2009-06-12 08:07:16.0
テーマ:onlyone カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼が好きなパン

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♪

一昨日。。
職場の新人歓迎会がありました。。
場所は・・結婚式とかも行われる・・
神戸では老舗の有名レストラン「北野異○館クラブ」

朝。。ぎりぎりまでブログ書いて・・
大慌てで家を出たfallは。。
この日の夜。。新歓パーティだってこと。。すっかり忘れてたのね。。
そして。。
いつもの通り。。
ウォーキングしながら出勤するための。。
とっても軽装&ウォーキングシューズで出勤。。

会社についてすぐ上司に呼ばれ・・

「今日は本部からの来賓も来るし・・
仕事を早々に終えて早めに会場入りして下さい」
と言われたの。。

その時。。やっと思いだしたわけ。。

あっちゃ~((+_+))
そうだった。。
今夜のお夕飯は高級レストランだった。。


偶然Gパンじゃなかったから・・
時間ないし。。
とりあえず、軽装&職場で履いてる黒のヨンcmヒールでレストランへ・・

そしたら。。
すでに幹事をしてくれた後輩達が・・
受付をしてくれてたんだけど。。

みんな。。
「どなたの披露宴ですか?」ってなくらい。。
めちゃめちゃオシャレして。。
ドレスアップしてやってきてるやん。。。

ひゃ~fallだけだ。。カーディガンにスカートの人。。

本部のめちゃお偉いさんも・・
少し前転勤していった前任のbossも・・
昨年一年間に転勤していっちゃった先輩、同僚、後輩達も。。
み~~~~んなやってきて・・
総勢70名あまり。。

あ゛。。スケジュール管理が杜撰過ぎたfallが悪いのだ。。

すでに。。その時点で。。
テンション下げ下げ。。。。(-_-メ)

で。。とりあえずお席に座りました。。

そして。。
ウエイターさんが回ってきて。。
飲み物のオーダーを取ってくれました。。

まずは・・
乾杯だから・・ビールだよね?

大慌てでやってきたから。。
喉もかなり乾いてて・・
乾杯の時に。。
グラスの3/4は飲んじゃった。。(#^.^#)

お食事は。。
完璧なフルコースだったんだ。。




明石鯛に・・
神戸ビーフ。。
神戸が誇る美味しいパン。。
どれもこれも・・ほっぺが落ちるくらい。。
めちゃめちゃおいしい~

fallはお料理に合わせ。。
結局。。白、赤グラスに1杯ずつと・・
ビールグラスで2杯も。。飲んじゃいました。。(>_<)

その頃には。。自分が身にまとっているお洋服のことなんて・・
すっかり忘れ。。
いとも簡単にテンション最高潮になったのは・・
言うまでもありませんっ。。テヘッ!



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


57275 
ヨンジュンさんじゃがいもパンをよく買って食べると

polaris様

昨日光州製菓技術学院から見学を行った

ソウル京畿道の方にある所なのに食品に対して見に行った

本当に多い人も来てそこで試食もして機械たちも見て本当に不思議なものなどであったし

機械たちがもっと粹できれいだったしかし目だけで見物したが分かるのがなかった

しかしバーテン見物もして益山で認めるテークアーバンとかボンニュ-ベルみたいな店入って行って

見物もしてパンも買って食って面白かった. テークアーバンはペ・ヨンジュンがよく同じな所なのにそこでじゃがいもパンをよく買って食うと言う.

 

それでヨンサマパンだと言う ^^ 本当に高いパンたちだった .....

それで多くは買って食うことができなかった 


[出処] ネイバーブログ一日の旅行 |作成者 dudwls3713様



韓国公式より。。




実は。。
take urbanのパン。。
今年のお正月に。。
韓国のお土産として・・オンニに頂いた事があります。。
それが。。↓のパン。。



向って左から。。
栗パン、レーズンパン、モカパン。。
ヨンジュンさんは栗パンとモカパンもお買いになった事があるそうです。。

お写真にはないですが。。
じゃがいもパンをよくお買いになるそうですが。。
残念ながら・・
この日はすでになかったそう。。

お味ですが。。
どのパンもとっても素朴で・・
味わい深いパンでした。。
fallは栗パンが一番好きかも~(^^♪
栗がごろごろしています。。

なので。。
じゃがいもパンも。。
きっとゴロゴロしてるんじゃないかな~(#^.^#)



で。。
このパン屋さん。。
カフェもあって・・

ヨンジュンさんが来て食べてコーヒーを飲んだのは
ここの2Fだそうです。
ちなみにヨンジュンさんはアメリカンコーヒーを飲まれたとか。。



情報は関西Yongjoon Family(KYF)から頂きました。。
ありがとうございましたm(_ _)m

いつか。。行ってみたいな。。


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

今日のおまけ情報♪

ついに出た出たついに出たぁ~
「花男 DVD BOX」です。。














それにしても。。
自分の名前が入った。。
世界でただひとつの。。
卓上カレンダーと・・
ポストカードと・・
クリアファイルぅ??

孫な特典。。
ちょっと浦山。。やんっ。

あ~これが数年前なら。。。。。(-_-メ)

さらに。。さらに。。
fallの心が動いたのは。。
「韓流フォンデュ」の公開収録見学ぅ~♪

放送されてない地域に住んでるのに。。
「韓流フォンデュ」ファンのfall。。

いつもせっせと録画をして送ってくれる・・
と~~~っても優しいオンニがいてくれるから観れるんだけど。。

そういう・・
この番組のファンにも。。
公開収録・・参加させてよ~~~
視聴者も。。大切にしてね。。。

心の声:視聴者プレ枠も作ってね。。



最後に。。
世界に一つの特典作りについて。
お知らせですぅ。。



2009/06/11 21:55
テーマ:お知らせ カテゴリ:その他(その他)

「花より男子」DVDBOXⅠまたはⅠ~Ⅲセットを購入する方へ


★BOXⅠまたはBOXⅠ~Ⅲをセットでご購入される方へ


今回の特典として、未公開の素敵なF4の写真に、アルファベットにてご自身の下のお名前、または好きな文字を10文字まで入れることができます。
BOXⅠをご購入の方はポストカード、BOXⅠ~Ⅲをご購入の方にはポストカードとカレンダーにお名前をお入れいたします。

下記をご参照の上、お客様情報入力画面にて入力してください。
記載がない場合は、音読みまたは訓読みにて、最も一般的と思われる名の読み方を弊社で判断し、アルファベットにて記載させていただきますのでご了承ください。

お間違いのないようご入力いただき、是非ご自身のお名前の入った世界でただひとつの特典を手に入れてくださいませ。


★注文時のお客様情報の入れ方★

下記の入力画面で、お名前の「姓」の部分に姓名両方をご記入いただき、「名」の部分にアルファベット10文字以内でご入力下さい。
尚、10文字以上の場合、頭の10文字を印字してお送りすることになりますのでご注意下さい。




配送先を指定の場合は配送先指定画面にて、同様に名の部分にご入力下さい。



詳しくは。。下をポチってね(*^^)v


花より男子 DVD 




今週はあっという間の一週間でしたね~

さっきBENは東京へ出発していきました。。
fallもあと3週間で横浜だもんっ。。
早く準備を始めなきゃ~

それでは皆様。。素敵な金曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

fall in love...



[コメント]

1.Re:彼が好きなパン

2009-06-12 08:59:51.0 かなえ

アニョハセヨ~
高級レストラン・・・久しく行ってない~!!
パート先のお友達と行くときは 「居酒屋」専門(^^;)

Take Urban のパン ホンマに美味しいですよね♪
お値段も  結構いいお値段です・・・
10時までは モーニングで パン食べ放題だそうです。

それから 花男 めっちゃはまってます~
Mnetでは 9話まで終わりましたが 続きが早く見たくて・・・
DVD欲しいな~特典も気になるし・・・

ホンマ ヨンヨン情報がないから 他の俳優さんに心奪われる~!!
fallさんは?そんなんないですか?




2.Re:彼が好きなパン

2009-06-12 09:28:22.0 ゆあ

fallさん、おはよう。

いつもいつも、楽しい話題提供ありがとう。

ひとつ前のブログにUPされたヨンジュンフォト。

ステキな姿に感激~!でした。

と、同時に「やっぱり、まだ、髪は長いのね」とうれしくなったりして・・・。

「早く切ったら?」コールが一部で起きても、私はロングヘアのヨンジュン
が、結構好きだったりします。

それにしても、あらゆるところで、「ぺ・ヨンジュン」の名は大活躍ね(笑)

パンの売り上げにも貢献しちゃう?

高矢禮もヨンジュンが来店すると、その後、数日間は、すごく繁盛するん
だってね?

ひと月に1回くらい、来たらいいのに・・・。

コメント削除

3.Re:彼が好きなパン

2009-06-12 20:20:11.0 tugumi

アンニョン fallさん

Take Urban のパン、私もお土産にいただきました
栗のパン、美味しいですよね!
ヨンジュンシはじゃがいものパンがお気に入りなのですね~
じゃがいものパンはまだ食べてないので
今月末のソウル旅行の時に買って食べてみます

「花男」も見てますよ
若さに圧倒されながら(笑)楽しんでます♪
韓ドラいろいろ見ながら
のんびりヨンジュンシのドラマの始動待ってます


コメント削除

4.Re:彼が好きなパン

2009-06-12 22:30:58.0 オンニ

アンニョン♪

Take Urbanのジャガイモパン、栗パンの半分くらいの大きさ!
ジャガイモゴロゴロ??入ってたかな~?入ってなかったような。。。
あんまり記憶に無い(;^_^A アセアセ・・

私はモカパンが一番美味しかったな~~。
栗パンも、栗パンのくせに、くるみなんかも入ってて美味だったよね~!

マフィンも美味しかったヨン!バナナマフィン食べたいな~(∩_∩)
fallちゃん、行こう!ソウルに!!Take Urbanに!ゴリラに!!

コメント削除

5.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 05:03:07.0 fall

かなえちゃん。。
ここ朝は食べ放題なの?

それは。。行かんとあかん。。
って。。韓国に行けないのに。。どうやって行くんだ^^;

fallも。。居酒屋さん大好きだよ~❤
オサレなお店も好きだけど。。
わいわいガヤガヤみんなで楽しく盛り上がれるところも。。チョアヨ(^^♪
(というか。。美味しいお料理を食べながら・・
ビールやワインを飲めたら・・どこでもイイっ!!! ぷっ)

それから。。
花男。。良いでしょ~
fallはKBS2で見てたんだけど・・
限りなく?ハマりました!!!

心奪われた人って・・
ヨン人のうち。。誰ぇ?? 
花男イベ。。9月にあるヨン!!!!

コメント削除

6.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 05:12:05.0 fall

ゆあちゃん。。おはよ~ございます^^

ロングヘアーのヨンヨンがお好きなんですね~♪
ウンウンっ・・分かりますぅ。。とっても似合ってますもんね!!
とは言うものの。。
髪の長さは・・丸刈り以外なら何でもいいんですけど~^^;

ヨンジュンさんの名は。。止まるところを知りませんね。。
勿論。。パンの売り上げにも・・大貢献されてると思いますデス。。
今後も・・世界中のお店から・・
ヨンジュンさんの来店依頼が入りそうですね。。苦笑。。

一か月に一回くらい来てくれたら・・
ホントに・・嬉しいっ・・・・・・

コメント削除

7.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 05:18:40.0 fall

アンニョン tugumiさん♪

どれも・・これも・・同じですね(^^♪
栗パン。。私もとってもお気に入り。。
でも。。あんなにゴロゴロ栗が入ったパンを見た事がなかったので・・
少々ビックリしました。。^^;
いつか。。
ヨンジュンさんと半分こして食べたいな。。
なぁんて。。。(#^.^#)
じゃがいもパン。。fallも。。食べたいですぅ。。
是非感想を聞かせて下さいね(*^^)v

さてさて。。花男ですが。。
これも。。同じですね~♪
ホントに楽しめるドラマだと思います!!!!!
これ見ながら・・
一緒にヨンジュンさんのドラマ待ってましょうね(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 05:26:48.0 fall

オンニ。。いつも。。本当にありがとう❤

宇宙のように心の広いオンニがいてくれるから・・
fallはいつも癒されてます。。
(甘えてばかりで・・ミアネヨ。。)

じゃがいもパン。。
食べたいなぁ~~
もうすぐ韓国に行くチング達に・・
買ってきてぇ。。ってお願いできないかな。。

>fallちゃん、行こう!ソウルに!!Take Urbanに!ゴリラに!!

涙でちゃったよ。。
fallも。。行きたいっ! ソウルに!!Take Urbanに!ゴリラに!!
もし。。もし。。いつか夢が叶ったら・・
絶対に案内してね。。
孫な日が来ることを。。楽しみに待ってる。。(#^.^#)
(いや。。ヨンジュンさんに案内してもらう方が・・いいな。。ぷっ!)

コメント削除

9.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 08:05:10.0 dere

公用&私用共に多忙でご無沙汰でした。m(_)m

このパン屋さん、2回行ったの。
勿論、彼が好きなパンは制覇、美味しかった~!
帰国の日にも寄って、ゲットしてきたの。

私はマフィンが大好きなので、お店ではマフィン&カフェオレをいただい
たよ。

コメント削除

10.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 10:07:11.0 かなえ

またまた登場しました。
そうそう 10時までは パン食べ放題ですよ~!!
2店舗あるうちの、ブロコリマガジンに載ってた方ではない方のが
こじんまりしてて落ち着けます。
いつか 行けるといいですね♪

↑バナナマフィン チョコがのってて美味しかった♪

心奪われた俳優さん・・・
きゃあ~・・・キムボム君も可愛いし、ジュンピョを演じるミノ君!ホンマ
久々に青春時代(笑)を思い出させる胸キュンモノ♪

でも ヨンヨン・・・は別格ですけどね♪

fallさん 花男横浜イベント行くのですか?


 


11.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 10:13:06.0 fall

かなえちゃん。。
もちっ!!!

コメント削除

12.Re:彼が好きなパン

2009-06-13 18:55:31.0 fall

dereちゃん。。コメント遅くなってミアネ~(>_<)

遅刻ギリギリで家を出たから・・
ジュン番間違えちゃったぁ。。

ところで。。
じゃがいもパンも・・食べたのぉ?
良いな~美味しかった?
じゃがいもパンも・・栗パンみたいにゴロゴロしてるの?
想像するだけで美味しそう~ヨダレ・・
次行く時は・・じゃがいもパン。。買ってきてほしいな~

コメント削除

13.Re:彼が好きなパン

2011-09-06 09:03:15.0 クルミジャガイモパン

すみません、ちょっと書き込ませて下さいませ。
ヨン様のクルミジャガイモパン、日本で買えますよ!テイクアーバンの会長の娘さんが、
東京都杉並区に出店しました。井の頭線・富士見ヶ丘駅、徒歩2分「BAKERY645」(03-
6454-2048)です!又、駅の反対側に「COFFEE645」(03-5344-9611)も出店してい
て、こちらのカフェではパンを店内で召し上がって頂けます♪ ヨン様パンあまり触れない
様に商売されてますが、売り切れもしばしば。美味しいって評判です!是非、ヨン様好き
に、パン好きの方々に食べて頂きたいです。宣伝、失礼致しました。

コメント削除

14.Re:彼が好きなパン

2011-09-07 15:13:03.0 fall

クルミジャガイモパンさん。。アンニョンハセヨ♪
ようこそCOSMOSへ。。

お知らせありがとうございますmm
美味しそうな香ばしいパンの香りで朝目覚められたら・・
良い一日が過ごせそうですね^^

お店のご繁栄をお祈りしております♪

fall in love...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog