2009-09-06 11:25:55.0
テーマ:smile カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔♪


ヨロブンおはようございます^^

今・・みなとみらいのホテルのPCルームで書いてます^^

キーボードがちっちゃくって。。
打ちにくい。。><
なのに。。時間に追われて書いてます。。
5分100円もするのよぉ。。

それでも。。
書きたいことがあって・・
今書いてますぅ。。

あの。。

花男イベント。。
なんか・・異次元空間に来ているようで。。
昨日イベント終わったときは。。
ちょっと頭の中が混乱してました。。

でも。。
本当に最高のイベントでした^^


今回のイベント。。

ちゃんと花男のストーリーに絡めた企画ができていて。。
また司会者のお二人(秘書とヒツジ)の仕切りは完璧でした。。^^


(YUMIさんの強引な?仕切りは面白すぎぃ!
でも。。当日になるまでキムテイさんが司会だとfallは思い込んでいたんだけどぉ。。笑
テイさんとは真逆な面白さがあり・・めちゃ楽しめました^^)

どちらにしても・・切り口の新鮮なイベントでした。。^^

そうそう。。
つくしちゃんを探せというクイズコーナーがあったんだけど。。
ぎゃはっ。。
fallはかなり最後まで・・
残っちゃいましたぁ~

だって。。
毎日つくしちゃんになりきって・・
花男見てからね~~~~ぷ!

誰より?つくしになりきってました。。

でね。。
残った人は立ったマンマ残っていくという設定なんだけど。。
最後の質問位の時は。。
fallの前のお席の人で残っておられる方は誰もいなくって。。
fallにとっては。。
ミノ君との二人だけの空間だったの。。ぎゃはっ!照

数メートル先にたってるミノ君にしか目がいかなかった。。。。。。。

そして。。
クイズの内容なんてそっちのけで・・笑
ずっとミノ君に手を振り続けていました。。爆
(でも。。ミノ君は一度も手を振ってくれなかったんだぁ。。
fallおばさんだからねぇ~~~グスンッ)

結局5000人のうちの30人くらいには残れたんだけど。。
最後の質問でダメだった。。涙

ただ。。
残ってても・・
ステージの上に立つのは。。
恥ずかしくってできなかったけどね。。照

後からみんなに言われたんだけど・・
大きなスクリーンに思いっきり映ってたんだって。。涙。。

ミノ君しか見えてなくって。。
気づかなかったぁ。。笑
(まさかないとは思うけど。。
DVDになんて映ったら。。一生後悔しそうだけど。。。。。涙)

あと。。
とりあえず。。ミンホ君はすごく良いです!!!!!!!!!!!!

やっぱ。。ソンソン見る目アル~~~♪

生のミンホ君を見て・・
ソンソンがマネージメントしようと思ったその気持ちが・・
わかった気がしました。。

正直。。ミノ君。。天然素材だと思いますぅ。。

ステージ上できょろきょろ会場を見渡し・・
他の出演者より間違えなく初々しくって。。
ほんとに可愛い^^v

いつまでもあんな感じでいられるわけはないだろうけど。。
あの笑顔は・・
一度見たら応援したくなるね。。

すっかりハマッてます。。^^;

歌も。。本当によかった。。
もうちょっと余裕ができ始めたら・・
ステージの左右のハジまで笑顔を贈ってほしかったけど。。
ステージ慣れしてないあのウブさが。。またいいのかなぁ~~ハハハッ

ただね。。
ちょっと混乱したのは。。

SS501とT-maxのお歌の時間。。

とりあえず・・ガンガン歌うわけ~ポリポリ。。
もちろん・・みんなとってもカッコいいし。。
パラダイス(花男の主題歌)と僕の頭が悪くて(SS501)は・・
生で聴けて本当に・・感動したんだけど。。

他の歌がわかんないっ。。


それでも。。
右となりですっかり仲良くなったリダペンさんたちと。。
終始総立ちで・・
ノリノリだったんだけど。。

なんか。。ついていけてない自分が。。
悲しかったぁ。。

というか・・
ミノ君の時間がもっとほしかったぁ。。照

多分。。
花男イベントというよりは。。
2つのグループの歌がメインのイベントだったから・・
ミノペンにすっかりなっちゃったfallは。。

ちょっぴり。。不完全燃焼。。。。。。。

早く単独イベがあったらいいなぁ~~~~
(当分関東には行けそうにないけどぉ。。。涙)

いつか・・ミノ君の単独イベが関西であることを祈ってます♪
(無理だとは思うけどね。。)

どちらにしても。。
今日のイベントがとっても楽しみです♪

今日はどんな企画が待っているのでしょうかぁ。。
花男を満喫できるイベントであって欲しいなぁ~~
なんて・・微かな希望を心に秘めて・・
今からすってきな花男ペンさんたちと会ってきます^^

みんな・・
本当に素敵な方々です。。

花男が終わってからも・・
一緒に楽しみたいなぁ~~~^^

最後に。。
今日はヨンジュンさんのネット検索もしてなくって・・・
ちょっと気が引けていますぅ。。

あのぉ。。
ヨンジュンさん情報は。。
また帰ったらヨンジュンさん情報をお伝えしますね。。


では最後に。。

イベントも今日で終わりですね。。
長い時間をかけて作ってきただろうイベント。。
今日の日を迎えられるのをどれだけ待っておられたでしょう。。

出演者が多いから。。
すべてのファンが満足するイベントを作るのは・・
かなり難しかったと思います。。

昨日は本当にお疲れがたまっている様子で。。
お顔が疲れきってたので。。
お話しするもの辛かったです。。
でも。。
ずっと応援しています^^

笑う門には福来る^^v
最後まで笑顔で頑張れ~~♪

fall



[コメント]

1.Re:笑顔♪

2009-09-07 11:41:00.0 hansan

fallさん、お疲れ様でした~
初々しいミノ君、どの角度から見ても素敵でしたね。☆・゚❤
ソンソンが、みそめた彼を応援して行きたいです ^^

コメント削除

2.Re:笑顔♪

2009-09-07 14:24:08.0 fall

hansanさん。。アンニョンハセヨ♪

この二日間で。。
私達。。すっかり落ちましたね!爆
花男が終わっても・・
この2日間で紡いだ絆を大切に。。
今後も楽しく過ごしましょうね~❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog