2009-07-24 15:46:46.0
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【追記あり】イベント当落♪ &イベチケ譲渡について


アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~&韓国の美 出版記念イベント



ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪


イベントの当落。。出ましたね。。

って。。今チングから・・

「イベチケ大丈夫だったよね??」って。。
ブロメや携帯メールが入り。。
それで思い出しましたぁ。。

そうか。。そうか。。
当落発表・・今日だった^^;

(相変わらず。。大ボケしちゃった(>_<)


一応。。fallは・・
無事・・両日行けそうです(^^♪

皆様は。。ケンチャナヨ??

イベ参加ご希望の家族の方。。

みんなで・・行けます様に。。。



追記です♪

関西Yongjoon Family(KYF)では。。
大切なチケットを無駄にせず。。
家族で助け合えるように。。。

「イベントのチケット譲渡」の交流の場
を設けました。。
チケットを譲りたい方。。
またチケットを譲ってほしい方は。。
ぜひ覗いて見て下さいね(^_-)v

KYFはメンバー制ですので。。
ご登録が必要です。。

ご登録がまだの方は・・
ココをポチって下さいね♪

また。。
ご登録済みの方は・・
ココをポチって下さいね!


ただし。。KYFとしては一切の責任を負いかねますので。。
ご承知おき下さいませ。。


fall in love...


KBSDM芸能ワイドショー番組「余裕満々」配信中!



[コメント]

1.Re:イベント当落♪

2009-07-24 16:28:16.0 すづらん

fallさ。。。。。ん 
こんにちわ 
落選なさつた方には、申し訳ないんですが、運よく 、 
両方のチケツトが当選しました。  
よかつたです。  

あとは航空券、ホテルの予約を順次行います。 
 

 2ヶ月余りを心穏やかに、すごしたいと思います。  


2.Re:イベント当落♪

2009-07-24 16:31:55.0 ひとりごと

初めまして、こんにちは^^。

いつも楽しい文章(笑)拝見させていただいてます。(๑≧♉ฺ≦)

私も両日、当選しました。良かったですねぇ。(。・ˇ∀ˇ・。)(ฺ✿ฺ◕ฺˇдˇ)

9月は忙しいですね~~。 これからもロム(爆)させていただきます。

コメント削除

3.Re:イベント当落♪

2009-07-24 17:13:26.0 きょこまま

fallさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~❤❤❤❤
Congratulations❤❤❤❤

無事に30日ゲットできました~。
皆さんの手にスムーズに届きますように~。

fallさんを含め、遠くからお越しの皆さん・・・
今からマダマダ ホテルや旅券の争奪戦もあり~。
今頃ホテルや旅券の予約センターパンクしそうになっていたりしてね~。

無事に元気で合えますように~。
私はそろそろ本腰入れてダイエットに励まなくては~^^;

コメント削除

4.Re:イベント当落♪

2009-07-24 17:55:40.0 fall

すづらんさん♪

おめでと~~~(^^♪
すづらんさんは・・
ずっと。。「皆様があたりますように・・」って
言っておられたものね。。

ホントに良かったね~♪

コメント削除

5.Re:イベント当落♪

2009-07-24 17:59:19.0 fall

ひとりごと様。。はじめましてぇ~ぶぶぶっ。。

☆。・*☆ようこそ宇宙へ☆。・*☆

わざわざお越し下さり・・
足跡まで残して下さって。。
大変光栄に存じますぅ。。

ひとりごとさんは・・
ヨンジュンさんイベ。。
行くんだね~(爆)
ある方は行かないって言ってたから・・
皆様。。すでにヨンジュンさんからご卒業されたのかと。。。。。

この日。。
あっちもこっちも。。まとめて一緒に盛り上がろうね~❤ぷっ!

コメント削除

6.Re:イベント当落♪

2009-07-24 18:03:19.0 fall

きょこままさぁ~ん♪

楽しみですね~(*^^)v
fallはいつも・・
新幹線チケは前もって取らず・・
飛び乗りなのよ~^^;
今から楽しみだわ~❤

月末まで体力がもつように・・
fallは体力作りに励みますぅ。。。

コメント削除

7.Re:【追記あり】イベント当落♪ &イベチケ譲渡について

2009-07-24 23:10:30.0 小春biyori

陸の孤島組も当選で~す!!

これから仕事の調整とリアル家族の許可が・・・。
     (ダメとは言わせませんが~。)

それよりも気になるのが例のJR。
JRさ~ん 今度こそ信用してもいいよね!!
大雨が降りませんように・・・台風が来ませんように・・・
電車で出かける時、めちゃ天気が気になるこの頃ですぅ。。。

コメント削除

8.Re:【追記あり】イベント当落♪ &イベチケ譲渡について

2009-07-26 10:32:26.0 fall

小春ちゃん。。
そうだよ!!
小春ちゃん達の一番の問題は・・
ちけ取ることじゃなくて・・
天候と・・JR・・
余裕をみて動かんとあかんよ~(爆)
って・・
今度は1時じゃないから・・
多分ケンチャナヨ(^^♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog