2009-06-25 05:47:50.0
テーマ:アンラッキー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナ開始

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♪

今夜は一睡もできませんでした。。

なぜって。。
もちろんお祭りの準備をしていたのもありますが。。

それより。。
昨夜。。あまりに悲しいお話が・・
fallの耳に入ってきたんです。。

もしかしたら・・・
9月29日30日・・両日とも・・行けなくなるかもしれません。。

とっても私的な理由なので・・
仕事が原因でも金銭的なものでもありません。。

でも。。
行ける可能性と行けない可能性が半分半分で。。
多分お盆の頃に分かると思います。。

なので。。
チケットはとりあえず買っておきます。。

もし行けなかったら。。


そう思うだけで。。
胃がきりきり痛みます(>_<)


あ゛。。。
どうか・・神様。。
何でも頑張りますので。。
どうか・・どうぞ・・行けますように(-.-)




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のヨンジュンさん情報♪


冬のソナタ字幕完全版が
LaLaTVで
7月1日(水)~毎週月曜日~金曜日まで放送決定!!





7月ヨン日
Mnetで NO CUT STORY特別編


 


しくはココをポチって・・映像を見て下さいね!



それでは。。
今日はこの辺で。。

ちょっとめまいが。。((+_+))

なので。。一時間だけでも横になります。。

イイ事いっぱいの一日でありますように。。

fall in love...



[コメント]

1.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 07:22:11.0 すづらん

fallさんおはようございます。 

 fallさん、大丈夫ですか???・・・・・。 
ブロコリ祭りの準備も大変ですね・・・・・。  
でも睡眠時間は大事ですよーーーーー。 
人様のことどころではなく、私も夜更かしすることが多だありまして、 
人様に言えた義理じゃないんですが・・・・・1週間前姪が来てて、せわし
い思いをしてお昼ご飯をたべさせて・・・・・それまではよかつたのですが
 
急にめまいがしだしてダウンしてしまつたのです,風邪気味だつたのも
あつたのですが、私の場合は、高血圧もあります  
めまいは怖いことなのです。でも次の朝まだ気持ちがわるかつたんです
が、お昼までには、スツキリしてよかつたです・・・。 

 fallさんもめまいには気をつけてくださいね・・・・・睡眠不足は 
いーーーケーーーまーーーせーーーん  
私みたいな、専業主婦・・・の場合は強い見方があるのです  それは 
 
 お昼ね   できますから・・・・・。


2.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 07:44:14.0 撮影は7年前

ジウと髪の毛の長さ競うのかしら 絶対ジウの出ないほう 30日に行く
当時だったら 絶対熱烈ふたりのフアンだったけど ビョンにもモーション
かけてたし もうあの女は見たくないな


3.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 08:28:24.0 小春biyori

fallちゃん おはよう^^
祭りの準備、ありがと。。。
少しは眠れた?
めまいどう?   
心配だな・・・。
しっかり食べて、よく寝て~
      そんなこと無理って知っていながら・・・よく言うよね!
      
              
              

コメント削除

4.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 08:48:19.0 tomo

fallさん おはようございます^^                         
めまい気持ち悪いですよね。                          
私も子供の頃何回も経験しました。                      
大人になってからは2回位それに立ちくらみも・・・              
自慢になりませんけど。                             
いろいろお忙しいのでお疲れになっているのでしょうね           
                                            
ヨンジュンさんの来日が決まって嬉しい反面気になることも・・・
どうぞ無理をなさらないように。


5.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 09:24:11.0 からたち

まだ若いから、徹夜も出来るんでしょうけど、無理は禁物です。
人間、睡眠は不可欠要素。食欲でごまかせる説もああるけどね^^;
fallさんのめまいは体が寝なさいといってるんだと思うよ。

と、めまいに悩まされる1人としての忠告です。

体あってのヨンジュンカジョク、もとい、○○カジョク^^のfallさんだった^^;

29,30日行けるといいのにね・・・。
ってまだチケット手にしてないけどね・・。

まずはチケットを手に出来ますようにですね。
それから、色々考えましょう。

コメント削除

6.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 17:27:52.0 sourufuru

前後時差 時間差つければ 2ショットはない 見たくないからね TVで
見たビョンホンのステージじゃ あの女いきなり抱きついてた 態度最低
最悪よ あのうぬぼれツラも バカデカイ図体も見たくないから 行くのは
30日にしよう


7.Re:冬ソナ開始

2009-06-25 20:44:40.0 ネコの手

fallさんケンチャナ~ 今はお天気も優柔不断だから
体にもいろいろ負担がかかると思います,気をつけてくださいね。
楽しい事の為にはつい無理もしがちです・・・(とっても良くわかります)

9月のイベントまでは短いようで3ヶ月あります。だからやっぱり,自分一
人ではないし、どんなことがあるかわからないし・・・とりあえず、自分の
体調だけは整えておかないと、それと,家の家族にもんくいわれずに、出
してもらえる為に、ゴマすり、ごますり3ヶ月はかいがいしく働かなければ
家の事もちょっぴりしっかりやらないと。。。。です。

コメント削除

8.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 20:35:55.0 fall

すづらんさん。。アンニョンハセヨ♪

今日は朝から・・随分と楽になりましたぁ。。
色々とお気遣い下さり・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お昼寝。。

あ~いい響きですねぇ~~~
優雅だなぁ~~~

忙しくなってくると。。
結局睡眠を削っちゃうんですよね。。
今夜は早めに就寝します♫
(つもりです。。)


コメント削除

9.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 20:44:42.0 fall

撮影は7年前様。。はじめまして(^^♪

☆。・*.☆ようこそ宇宙へ☆。・*.☆

お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

もう7年になるんですね~♪
年月の流れは。。いろいろな事を変えてしまいますもんね。。
二人の髪の毛の長さだけは。。
確かに良く似てます。。ぷっ!

追伸:29日と30日。。
選べて良かったですね^^

コメント削除

10.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 20:47:24.0 fall

小春ちゃん。。
今日は陸の孤島から・・
お越し下さり・・
本当にありがとう❤

内容見て。。どん引きしてたね。。ポリポリ。。

あ~あれ。。何分かかるんだろ。。
それが・・今一番の心配の種だわ。。^^;

コメント削除

11.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 21:57:55.0 fall

tomoさん、こんばんは(^^♪

お返事いつも遅くなって・・ミアネヨ~(>_<)
そして。。
いつも温かいお言葉。。ありがとうございます❤

めまいって・・
どうしようもないんですよね。。
自分では止めることができないっ。。

でも。。
お陰さまで今日は元気になりました(と思います^^;)
そして。。
今日は素敵なチング達に会ってきました♫
みんな・・
優しい人たちなので。。
元気を一杯もらってきました(#^.^#)
まずは7日。。そして。。チケだね。。
体力つけなきゃ~
tomoさんも。。頑張ってね(^_-)

コメント削除

12.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 22:01:02.0 fall

からたちさぁ。。ん。。

ありがと~❤
fallも。。29日と30日。。
行きたいよ~~
ホントに・・行きたいよ~~~

お互い・・体第一で。。29日と30日。。
感動を共に出来たら・・イイね(^_-)
からたちさんも・・体ご自愛くださいね(#^.^#)

コメント削除

13.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 22:12:08.0 fall

sourufuru様。。はじめまして(^^♪

☆。・*.☆ようこそ宇宙へ☆。・*.☆

お返事。。遅くなってホントにすみませんっ。。
30日は・・
待ちに待ったヨンジュンさんと家族の集える時間になりそうですね(^_-)
あ゛~~fallも行きたいよ~~


コメント削除

14.Re:冬ソナ開始

2009-06-26 22:15:48.0 fall

ネコの手さん。。優しいお言葉・・本当にありがとう❤

仰る通りだと・・今・・
うんうんっ
頷いてヨンでました。。

あ。。。fallも行きたいよ~~

でも。。もしダメだったら・・
それもfallの運命だと思う事にします。。
その時は。。
イベントのお話・・聞かせてね~(^^♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog