2009-07-11 04:44:41.0
テーマ:七夕 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祭り報告レポ by fall(3)

Photo

悪夢のようです(>_<)

今。。
相当長い。。
いや。。めちゃくちゃ長いスレを消しちゃいました。。

四時間かかって書いたのに。。涙。。1:19

仕方ありません。。
多分同じものは書けませんが。。
もう一回書きます。。

(このドジは・・いつになったら直るんでしょ。。涙)


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


ヨロブン。。
アンニョンハセヨ♪

如何お過ごしでしょうか?
お元気ですかぁ?
お祭りの疲れは出てませんか?

fallはお祭りから帰って来てから色々あって・・
かなり凹んでます。。

なので。。。。
今日のfallの頭の中は。。

ずっとこの曲が流れていました。。


夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された 私の心は 夏模様

夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき

夏祭り 宵かがり
の高鳴りに 合わせて
八月は 夢花火 私の心は 夏模様

目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのび
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は 夢花火 私の心は 夏模様




ちょっと季節は違うけど。。ね。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


でも。。しんみりムードはfallのキャラではないので・・
今日も元気一杯レポの続き・・はじまりはじまり~♪



ステージに・・
いつもと変わらず照れ照れしながら現われたソンソン。。
大きな拍手が起こりました。。


ソンソン:「こんにちは。。」(頭を下げる)
ヨロブン:「こんにちは~」

ソンソン:「多分。。お久しぶりです」

      「ほとんどの方は・・遠くからお越し下さいましてありがとうございました」

      「え~今、羽田から走ってきまして・・」(ここで笑いがとれる。。
                             つかみはOK!)

      「ここが全部濡れてるんですけど」(と言って襟元を触る)

      「こんな暑い日に・・

      かなりの方は遠くから来られたと思うので・・

      え~ホントにありがとうございます」(と言ってまた頭を下げる)
 
      「え~特別な挨拶はいつものことながら準備していなかったので・・」
                      (またまた笑いがとれる。。順調な滑り出し・・)

      「え~後でまた時間があるみたいなので・・」

      「え~  (と言いながら・・Gパンの左ポケットから・・
            社員さんが作ったカンペを取り出す。。)
      今はですね。。
 
      弊社の社員たちをご紹介して頂きたいなと思います」

そう言ってソンソンは会場の後ろに目をやりました。。
それにつられてみんなが後ろを向くと。。
なななんと。。
スタッフさん達は後ろに整列してました。。


ソンソン:「じゃ。。管理部部長の中〇〇○さん。」

そしたら。。
とっても優しそうな部長さんが何度か頭を下げ。。
会場からは温かい拍手が巻き起こりました。。
きっとソンソンもこの部長さんに精神的に頼っているんだろうな。。と思いました。。

その時。。
会場中央あたりから・・
「ステージに上がってもらったらイイのに~」
みたいな声が起こります。。
(流石ブロコリユーザー。。ソンソンより明らかにしっかりしてる。。ぷっ!)

そこで・・ソンソンも。。そうか。。そうか。。という感じで・・
部長さんを前に招きます。。

で。。ステージ上に上がった部長さんに・・
ソンソン:「彼女募集中です」(と言いながらソンソンも笑う。。)

     「続いては・・(といったものの。。カンぺ通りではないらしく。。)

     あっ。。上がってきた順番にしましょうか?」(ソンソンとっても柔軟です!)

     「こっちは・・堀〇・・で、映画関係をやっております」
                  (この女性・・黒のパンツスーツをきてポニーテール。。
                  何度も何度も頭を下げて・・とっても腰の低い方。。
                  好感度抜群です!)

その時・・次の女性がステージに上がってきました。。
でも。。紙に書かれた方とはやっぱり違うみたいで。。

ソンソン: 「コレ順番ちゃうやろ~」
           (と関西弁で突っ込む。。
            ソンソン関西弁ネイティブだね。。げらっ
            もちろん、笑いもとれる!ぷっ!)

      「え~ イ〇〇〇〇です」

      「。。。。製作もやっておりますし、韓国語学校で教えてもいます」 
                  (何度聞いても最初が聞き取れない(>_<)
     
      「こちら中村〇〇といって・・
       すぃ。。。(と言って首を傾げながら天井を見上げる。。)
       ウェブデザイナーなんですけど・・
       え~へへへっ (なぜだか一人カンペを見ながら笑う。。)

      「この紹介・・全然面白くないんじゃないの?」
                  (って。。ソンソン・・カンぺに対して突っ込みを入れる)
                  (もちろん?会場中から笑いがとれる。。ぷっ)

      「あ~そうだ。。新大久保在住の独身だったんですが・・
                  (会場から「あ~~~」みたいな反応があり・・
      「やっぱこっちだよ」(と中村君に突っ込む。。
                   ソンソンの笑いのセンスは明らかに磨かれている!)

      「もうすぐ独身じゃなくなる可能性があります・・」
                   (会場からはまたまた拍手が起こります。。)
中村君:「今日入籍しました」と暴露。。

ソンソンも・・スタッフ達も・・動揺しています。。
ソンソンはちゃんとマイクを中村君に渡します。。

そしたら。。中村君。。
「今日の午前中半休をとって入籍してきました。。」
と暴露します。。

会場のブロコリ孫民は勿論のこと。。
スタッフさん達も知らなかったみたいで・・
まるでスターの入籍記者会見のような状態になり・・
拍手喝采!

それにしても中村君。。
七夕の日に入籍だなんて・・とってもロマンティックだね~
ひゅ~ひゅ~
末長くお幸せに~❤

追伸:あんまり残業ばっかしてたら・・
    新妻に逃げられちゃうぞ~


で。。社員さんの紹介は。。
まだまだ続くのですが。。
(あと20人はいたような。。)

ごめんなさい。。
fallの体が限界なので・・
これで勘弁して下さい^^;

もし。。どなたかの説明を聞きたいという方は。。
コメントでリクエストして下さったら・・
追記します・・

例)YUMI店長の紹介を聞きたい!とか。。
   イケメン部長のを聞きたいとか。。


  

で。。。
この社員紹介にステージに立たなかった有能スタッフさんもおられ・・
いつもブロコリではお世話になっているので。。
是非是非紹介させて下さい!!

まず。。何と言っても。。あの女優並みの美貌を持ってる美人社員さん。。
昔からめちゃくちゃ美人です!(fall的には社内一)

社歴も古く・・
とっても働き者で・・頼れる超美人部長さんデス。。
この美人部長さんは・・
この社員紹介の時。。
ステージ前でカメラマンをされていました。。
ホント働き者ですね~~~えらいっ!!!!

いつもは「美女と野獣」のごとく・・げらっ
ソンソンの横に必ずおられます。。
だから・・皆さんも一度はお会いになってるかもしれませんね。。



それから。。
今回のブロコリ祭りの実行委員長を務めたムーニー君。。
ガングロだったからステージに上がるのを遠慮したのか・・
仕事が忙しかったから時間がなかったのかはわかりませんがぁ。。
なぜだかステージにはいませんでしたね。。

ちなみに。。
昨日のfallのレポの中で・・
「イケメン実行委員長」と言っちゃって・・
ややこしくさせてしまいましたが。。

元祖イケメン部長は・・
超イケメン赤い部長で。。
ムーニー君は・・
イケメン黒い社員です。。げらっ!

さてさて。。ソンソンは。。
かなりの時間をさいて・・
温かく社員紹介をしてくれました。。

印象的だったのは・・・
IMXのクへソンと言ってる酒豪社員さん。。
社内で一番お酒が強いのが男性じゃなくて女性だったから・・びっくりです@@;

あと。。
もしや。。ハリスギちゃんでは。。
と思えるような社員さんもおられました。。くくくっ。。

残念だったのは・・
ソンソンの弟理事にお目にかかれなかったこと。。
これは・・かなり残念デス。。

さ~全ての社員さんの紹介が終わった時。。

ソンソンに対し会場からは・・
「こっちむいてくだぁ~い」
「写真タイムぅ~」
などと声が上がりました。。

まるで記者会見後のスチール撮り。。げらっ!

ソンソンは。。照れる照れる。。。
がははっ。。

結局それは行われることなく。。
その場から逃げて行きました。。
(ソンソンらしいっ。。ぷぷぷっ)

fallはここでちょっと休憩タイム。。
それまでずっと。。
携帯とカメラのどちらかを触ってる状態だったので・・
正直。。肩がこりました。。。。

で。。ホンチョを飲みながら・・
少しリラックスして会場内に戻ると・・

BYJ'S BAR
(http://club.brokore.com/byjsbar) さんの出し物が
終わりに近づいていました。。
隣のチング達は・・
「とっても面白かったのに~~」と言ってましたので。。
fallはかなり後悔(>_<)

でもさ。。
その後の休憩時間に・・
リハの続きをしなきゃ~いけないfallは。。
他に時間がなかったんだもん。。。。(>_<)
 
という事で。。
fallが今回のお祭りで一番残念なのが・・
このBYJ'S BARさんを出し物が見れなかったことデス。。涙 

で。。
fallが席について間もなく。。
キムテイさんがステージに登場しました。。


続く。。



レポ後記。。

昨日のレポで・・書き忘れていたことがあります。。
えっと。。食べ物コーナーのホンチョと肉まんの間に・・
今回のお祭りのためにKYFのスタッフ達が作ってくれた・・
KYFオリジナルソンソン箸がありました。。
300膳用意してくれたのですが・・
お気づきになられましたか??




それから。。
今回のお祭りで・・
一番お目にかかりたかった方に。。
ホントに偶然ですが・・お目にかかることができました。。
相手の方は気付いておられないかもしれませんが。。
fallはホントに嬉しかったぁ。。。(*^^)v




こんなに長いレポの後で。。

おまけ情報UPしても・・

だ~れもお読みになられないと思いますが。。ぷっ!
一応。。
昨日の大切な情報なので。。ご紹介♪


ブロコリマガジン定期購読申込受付中


最新号紹介

contents  
brokore live 韓国型スパイアクションドラマの登場!ドラマ『アイリス』のイ・ビョンホン
母性を描いた映画で5 年ぶりにスクリーン復帰した 映画『母なる証明』のウォンビン
奇跡のような物語 映画『キングコングを持ち上げる』のイ・ボムス
ヒーローの存在しない、韓国型パニック映画『海雲台』のソル・ギョング
海の上で繰り広げられる爽やかなバディムービー映画『ノーボーイズ、ノークライ』のハ・ジョンウ
運命を切り開き、神話を生み出す映画『 ラスト・ブラッド』のチョン・ジヒョン
映画での栄光をもう一度ドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』のヒョンビンキム・ミンジュンソ・ドヨン
brokore sketch リアルな韓国型法廷ドラマ『パートナー』の制作発表会
ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』撮影現場で会った3 人の主人公
イ・ミンホ、人生初のファンミーティング「皆さん、愛してます」
熱烈歓迎! イ・ミンホ&ク・ヘソンin 台湾
イ・ミンホ初の写真集、発売決定!
star paparazzi イ・ミンホ in 済州島、 二泊三日密着取材!
cover story 韓国版『花より男子~ Boys Over Flowers』DRAMA SPECIAL REPORT
who’s he 俳優・韓国代表、イ・ボムス キングコングを持ち上げる
who’s she ハン・ジヘが生まれ変わった
rising star アレックス、あなたはどの星から来たの?
interview 1 ハ・ジョンウ、映画『ノーボーイズ、ノークライ』で、日本の観客の前に立つ 
interview 2 デビュー11 年 女優人生のターニングポイントに立つキム・ヒョンジュ
travel diary チ・ジニのイタリアワインにまつわるちょっとした話
photo story パク・サンウォンの写真物語
talk & talk オバサン全盛期、その中心に立つ! パク・ミソン
people ク・ジュンピョの「クリクリヘア」の仕掛け人 ヘアデザイナー、ソンドク
drama focus 金をめぐる悲劇ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』
special features 韓国のエコキャンペーン
seoul & food ソウルの名物料理を辿る
food style Korea Noodle Map
brokore picks 過去への旅「 Image de la vie(暮らしの風景)」
一人だから楽しい「天才作家キムがグッとこらえて始めたカフェ」
クォン・サンウに会いに行こう!「TEA’ US」
ユーモアあふれる雑物博物館「ポララ収集館」
バリスタ、イム・ジョンミョンの淹れるコーヒーが飲めるカフェ「by Lim」
ボリューム感たっぷりの分子料理レストラン「Tasty BLVD」
traditon 旅先でのひととき韓国茶道を体験できるゲストハウス、ティー(TEA) 韓屋体験館
book store 坡州出版都市で出合ったブック・アウトレット
slow travel 竹林の間を吹きぬける風、風、風 全羅南道潭陽の竹緑苑
exhibition 幸せを描いた画家、ルノワールに出会う
culture beat drama & movie
DIY lesson 着古したセーターで作る手作りモビール
Seoul diary 韓国は習い事天国!


fallは。。ちょっと気になることが。。

なぜに・・sohn'essayがないんだ???
23号で。。
「次回はもっと真面目に書きたいと思いますので、
2か月後まで宜しくお願い致します!」とソンソン締めくくっていたよね?

ブロマガスタッフさん。。
今後も・・ソンソンのページあるよね??


それでは。。
そろそろ朦朧としてきたので。。
今夜のチケット争奪戦に向け今から仮眠をとります。。

あっ。。夜が明けてきました・・
どんな事があっても・・
朝はやってくるんですね。。

豆粒でイイから・・
ヨンジュンさんに会えます様に。。

お休みなさい。。。

fall in love...



[コメント]

1.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 06:47:02.0 evian

おはようございます(^^)

臨場感あふれるレポートありがとうございます。

行けない者にとって とても嬉しいです。

こんな会を開いてくれるなんて孫さんて 何と言えばいいのか

そして 会のために頑張る皆さんも。。すばらしい(*^_^*)

『消えた』ときの気持ち お察しします!(泣)

でも このレポの投稿時間 『444』!!(笑)

コメント削除

2.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 08:34:41.0 かなえ

fallさ~ん

全部読み終わった後にコメント入れようと思ったけど
待ちきれましぇ~ん(^^;)

さすがfallさん 文才があるので ホンマ様子がよくわかります~
ブロコリ祭り 大盛況でよかったね♪

ソンソン箸欲しい~!!KYFスタッフさんが作ってくれたんですね♪

続き 楽しみに待ってま~す。


3.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 08:48:16.0 tomo

fallさん、おはようございます^^楽しく温かいお祭りだったのですね。遠く
て参加できませんがレポート報告で会場の様子が伝わってきて嬉しかっ
たです。お疲れ様でした。


4.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 09:02:55.0 麻理

こんにちは。初めまして。 ロム専・・・です。。 レポ報告 感謝です。。
  
お疲れでません様に。 みなさんの情熱から パワーを頂いてます。  
                                             
 IMX の更なる発展を祈ってます。。。。

コメント削除

5.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 10:36:41.0 fall

evianさん、はじめましてですよね?
(最近記憶が定かではありませんっ。。汗)

☆。・*☆ようこそ宇宙へ☆。・*☆

今朝一番のコメントありがとうございます(^_-)-☆

fallとしては。。
ココブロコリへの愛は・・みんな同じで。。
でも住む場所や環境によってお祭りに行けた方・・
行けなかった方がおられたと思うんですね。。

ソンソンはじめIMX社員さんがプレゼントして下さった・・
このお祭りという集いは・・
行ける人達だけの空間ではなくて・・
ブロコリを愛するすべての人で分け分けすべきだと思っています。。

なので。。
fallに出来ること。。。
そう。。
ここCOSMOSとKYFを通して・・
少しでもこのお祭りをレポできたらいいな~と思っています。。
そして・・
ソンソンや社員さんの温かさ。。
ブロコリ孫民の皆様の優しさを。。
実感しながら・・お祭りを楽しんでほしいです。。

ただ。。
社員さんにもプライバシーはあると思うので・・
申し訳ありませんが・・
ソンソンやキムテイさんのような・・お顔OKな方以外は・・
そのままネットにUPできません。。
きっとどんな方なのかご覧になりたいだろうな。。
とは思うのですが・・ごめんなさいね。。

どこまで続くかわかりませんが・・
最後までお付き合い下さいね(#^.^#)




コメント削除

6.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 10:44:40.0 fall

かなえちゃん。。
コメント嬉しいです(#^.^#)
ありがとう♪

お祭りの参加者がまだ300名だって言ってた頃に・・
fallが食べ物は沢山集まるだろうから。。
「スタッフ一同からの差し入れとしてお箸を作ろう!」
って声をかけたんです。。
そしたら・・
わざわざそのためだけに・・
近畿一円から10人ものスタッフ達が集まってくれたんだよ。。
みんな優しいでしょ。。
で。。
大阪の某所に集まって・・
黙々と箸作りを致しました。。

みんなヨンヨンなら笑顔なのに・・
妙に黙々と働いていたので・・
fallは笑えました。。

終わってから・・なぜだかみんな・・
「お腹一杯」っていうんだよ~
どういう意味だ。。
ソンソンを300も見て・・胸焼けしたかな?げらっ!


コメント削除

7.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 10:49:25.0 fall

tomoさん。。おはようございます^^

いつもコメントありがとうございます♪
少しでもお祭りの様子が伝わって・・
喜んで頂けたら・・光栄でございます(#^.^#)

あのお祭りは・・
行けた人の為にだけ開催されたんじゃ。。ないものね。。
行けなかった人の無念さが・・
痛いほど伝わってきます。。

fallが行けなかったら。。
大泣きしてたもん。。
皆様。。大人で・・えらいなぁ~と思います。。

コメント削除

8.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 10:54:04.0 fall

麻理さん。。はじめまして(^^♪

☆。・*☆ようこそ宇宙へ☆。・*☆

うわぁ~。。
いつもロムして下さっている方が・・
コメント下さったなんて・・・とっても嬉しっ(#^.^#)
ホントにホントにありがとうございます♪

こういうコメントを読むと。。
寝不足も・・疲れも・・
すっかり吹っ飛びます!

>IMX の更なる発展を祈ってます。。。。

たまにはfallも・・こういう文章書かないと・・
いつかブロコリから追放されますね。。^^;

コメント削除

9.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 14:24:56.0 eterrite

こちらにレスするのは初めてですが、いつもブロコリ祭りの報告楽し
く拝見させてもらっています。BYJ'S BARさんで上映したDVDは現
在会員になればどなたでも見れるようにオーナーさんが公開してい
ます。
他サークルではありますが何度見ても面白かったので、是非fallさ
んもご覧になってはどうでしょうか?また楽しいお話楽しみにしてい
ます。


10.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 14:28:26.0 kiko3

こんにちは^^

まとめて読んできました^^
いい会だったみたいで^^よかったですね~^^

きっとソンソン箸には、孫さんは感動したでしょうね^^
300はすごい数です!
素敵です!^^

ところで・・・前のスレにもどって・・・
大根のキムチは、カクテキでなくて、切干大根なの?
って、私が好きなんで、それ、売り出したら「買いたい^^」と思ったので
こんなところで質問^^

今日は・・・MR.ブレインを見ますが・・・チケット頑張りましょう^^



コメント削除

11.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-11 15:36:53.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ こんにちは~☀ そしてお疲れ様~♫

まだまだ続きそうな気配の fallさんの報告レポート♫ 詳しくて読み応え
あって面白いよ~(^O^)/

それにしても・・・なんでfallさん、記事を消しちゃうわけ??今まで何回
同じミスをしてるんでしょう(爆) もう歌姫、凄く親近感~❤
fallさんも人の子で良かった~(爆) スーパーレディ・fallさんって言う感
じだもん(*^_^*)

今回は朝方まで頑張って書いてくれたんだね・・・ということは 今朝は
BEN君に朝食作ってあげられなかったね、きっと(笑)



コメント削除

12.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-13 05:11:51.0 fall

eterrite様。。はじめまして♪

お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

☆。・*☆ようこそ宇宙へ☆。・*☆

いつもご覧下さり本当にありがとうございます^^
また、よきアドバイスありがとうございます(^^♪
では。。
今度時間を見つけてBARさんに見に行ってみようと思います♫

レポ・・もうちょっと待って下さいね(*^^)v

コメント削除

13.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-13 05:19:27.0 fall

kikoちゃん、おはよ^^

いつもながら・・お返事遅くってごめんなさい。。
昨日は・・ほとんど横になってました。。
寝過ぎですね。。^^;
でも。。お陰で元気になりましたぁ。。

キムチの件ですが・・
以前あったキムチの試作会?にご出席された家族様にお聞きしたら・・
kikoちゃんの好きだっていってる千切大根でした(^^♪
よかったね~♪
白菜キムチも・・ホント美味しかったよ(^_-)-☆
発売開始が待ち遠しいね~(^o^)/

コメント削除

14.Re:お祭り報告レポ by fall(3)

2009-07-13 05:29:49.0 fall

ちゃこちゃん。。おはよ(^^♪

ちゃこちゃんは・・なんか勘違いしてるぅ~~ぷっ!
fallはスーパーレディというよりも・・
大ボケレディって感じだよ。。(*^^)v

たぶん。。お祭りに来られた方なら・・
うんうんっ・・って頷かれていると思うぅ~~~(-_-メ)

日々の生活でも・・
いつもいつもドジってます。。
記事も・・
長文であればある程・・
コピーして保存しておこうと思うと・・なぜか操作ミスして消しちゃうの。。
ただね。。
だからこそ・・
fallの周りには・・
超有能な・・素晴らしい方が集まって来て下さっています!!!!!
優秀な方はおバカなfallに救いの手を差し伸べて下さるの。。
だから・・今のfallは生きていけるわけです。。
ありがたや~~~~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog