2009-04-07 00:47:13.0
テーマ:喜怒哀楽 カテゴリ:生活・日常(その他)

悲しい出来事。。

Photo
やっちゃいました><;
もちろん。。私が悪いんです。。

皆様は。。経験ありますか?駐禁。。(涙)

夕方・・あまりに良いお天気で・・
運転中に喉が乾いてLaws○nで缶コーヒー買ってるヨン分程度の間に・・
貼られちゃいました(涙)

何度も言いますが・・私が悪いんです。。

その後・・
いったん自宅に車を置きに帰り・・

今日はPM6時から職場のボスの・・送別会でした。。

このボスと私は・・
偶然同じ日に今の店に着任し・・
3年半。。ずっと上司と部下でした。。

このボス。。外見はとっても厳つくて・・まるでや○ざ屋さんみたい。。
声も大きく・・喋り方も大阪の下町風で・・
私は怖くて怖くて・・
1年くらい朝と帰りのご挨拶しか喋ったこともなかったくらい。。

だけど。。本当は・・とっても心の優しい方でした。。
怖い顔に似合わず・・よくケーキを買ってきてくれました。。(苦笑)
そして・・いつも余裕のない私をじっと見守ってくれてました。。
本当に困った時やミスった時には・・
黙ってフォローしてくれました。。

本当の意味での頼りになる上司でした。。

いつもは怖キャラを貫いていたその上司も。。
今日の送別会での最後のご挨拶で・・言葉を詰まらせ涙を流してました。。
「30年勤務してきたけれど・・この3年半が一番幸せだった」って。。

今の職場には50人くらいの人が一緒に働いています。。
でも。。みんな優しい。。

つくづく私は・・「人との出逢い運」に恵まれているな。。と思います。。
いつも周りにいて下さる方は・・素敵な方ばかり。。。

職場も・・この世界もね。。


2つの悲しい出来事があった・・一日でした。。



[コメント]

1.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 01:09:26.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ こんばんは~☆

よしよし・・・頭 ナデナデ~♫ してあげる(*^_^*)

駐禁は したことありません!! 違反は 初心者マークの貼り忘れ・・・
そんなんで1回。あとスピード違反が1回あります・・・免許歴21年♫

それから・・・素敵な(顔は・・・違うみたいだけど・・・爆)上司との別れ・・・
ちょっと辛いね・・・。なかなか『本当の意味での頼りになる上司』 なんて
巡り合えないかも・・・♫ 歌姫の会社歴は3か月しかないけど・・・('_')

『30年勤務してきたけれど・・この3年半が一番幸せだった』 ・・・こんな
こと言ってくれたってことは・・・きっとfallさん達も 
        その上司さんにとって素敵な部下だったんだよ(^_-)-☆



コメント削除

2.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 05:03:11.0 fall

ちゃこちゃん。。コマオヨ。。

マジ・・別れは辛いわ。。
駐禁も・・辛いわ。。(苦笑)

因みに・・運転・・めちゃくちゃ下手な私。。
何度となく車もぶつけ・・
ディーラーさんにはお世話になりっぱなし。。

だけど・・スピード違反だけは・・したことないの。。(爆)
だって。。高速すら怖くて乗ったことないんだもん。。

上司については。。お世辞抜きで・・イイ人だった。。
ゴルフが好きで・・日中は仕事を全然手伝ってくれない人だったけど・・
(忙しい日は・・仕事しろ~って皆言ってたけどね。。爆)
精神的には・・お父さんのような感じの方だった。。

後任の上司も・・イイ人だったらいいな~~~

コメント削除

3.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 08:43:43.0 megu1997

なんとも切ない1日だったのね・・・

私は現在ほぼペーパードライバー状態なのでご無沙汰してます^^;
バイクに乗ってた頃一方通行をうっかり逆走した時電信柱のかげからお
まわりさんが登場!
交番で「おっ!明日でハタチか~大人の仲間入りやなぁ。今日までは少
女Aやけど明日からは新聞では実名やで。気をつけなさい!」と笑われ
た事あります^^;

私もたくさんのお引っ越しでいろんな土地、職場を経験したけど人間関
係には恵まれてたと思ってます^^
ここ半年は特にね~
春は別れと出会いが入り乱れて気持ちがすごく揺れるよね~
fallちゃんのところに素敵な上司の方がやって来るようお祈りしてます^^

コメント削除

4.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 09:34:13.0 小春biyori

おはよう^^

私も制服の方にお世話になったこと数回あるよ。

運転、今一の私だけど、高速はのるよ~。
昨日はやっと”おくりびと”観に 高速で~。
映画の余韻にひたりながら 又高速で帰宅~~
息子の所へも高速で~。
でもなんかドジしそうな私。。。安全だけは心がけている~~。

電車に乗るときも、エレベーターに乗るときもドジな私達!!
私達て 小春と誰なん?(笑)
せめて運転は、しっかりとね!

出会いと別れの季節だね~。
素敵なボスがこられるといいね!

コメント削除

5.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 09:58:24.0 fall

meguちゃん。。何十年前の話??

meguちゃんにも・・うぶなハタチの頃があったのね~(爆)

私もお引っ越しは・・3回経験してます。。
その度に・・出会いの緊張とストレス・・
そして・・別れの悲しみと切なさ。。

親や子であっても・・
ずっと一緒にいるという事は・・きっと無理だもんね。。
生まれた時も・・そして宇宙に旅立つ時も・・
一人きりだからね。。

朝から・・寂しくなっちゃった。。
こらっ。。どうしてくれるぅ~(爆)

コメント削除

6.Re:悲しい出来事。。

2009-04-07 10:04:16.0 fall

小春ちゃん。。おはよ^^

運転・・イマイチなの??
凄いじゃん!!

下手とイマイチは・・レベルが違う。。
私は基本怖がりだから・・アクセルが踏めないのよ(苦笑)
そうそう。。高速は高い所にあるでしょ。。
高所恐怖症の私は・・それも・・怖い原因なの。。
(実はスカイビルも・・いまだに怖い。。)

でね。。父が・・私の運転を心配して・・
車は大きいのに乗れって・・
実は・・おっきな車に乗ってます。。

世間の人にとっても・・もっと怖いでしょ。。(爆)

コメント削除

7.Re:悲しい出来事。。

2009-04-14 18:49:49.0 toko

私はスピード違反は何度かあるけど、駐車禁止は無いな~
                       って威張ってどうする(_ _ ;)ゞ

fallちゃんの言う素敵な上司。。。。
なれるといいな~~と思う、今日この頃でした^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog