2009-06-22 19:45:24.0
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント?【追記あり】


ヨロブぅ~~~ン。。

きゃぁ~~~

ついに??
ついに??
噂じゃなくぅ。。??
ホントに??

あっちこっちでっち状態で~~
色んなところから情報が飛んできてますね~~~!!!!!

まず。。

携帯の「BYJ通信6/22号」で。。

新BYJ着ボイス第7弾と共に。。

『あす本サイトにて重大発表 ☆キラッ

家族の皆様にビッグニュースをお届けします ✉メール

乞うご期待♫

それでは、また来週!! ^o^』

言われなくっても。。ここ何か月間か。。
ずっと期待してましたぁ~~

そして。。
ネットNewsでも。。

 
‘アニメーション冬のソナタ’は本格放映に

先立って

9月末日本東京で大規模製作発表会

開くことと知られた.

韓国公式57415より。。  ホミンニョング記者 justin@donga.com


ふぅ==
やっぱ。。この時期ね。。


その他。。
「関係者さんから聞いた」という情報も流れてきたり。。


もう。。。
fallは・・かなり興奮状態。。

9月末って。。
普通の月末に加え。。期末でもあるんだよ~~

それに。。
9月上旬には花男イベントもあるしぃ。。
なんて言ってお仕事休もう。。

今から仕事の調整しなくっちゃ。。(早っ!)

すでに孫なことばかり考えてるfallです。。


まさかと思うけど・・

7月7日に・・チケット発売開始なんてこと。。
ないよね???   苦笑


【追記1 6/22 22:00】

今朝のミケランジェロのお椅子情報ですがぁ~
PHOTOを撮られたdereさんから。。
お席の場所に関する情報が届きましたよ~(^^♪

「このお席は、奥のすみっこヨン。
ティータイムを外して行かないと、なかなか座ることはできません!」

との事~!!

9月末に行くなら。。
ティータイムはヨン時間待ち?いやきっと無理ですね。。ぷっ!


【追記2 6/22 22:15】

明日?の週刊誌&新聞からも・・目が離せませんぞぉ。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



イベントと言ったら・・
昨日のミンホ君のセンパイベントですが。。
大成功だったみたいですね(*^^)v

色んなところでお写真がUPされてましたぁ。。

ところで。。
イベントの内容が。。超浦山なのよ。。!!!!

ステージに立ってるミンホ君が・・
携帯から直接・・
会場に来ているファンの方に電話するって企画があったらしい。。



(ヨンジュンさんじゃなくて。。ミアネ。。)


でもさぁ~
それって。。
着信履歴で・・携帯電話番号ゲットできるじゃんっ@@;
携帯から・・生声も聞けるんだよ~

あ゛~~~
ヨンジュンさんはファンミじゃないから・・
そういう事はできないよね。。(>_<)

でもいいっ。。
ファンミじゃなくても・・
ヨンジュンさんのイベントがあったら・・
それでイイ!!!!

明日仕事なのに。。
一日中。。そわそわしそうだわ。。(-_-メ)


ちなみに。。

昨日のイベントで。。
ミンホ君。。
生歌を披露したそうな。。
歌ってるVODを発見したので。。
ちょっとご紹介。。




なかなかいいでしょ?

ヨンジュンさんは歌わなくってもイイから。。
お話沢山して欲しいな~

そして。。
家族との時間。。あったらいいな~~❤



ではでは。。
明日の正式発表を。。ドキドキしながら待ちましょう(#^.^#)

ドキドキ・・ワクワクっ


追伸:
ここまで期待させて。。
もし。。「BOFiさんの新商品発表!!」とかだったら。。
気長のfallも・・
さすがに・・ちゃぶ台ひっくり返しそう。。ぷっ!


fall in love...



[コメント]

1.Re:イベント?!

2009-06-22 19:54:42.0 kiko3

こんばんは^^


まずは、ブロコリ祭^^→花男→joon^^

真打は最後のjoon^^で、この夏が終わるわけだね^^

いいじゃない^^

イベントいっぱい^^ 楽しさいっぱい^^ 準備もいっぱい!^^


コメント削除

2.Re:イベント?!

2009-06-22 20:52:07.0 fall

kikoちゃん。。

「ブロコリ祭^^→花男^^→joon^^」

この夏は・・熱くなりそうね~~

ところで。。
kikoちゃん・・「joon^^」は参加できそう??
他は無理でも。。
せめて真打ちの「joon^^」だけはkikoちゃんも参加できます様に♪

追伸:
一応。。
花男にも^^を付けておきましたぁ~ げらっ。。

コメント削除

3.Re:イベント?!

2009-06-22 21:38:12.0 ネコの手

今晩は~fallさ(@@)して(≧▽≦)ですよね!!この日を皆待ってたん
ですよね~~もう興奮しまくりました。もっと内容知ってる方は知ってる
んでしょうけど・・・とにかく、あすの発表を待たなくては。。。

≪大規模製作発表≫で、ヨンジュン抜きではないでしょうねっ!
これ以上またされたら、人のいい家族ももう我慢なら無いのでは・・ねぇ
私も、まだまだ、「家族成り立てで大きい口利けないわ」って思ってました
が、今回こそ『ぺ・ヨンジュン、もう私は我慢できないわよ、来てくれなき
ゃ、ホントにほんとに大声で叫んじゃうわよ』
明日は仕事が手に付かないかも・・・

私は全身全霊でチケット取りますよ(`∧´)/

コメント削除

4.Re:イベント?!

2009-06-22 22:11:17.0 からたち

アニメかな?本かな?
と色々想像してますが、何せモバイルサイトはここの管轄だからね
ぇ・・・。

あまり期待しないで明日を待ってます^^:

コメント削除

5.Re:イベント?【追記あり】

2009-06-22 23:15:25.0 fall

ネコの手さぁ~~~ん。。

もちろんっ
fallも(≧▽≦)ですぅ♫

明日の仕事は・・・仕事になりませんねっ。。(>_<)
ネコの手さんのお気持ちが・・イタイ程。。分かりますぅ。。。。
それにしても。。
「全身全霊」でのチケ争奪戦。。
決戦の日が・・
万が一「七夕」だったら。。
fallはどっちを恨んでイイのやら。。

げらげらっ。。

コメント削除

6.Re:イベント?【追記あり】

2009-06-22 23:24:36.0 fall

からたちさん。。

すでに。。ある雑誌の情報が流れてきましたね。。
やっぱ東京ド〇ムらしいよ。。

イベのメインはアニメ冬ソナだと思うけどぉ。。
折角の来日だから・・
旅行本&旅行サイトの宣伝もするんじゃない??

そうだね。。
モバイルは・・ココだもんね~♪

(*^^)vニンマリっ

コメント削除

7.Re:イベント?【追記あり】

2009-06-23 00:33:18.0 dere

今日(23日)発売の女性週刊誌に、既に記事が掲載されているらしい!
噂では、ガイドブック宣伝&アニソナイベントと聞いていたんだけど。。

仕事中も気になるだろうな、でもヨン時頃までは携帯は見られないし。。

ミケのヨン席は、入って右のず~っと奥突き当たりだからすぐにわかるヨ
ン。
もし空いていなければ、お店の方に「ヨンジュンさんのお席が空いたら教
えてくださ~い」とお願いしておけば大丈夫!
平日の11時ならたぶんOK!
座ってきてね!

コメント削除

8.Re:イベント?【追記あり】

2009-06-23 06:59:43.0 fall

dereちゃん。。カンドーの朝を迎えています(#^.^#)

今朝は。。
幸せだにゃ~~~❤

dereちゃんも。。休暇届け出すんだよ!!!!(笑)

ミケは。。
9月は一杯だろうから。。
7月に行ってくるね(^_-)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog