2009-07-15 13:33:49.0
テーマ:祈り カテゴリ:生活・日常(家族)

大切な人。。  



ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日の神戸は・・朝からとっても良いお天気で・・
青空が広がっています(*^^)v

こんな日は・・
家の近くの清流の木陰で・・水面に足を下ろし・・
ぼぉ。。。と・・
川の中の世界を覗いていたいな。。と思ったりします。。

川の中の世界にも・・
きっとfallの気付かない・・
色んな出来事が絶え間なく起こっているのでしょうね。。


ところで。。
COSMOSでも何度かご紹介した・・
うちのBEN(犬ではありません。)
今週末で・・
我が家を旅立っていきます。。

BENの孫在って。。
とっても自然で・・
特別気を使う訳でもなく・・
何か特別な事をしてあげるわけでもなかったけど・・

でも・・孫在感は大きくて。。
いつも。。自然に時間が流れてきました。。

fallは・・何にもしてあげれなかったけど。。
fallにとってBENは・・大切なリアル家族でした。。

もちろん・・
BENが特別なのではなくて・・
これまでの留学生もみな・・
fallの大切なリアル家族です。。


fallはね。。
愛する人々みんなが幸せで・・笑顔でいて欲しいし・・
今後もし何か困った事が起こったら・・
fallに出来ることならば・・何でもしてあげたいと思う。。

そこには何の期待も計算も欲もなくて・・
ただただ・・
その人が幸せでいて欲しいと願う気持ちだけが孫在します。。

なぁ~んてね。。


週末はBENと一緒に飲みに行くつもりです♪
勉強の事や・・彼女の事・・日本の友人の事・・将来の事・・
いつも一緒に喋ってる色んなことを・・
いつものように喋ってこようと思います。。

いつもネットで忙しい(爆)fallは・・
外に飲みに行かないと・・
家ではゆっくりお話もできないしね。。

日本の母として・・
BENの記憶の片隅に・・・
ほんのちょっとでいいから残ったら嬉しいな。。


正直・・

別れって。。
ホント辛いです。。
いつもそう思います。。

でも。。この世の中・・
スカイプもメッセンジャーもあるし。。
いつでもお話できますからね。。

永遠に続くものなんて・・
世の中にはないのかもしれないけれど。。

私の記憶が薄れない限り・・
大切な人々の幸せを祈っていたいと思います。。。


ごめんなさい。。
内容があまりに違うので。。
続けてブログの更新させて下さい。。

fall



[コメント]

1.Re:大切な人。。  

2009-07-15 21:05:10.0 toko4

fallさん、今晩は。

今夜も、
またきちゃいました。。

昨夜は、愚痴っぽくて。。ミアネ。。

BEN君、帰ってしまうんですね。。

ロンドンからやって来た、イケメンで、韓国語詳しくて・・・

とってもいい子。。

fallさんには、たくさんのいい子が世界中にいるのね。。

羨ましいですヨン。。

今週末、楽しいビールが飲めますように。。。


2.Re:大切な人。。  

2009-07-16 17:49:17.0 fall

toko4さん。。アンニョン♪
今日もお越し下さり・・ありがとう^^

fallも・・
心に風が吹いた時・・
ついぶらっと立ち寄りたくなるブログがあります。。
そして・・
そこで元気の素を頂いてきます。。

ここCOSMOSは・・
まだまだそういうブログにはなれないけれど。。
いつか・・
誰かの心をあったかくできるような・・
魔法の力をもったブログへと成長して欲しいな。。って思います
(#^.^#)
BEN・・優しくってマナーも良くて・・
ホントにいい子だった。。
この数か月・・ステキな子のママになれて・・
fallはとっても幸せでした。。

世界中にいるリアル家族たち。。
fallは「連絡してね」とか「メールしてね」とか・・
そういう強制?リクエスト?はしないんです。。
だから・・旅立ってから一度も連絡してこない子もいます。。

でも。。
それでいいんです!
みんな今を一生懸命生きているから・・
きっと過去を振り返る余裕がないだけ・・
連絡を取り合わなくても・・
繋がってる心は・・切れません。。
fallはそう・・思ってます。。

明日。。飲んできます(*^^)v
きっと美味しいビールになると思います。。

また・・ぜひぜひ来て下さいね。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog