2009-07-09 13:20:00.0
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祭り報告レポ by fall (1)

Photo

KYFヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

昨夜・・9時前には自宅に到着しました。。

行きはヨン人だったけど。。
帰りは・・
お仕事のため先に帰った小春ちゃん以外の
3人でのんびり帰りました。。

新幹線の中でも・・
ずっと喋りっぱなしの3人。。
まず。。
この報告レポのために回答を一生懸命メモってくれていたオンニを中心に・・
fallの台本に〇×を書き込みました。。

その検証が終わり次第。。
仕事?終了!!
やっと乾杯です。。

fallは「北海道限定」という言葉に惹かれて買ったサッポロビールで。。
2人のオンニはなぜかお茶です。。
(帰りの新幹線と言えば・・ビールなのにな。。。←かなりおっさん的です。)




fallはビール飲んで鰻のおみやを完食したら。。
もう。。眠くて眠くて・・(>_<)

一瞬ふらふらっと気を失ったんだけど。。
オンニのツンツン攻撃に・・起こされてしまいましたぁ。。(-.-)

でも。。オンニからもらった新大久保で買ったというおもち・・
美味しかったから許してあげるぅ~(食べ物に弱い。。)



という事で・・
予定では新幹線では仮眠をとって・・
帰宅後報告レポを入れようと思っていたけど・・

帰宅後色々あって・・その対応を考え・・信頼できる人に連絡を入れたら。。
ちょっとだけ安心して・・いつものソファーで寝ちゃいました。。

で。。今朝。。
報告レポを書こうとSDカードに入ったデータを移行したのですが・・
まぁ~凄い時間がかかりました。。
そして・・
中を見てみると・・
なぜだか消えてるデータがあります。。

お祭り後に撮ったスタッフさん達との大切な記念写真。。
一枚も残ってない(>_<)
ショックぅ。。
折角のイケメンさんとのお写真なのに。。
なんでないんだぁ~~!!!!<(`^´)>

容量が一杯だったかな。。(-_-メ)
多分。。ドジなfallのcarelessmissです。。

ところで。。
こんなに山ほどの動画撮ったのは良いけど・・
いったいどこにUPできるんでしょ。。
fallが持ってるフリーサイトでは・・
とてもじゃないけどUPできません。。容量が大きすぎです(-_-メ)

という事で。。
いつものように・・
文字によるfall的レポを致します。。
ただし・・
すでに多くの方がレポを入れておられるので・・
出来る限り違った角度でお伝えしたいと思います!
なので。。かなり偏っています!
どうぞ。。お許し下さいね~


それから。。
この前のKYF大オフ会レポみたいに・・
限りなく永遠に続くと思いますので・・
随時更新を織り交ぜながらUPしていこうと思います。。^^;

皆様の時間がある時に・・
のんびり読みに来て下さったらOKです!

なお。。
レポは・・・
やはりKYFでもUPしたいと思っておりますので・・
時間短縮のため画像はKYFからお借りすることにしました。。
どうぞご了承くださいね。。


では。。
レポのはじまりはじまり。。


まず。。

オフ会の朝。。
10時新大阪発の新幹線に乗る予定だった関西からのヨン人組み。。
それが。。
近畿地方の南部で大雨警報が出て・・くろしおが止まり。。
陸の孤島組が30分遅れで新大阪に到着。。
なんとか新幹線に飛び乗り・・
すぐにブロコリ祭り実行委員会さんへ連絡です!
新横浜からタクシーに乗った方が早いかなぁ~とも思ったのですが・・
実行委員長直接・・「電車の方が早いです!」とアドバイスを下さったので。。
当初予定通り電車で行くことにしました。。

で。。
座席を確保して早速台本の読み合わせです。。
3人で合わせるのはこの時がはじめてだったんで・・
詳細部分の確認をしながら2回程通しました。。

その時。。出し物には出ないオンニが隣で・・
しきりに「きっついな~」「きっついな~」を連発。。
普段はっきりキッパリお話するオンニに・・(げらっ!)
「きっついな~」と言われちゃったら・・
ドンドン自信がなくなります。。

だって。。
この質問に・・あの画像が付くんだもの。。。
知ってる3人は・・顔色真っ青。。

そうかぁ。。
この関西のノリ。。
関東で通用するかなぁ~~~~
と・・限りなく不安になる3人。。

でも。。
引き返せませんっ。。

「まっいっかぁ~」精神で続行です!苦笑

結局新横浜から菊名に出て・・
みなとみらいまで・・
乗り継ぎは全て荷物抱えてダッシュしたので・・
スムーズに到着することができました。。

ホールには1時20分ごろ到着。。

到着した会場では・・
ソンソンからのお願い通り・・
何方も並んでおられません。。
流石ブロコリ家族!マナーばっちり!


で。。
私達3人を待っていてくれたのは。。
ブロコリ祭りのロゴと・・記念すべき創刊号のブロマガでした。。



と。。思うでしょ~!!!

うぅ~~~ん。。
これ・・違いますよね。。

皆様。。お気づきでしたか?

これ。。創刊号ではありませんよね!
創刊号って・・
お目々瞑ってますもの。。
そして・・
「しあわせですか?・・・」はありません!
このパネル。。どこかでも見た気がしますが・・どこだったでしょうね。。

どちらにしても。。
このヨンジュンさん。。素敵です!




で。。
一応。。
ヨンジュンさんの反対側には・・
花男のポスターが白いボードに貼ってありました。。




殆どの方が素通りでしたけどね。。げらっ!

ちなみに。。
このポスター。。
ご希望の方には・・帰りに配ってくれていました。。
電信柱に貼るのはどうのこうのって・・
コッキー君が言ってたけど。。
どこに貼ったらいいのかな?

fallはなぜだか・・数枚もらってしまいました。。
(一枚でいいんだけどぉ~)

もし。。
欲しい方がおられたら・・
コメントに残して下さい!
あるだけですが・・お裾わけします。。
(ブロメでのご連絡はご遠慮いただきますようお願い致します。。
fall...ブロメ恐怖症なんで。。。。)



えらい脱線してしまいましたぁ。。

さて。。
中ではスタッフさん達が品物を並べたりして準備に追われています。。

中に入ってみましょう(^^♪

まず。。
fallの目に飛び込んできたのが・・
KYFからのお花でした。。



ブロコリを愛し。。
ブロコリ祭りに行きたかったけど行けなかった・・
たくさんの家族の思いが詰まったお花でしたから。。
無事届いていて・・安心しましたぁ。。

ちなみにこのお花をオーダーするとき・・
「七夕をイメージして・・」と言ったら。。
笹の葉を使うと言われ・・
ちょっとそれだけは勘弁して欲しくって。。^^;
「七夕の空に浮かぶ天の川をイメージして作って下さい」と伝えてもらいました。。
イメージ通りの素敵なお花に仕上がっていて。。
お花に関わってくれたスタッフにも感謝しています!

また、今回は匿名希望でご賛同くださった方が何人かおられて・・
(ほら。。皆様複数のサークルに入られているからね・・)
その皆様にも感謝申し上げます。。

このお花は。。
別のサークル様から届いたステキなお花と一緒に・・
入口に飾って下さっていました。。
お花は合計2つでした。。

さて。。その次にfallの目に飛び込んできたのが・・
数々のヨンジュンさんでした。。

等身大・・2体ありました。。

一つはこれっ。。



眼鏡市場ですね~
fallもこの等身大。。大好きです!!!
めちゃカッコいいです!!!!

そして。。左手は・・

アチャです!





その横には。。
撮っても懐かしい四月の雪の販促パネルがありました。。
これ。。
家族の方が持ってきたのかな~

それとも。。
IMXさんの資材倉庫に眠っていたのかな~~??



それを過ぎると。。
ホールの前の空間で色々な展示物が飾ってありました。。
向って右手が家族の方からの展示物。。
左側がIMXさんの宣伝ブースです。。

家族の皆様からの展示物は・・どれもこれも素敵で。。
とっても気になりましたが・・
遅刻している身なので・・
そのまま会場内に入りました。。




すでに。。
1時からリハーサルは開始されてました。。

まず。。
偉大なるイケメン実行委員長に(ぷっ)
ご挨拶をし・・
現状を教えてもらいました。。
イケメン委員長。。
真黒に日焼けし。。髪の毛を伸ばしてました。。
とても社会人には見えません。。
ぷぷぷっ。。
何か心変わりでもあったのでしょうか。。(げらっ!)


その直後・・
リハーサルが始まりました。。

まず・・
明菜さんのところからで・・
プログラムの順番通りです。。

皆様力作だったので・・
fallはドンドン緊張が増してきます。。

そして。。
「次は関西Yongjoon Familyさん」との声で・・
3人は舞台に上がり・・
ご出演下さる皆様とご挨拶。。

まず目に飛び込んできたのが。。
赤い部長。。

だって。。
赤のVネックのTシャツきてるから・・
間違えようがありません。。ぷっ!
いろんなところから聞いていましたが。。
ホント・・ハンサムです!!!

いわゆる正統派というんですか・・?
このイケメンをもっとIMXのセールスに使えばいいのに~
と素人考えで思ってしまうくらい。。
ハンサムです!!!!
あのつぶらな瞳で見つめられたら・・
どんな女性でもイチコロでしょうね。。

(イケメン部長。。
これだけ褒めたので・・
いつかfallもクレープ奢って下さい!ぷぷぷっ!)


あっ。。
そうそう。。残念なお知らせが・・・
スタッフさんの写真。。
全部消えてるので・・(涙)
ココにUPはできません。。
超。。残念。。


さて。。
問題のリハーサルですが。。
恙無く進み・・・
とは・・全然いきません!!!!

だってぇ~
スタッフさんヨン人との打ち合わせも・・
その時が初めてだったんですよ。。。
椅子の置く位置から・・マイクの位置。。
台本は見せれないけど・・
(やっぱ初見でのリアクションが命ですから。。)
要所要所のポイント(オチ)は把握しておいて貰わないとね。。

ジュン番的には・・
一番・・中村さん。。
二番・・イケメン部長。。
三番・・YUMI店長。。
ヨン番・・コッキー君です。。

ジュン番を決める時。。
子供のころ見てたクイズダービーを思い出しました。。

「はらたいらがあそこで・・北野教授があそこだから・・」
大変参考になりました。。テヘッ


で。。
その順番を皆様にお伝えすると。。
コッキー君は一瞬。。
「僕が大トリですか?」と嬉しそうに?聞くので。。ぷっ!
「いえ。。ヨン番目という事は・・オチです!!
しっかり自分の役目を果たして下さいね!」
と冷静にお伝えしました。。げらっ!!

結果的に言うと・・
コッキー君。。
体を張ってヨン番の位置を熱演?してくれました。。
その素晴らしいご活躍に・・
fallは大満足でした!!!
大トリはコッキー君で間違えななかった!!!!
次回も(やるんかいっ・・笑)大トリ宜しくね~♪

で。。
問題はfallが担当するプロジェクターです。。
fallのPCでは開かなかったCDなので・・
自宅では全然練習もできませんでした。。
で。。
どのようにしてスクリーンに流すのが一番いいのか。。。
IMXの頭脳派エンジニア。。超イケメン部長が考えてくれました。。

準備して下さって・・
ありがとうございましたm(_ _)m
天は二物を与えてますね!


また・・
イケメン実行委員長も・・
BGMの音量の事とか。。
流すタイミングとか・・
いろんな所でアドバイス下さり・・
インカムでBGM室とやり取りしている姿は。。
ちょっとインスっぽくって・・イケてました。。
(ヨイショっと。。)
どちらにしても。。
いつも一生懸命で・・優しい方なので・・
このお祭りの委員長にはぴったりだと思いました。。。

さ~
それまで実感がないと言い続けていた・・
頼れるメンバーさん2人も。。
その頃には目つきが変わっていました。。
始めてお目にかかるスタッフさん相手に・・
あれこれ的確な指示を出してくれていたので・・
とっても頼もしく見ていました。。

さて。。
動画を流すというところで・・
マキが入りだしました。。
なので・・
KYFのリハの続きは・・
途中の休憩時間帯に行うという事になりました。。

で。。3人はそのまま会場の外へ。。
その頃には沢山のブロコリ孫民が・・
ホール前で今か今かと待っていました。。
fall達は最後尾に並びました。。

お祭りは・・
10~15分遅れで開場されました。。

続く。。。



[コメント]

1.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-09 21:42:31.0 すづらん

fallさーーーん 
こんばんわ 
お疲れじゃないですか、大丈夫、又めまいしたら、可愛そうだから、 
ボチボチ・・・と報告レポ///してくださいね。  
私も、最近、気ぜわしい思いをすると、血圧が高くなるのか、何なのか 
気持ち悪くなつて,  ダウン  するのです、お互いに気をつけましょう
ね。 
ハンサムなイケメン、赤い部長さん   ですか私もお目にかかりたかつ
たな・・・リハーサルからもう楽しさが伝わつてきますよ・・・。 

 七色亜茶の立て看板を見て、思い出しました。 

 何年前になりますか・・・・・スーパーの七色亜茶の売り場の、ケースの
うえに置いてあつた、ヨンジュンさんの立て看板の写真を撮ら背てくだ 
さい・・・・・とスーパーの店長さんにお願いしましたら、 
 ・・・いいですよ・・・と
 ・・・どうせ撮るんなら外の明るいところで撮つたらいいですよ・・・と
 ケースの上から下ろしてくださつて、外まで持つて出て
 ・・・ここがいいでしょう・・・と入り口の綺麗なタイルの外壁の前に
ヨンジュンさんを立たせてくださつたことが、感謝、感謝と、とても嬉しか
つたことを、思い出しました、 
 
 でもたくさんの方がいらつしゃる、スーパーで、恥ずかしい思いと、  
親切な店長さんに感謝の気持ちと、お願いしたのは自分ですし・・・ 
  
可笑しいやら、恥ずかしいやら、複雑なきもちでしたこと思い出しました。
 
 ビーチサンダルを履いたヨンジュンさんの足の指の綺麗だつた事、 
この人は・・・頭のテツペンから足の先・・・までなんと綺麗なんだろう
 ・・・と、つくずく思いました。

 
あの立て看板はどうなつたんだろう・・・。



 
 




 


2.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-09 23:31:51.0 megu1997

あのぉ~~~

スタッフさんの写真ダメってことはリクエストした唯一のイケメン
部長の写真もってことですか~???

あぁ~楽しみにしてたのに~(T_T)

ちなみに帰りの特急も遅れてたわ・・・
孤島の自宅到着時間22時でした(;一_一)

コメント削除

3.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-09 23:41:13.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ こんばんは~☆

凄いレポートだね~!!(@_@;) 細かくて嬉しいよ~(爆)

本当に fallさんの見てきて 体験してきたことが良く分かるレポートです

スタッフの皆様 イケメンだったのね? そして特に部長が・・・!!(笑)

コッキーは 張り切ってたんだね・・・可愛い~❤

これから・・・1週間かけてもいいので(笑)細部まで 説明詳しくお願いい
たしま~す(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

4.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-11 08:39:04.0 fall

すづらんさん。。おはようございます^^

いつも温かく見守って下さり・・
そして優しいコメントを入れて下さって・・
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回のブロコリ祭り。。
すづらんさんにもお目にかかりたかったです。。

ところで。。
最近あまり調子が良くないのですね。。
ケンチャナヨ?
七色亜茶のお話は・・
とっても微笑ましいですね(#^.^#)
お店の方のご好意がとっても伝わってきます。。

レポは・・すづらんさんのように・・
当日行きたくても行けなかった方々に。。
少しでも行った気分を味わって頂きたくて・・
書いてます。。

宜しかったらこれからも・・ヨンで下さいね~♪

コメント削除

5.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-11 08:43:48.0 fall

meguちゃん。。
ちょっとは疲れがとれてきましたか?
fallは溜まってた疲れが・・
ドンドン出てきて・・あんまり元気じゃありません。。
なんか。。精神的にも・・不安定。。
ふぅ。。。
イケメン部長との写真。。
昨夜必死に探したら・・
出てきました^^;

それでも。。
まだなくなってるデータが一杯あります。。
なんでやろ。。(-_-メ)

コメント削除

6.Re:お祭り報告レポ by fall (1)

2009-07-11 08:47:51.0 fall

ちゃこちゃん。。
おはよ~
レポ頑張ってますよ^^;
でも。。ちょっとフラフラです。。はははっ。。

でもね。。
ブロコリ祭りに行けなかった方も・・
少しでもブロコリ祭りの温かさを感じ。。
行った気分になって下さったら・・
それだけで嬉しいです(#^.^#)

追伸:これが一週間も続いたら・・
    fallは消えてしまいます。。(>_<)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog