2009-04-25 06:57:34.0
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場CM3バージョン

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪
初日の24日。。
眼鏡市場の新CM3つのうち・・何個見れましたぁ???

私は・・もともとあんまりTV見ないから・・
まだ全然見れてませんっーー;

でもね。。
優しい眼鏡市場さんは。。
ちゃ~~~んと新CMをご紹介下さいましたぁ(^_-)-☆

では。。早速ご紹介☆


オール・イン・ワンちゃんバージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~




RUN TO 眼鏡市場/初めてのデートバージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~


RUN TO 眼鏡市場/娘の彼氏バージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~


ヨロブン。。。
どのバージョンがお気に入りですか??

私はダントツ。。
オール・イン・ワンちゃんバージョン♡
だって。。犬の散歩してるヨンジュンさん。。
とっても幸せそうなんだもん~


で。。

今回のメイキングでヨンジュンさんが使用しているモデルはこちらデス^^v


私が気に入ったのは・・
たぶんヨンジュンさんが↓で手に持ってた。。
このフレーム半分のメガネ。。




このフレームはレディース様なのね。。
(流石・・眼鏡市場ンさん!!! 家族の気持ち・・分かってるね~♫)

ヨンジュンさんが持ってたのはブルーだけど。。
色はヨン色あって・・
私がお気に入りなのは・・赤い眼鏡(^^♪




めちゃ可愛いでしょ~❤
でも。。ブラウンも・・捨てがたいne。。
という事で。。
私もメガネ・・新調したくなっちゃいましたぁ~^^ゞ

あっ!そうそう。。
24日に発売開始された物で・・思い出したのが・・これっ↓。。

ブロコリ食品 三多水(サンダス)

↑をポチると・・特設ページにぶっ飛びます♪^^ゞ

水色のブロクンは・・ちょっと顔色悪そうだけど。。
この水飲んで元気な赤色ブロクンに戻ってね^^ゞ

では皆様。。
ステキな週末をお過ごしください☆*.。・★*.・

fall in love...



[コメント]

1.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 09:58:36.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ おはよう~☀

うん!歌姫もダントツに ワンちゃんバージョンがいい(^_^)/

でも・・・今回のCMは joonがオチに使われてるきがする・・・納得いか
ないなぁ~(;一_一) joon王子は メインで使ってくれ~!!

コメント削除

2.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 11:05:21.0 すづらん

fallさんおはようございます。
眼鏡市場、娘の彼氏バージヨン見れました・・・・・・見れました、ヨンジュ
ンさんが、最後に・・・・・おまけの子みたいにちよこつと・・・・・・・でもみれ
て幸せ。ラツキー、だつてcfなくなるのかとおもいましたもの・・・・・・・・・

ところで連休まじか、みなさんどんな楽しい予定を計画していらつしやい
ますか・・・?
私は、5月から10月まではやまへばかりいつ手いるのです、趣味が、登
山です。雪山はのぼり  ませんから連休は、上高地かのりくら高原に
しようか・・・・・・と主人と計画してるのです。・・・・・・皆様も、どうぞ楽しい
連休をお過ごしくださいね。


3.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 17:10:00.0 runri

fallちゃん、素晴らしいわ~\(* ̄◎ ̄*)/

CM3つとも見れた(☆≧▽≦)/キャッホォ~★
runriも『韓国フォンデュ』しかTV付けてないから(^^;ゞ

あんなおっさんにも手を広げて待っててくれるヨンジュン❤
fallちゃんのブログの背景のようにだだっぴろ~い(* ̄- ̄*)❤

お給料貰ったばっかしだし、
fallちゃんはネイルサロンかな?(*´艸`)ププ  

runriの爪もね、とっても長いの(* ̄- ̄)艸

今度見せあいっこしようねん(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

素敵な週末を**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

4.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 21:39:26.0 fall

ちゃこちゃん。。
同感!!!!!!!!!!!
ワンちゃんはイイとして^^;
あとは・・びみょ~~~~
今。。↓でもコメしてきたんだけど。。
ヨンジュンさんを笑いのネタにはして欲しくないっ(-.-)
(って・・いつも誰かさんの事は・・
おもいっきりネタにしてるけど。。(-_-メ)

今回の3バージョンを加えても・・
コーディネートと番傘は・・いいね!

う~~~n。。
眼鏡市場さん。。路線変更かな。。ーー;

コメント削除

5.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 21:46:31.0 fall

すづらんさん。。
早速見れたの??浦山~~~~@@

まだ大きなスクリーンでは・・見れてないわ。。(-.-)
というか・・まだTV見れてないっ。。

連休は・・
まだ未定なのよ。。
たぶん。。日頃ほったらかしにしてる両親孝行かな。。^^;

私も・・上高地大好きっ❤
ご主人さまと素敵な連休をお過ごしくださいね~~♫

コメント削除

6.Re:眼鏡市場CM3バージョン

2009-04-25 21:56:19.0 fall

runriちゃん。。図星。。^^;

早速今日。。行ってきたよ❤
3週間目くらいになると・・
決まって右手の中指のジェルがぺろっととれるの。。
せめて1か月もってくれると・・助かるんだけどぉ。。

runriちゃんも。。行ってるんだね~~~♪
それも。。長いんだね。。(興味津々っ・・@_@)

私は・・職業柄あんまり長いのも・・
ラメラメも・・カラフルも・・できないの。。
いつもサンプル程度の長さと・・
デザインもピンクのグラデーションに・・ちょびっとラメくらい。。

でもね。。もうすぐfootの季節だから(きゃっほ~~)
footくらいは・・好き放題にしてやるぅ~~~~~~って・・
いつものおねえさんに宣言してきた(^^♪
多分・・次回は+footの予定です。。
どんなデザインにしよ~かな。。
パルゲ模様とか??(*^^)v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog