2009-08-23 09:36:20.0
テーマ:partner カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の結婚

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今から・・おデートなので。。
超特急でカキコしてるfallです。。

えっ@@
誰と?って。。

野暮な質問はダメダメ!!
もちろん?ヨンジュンさんに決まってます♪

(最近。。幻想が見えるんですよねぇ。。ぷぷぷ)

それにしても。。

ヤンさんの新妻様って。。
超美人でしたね~~
女優さんみたいで。。
ビックリしましたぁ。。



このフォトは・・
KYFからお借りしました。。m(_ _)m


で。。
最近思うんですけど・・
ヨンジュンさんの周辺の皆様って。。
結婚ラッシュですよね。。

みんなご結婚されて・・
温かいご家庭を持たれて。。

ウリヨンジュンさんは寂しくないかな。。
って。。
fallはちょっと心配ですぅ。。

もちろんヨンジュンさんは立派な方だから。。
バボなfallが心配しなくたって・・
ちゃ~~~んと将来設計を立てておられると思うのですがぁ。。

なんとなくね。。
ふと・・孫な事を考えちゃいましたぁ。。

愛する人々には。。
とびっきり幸せになって欲しいもの。。

いつも。。どんなことがあっても。。
世界中の人々が敵になっても・・(←これは言いすぎかも。。爆)
いつも黙って隣で微笑んでいてくれるような。。
孫な素敵な女性に巡り合えます様に。。

いつも。。そう。。祈っています❤


今日は。。
情報UPする時間がありませんっ。。

ごめんなさいっ

(ヨンジュンさんをクジュンピョのように待たせたら・・ダメだからね。。爆)

ではでは。。
皆様にとっても。。
すてきな週末でありますように♪

fall



[コメント]

1.Re:彼の結婚

2009-08-23 13:57:53.0 kiko3

こんにちは^^

ヤンさんて、joonと好みが似てるよね?^^
もしかして、そっくり?@@
だから、気が合ったのかも^^
好きなものが同じ・・・。

これで、ライバルが消えて、joonもゆっくり結婚相手を探せるだろうね^^

joonはゆっくりでいいんだよ~~~~
ゆっくり、ゆっくり、吟味してねえ・・・。

遅くていいからね^^

韓国は40近くなって成功してから、
結構若くて素敵な奥様を娶るって感じのところだよね。

だから、ウルウルヨンジュン氏は、まだまだ大丈夫^^



コメント削除

2.Re:彼の結婚

2009-08-23 15:03:27.0 ネコの手

fallさんおデートいいっすね❤

私もここ数日ヤンさんの結婚関連のフォトにて、最初は久々の動く
ヨンジュンって思ったら嬉しく深く考えてもなかった~
けど時間経つに連れて、みんなの意見などからも、ヨンジュン
元気なかったみたい~笑顔がなかった~それに、ほかの招待客の方々
も、何だか迷惑そう~嫌そうに見えたのは私だけ・・・1000人ほどの人
が行かれたとか・・・
ヤンさんのお相手の方本当におきれいな、可愛い方
ヨンジュンはこんな人と巡り合えるチャンスがあるんだろうか・・・

私もfallさん同様、ヨンジュンにはとびっきり幸せになってほしい”☆”
ヨンジュンが一人で寂しがっていてはもらいたくない・・・でもスタッフ思い
のヨンジュンきっと新婚のスタッフには気を使って「早く帰れよ~」って
うながしておいて、一人でしょんぼりしてるんじゃないだろうか・・・なんて
考えてしまいます~
そんな時なんでもしてあげたいけど・・・私には何の力も無い

神様ヨンジュンにとびっきりの幸せ運んであげてね❤

コメント削除

3.Re:彼の結婚

2009-08-24 00:03:04.0 ふくゆき

ヤンさん本当にお幸せそうですね!ヨンジュンさんだって心から喜んで
いられますよ。参列したスターが晴れやかでなかったと、ネコの手さんも
書いていらっしゃってますが、報道でご存知のように、今日、韓国ではキ
ム・デジュン元大統領の国葬がおこなわれましたね。特に今日はTV番
組も喪に服す為、特別編成され、祝い事なども自粛されているとのこと
です。私が思うには、結婚式にはマスコミもたくさんきていますから、ヨン
ジュンさんはじめ皆さんマスコミの前では晴れやかなお顔はできなかっ
たのではと思います。この数日間、韓国は日本と違うお国柄の事情があ
りましたのでね。


4.Re:彼の結婚

2009-08-25 18:21:08.0 fall

kiko3ちゃん。。笑えます!!!

ゆっくり。。ゆっくりね。。爆

韓国では。。年上女房は。。ありえんのぉ?
がぁ~~~n(爆)

コメント削除

5.Re:彼の結婚

2009-08-25 18:25:12.0 fall

ネコの手さん。。。

そうそう!!!!
そうなのよねぇ。。
じぇったいに。。とびっきり幸せになって欲しいの。。
だって。。
これまで私達家族に。。
たっくさんの幸せを届けてくれたヨンジュンさんだから。。
誰より。。
幸せになって欲しい~❤

>新婚のスタッフには気を使って「早く帰れよ~」
絶対に言ってるね!爆

そのあと。。ショボっとしてるヨンジュンさんを・・
ネコの手さんとfallで癒してあげよう。。爆

コメント削除

6.Re:彼の結婚

2009-08-25 18:31:44.0 fall

ふくゆき様。。アンニョンハセヨ♪

☆.・*☆ようこそ宇宙へ☆.・*☆

お国柄事情を教えて下さってありがとうございます^^
なぁ~るほど。。
方々への細やかなお気使いのできるヨンジュンさんだから。。
色んな配慮をされたんでしょうね。。

そして。。もちろん。。
ヨンジュンさんにとって大切なヤンさんの晴れの日ですから。。
誰より喜んでおられる事でしょうね^^

皆幸せになって欲しいです^^
また。。遊びに来て下さいね^^
そして・・
今後も色々教えてくださいね♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog