをこめて♪

 

 

http://sky.geocities.jp/sacochan222/2008.3.29saitama.wmv



[コメント]

1.Re:to you~

2008-03-31 21:33:54.0 ママ

sacoちゃん^^会いたかったよね~^ コンサートは好かった~^広い会場にブルーのペンライト・・ 綺麗だったよ~^大掛かりの舞台装置もね^^ 頑張ったよ~^おっぱは~^ バラード曲は少なかったよ^^若々しいおっぱだった~^ シャープになった姿で登場したジェウクでした・・・ 28曲歌いダンスもね^^新曲もよかったよ~^


2.Re:to you~

2008-04-15 12:42:03.0 AJオモニ

AJさん�娘の�で�ています。もう少ししたら自分の�で私も�皆さんの仲間入りしたいです。58歳にして只今�勉強中です。宜しくお願いします。���


3.Re:to you~

2008-04-15 12:45:24.0 AJオモニ

AJさん娘のパソコンで見ています。もう少ししたら自分のパソコンで私も頑張って皆さんの仲間入りしたいです。58歳にして只今パソコン勉強中です。宜しくお願いします。


4.Re:to you~

2008-04-15 19:09:52.0 ママ

AJオモニさん^^はじめまして~^あなたより少し上のオモニです~^PC初めて1年チョットです~^ ここで、皆さんにいろんなこと教えていただきました。 たくさんの出会いもです~^ sacoちゃんねるの方にもいらしてください~^ 楽しい話題が満載ですよ~^ こちらこそ宜しくね♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog