2009-10-01 01:24:11.0
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントに感動♡


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

12時頃・・自宅に帰宅しました。。

どうしても・・
ブログ書きたくて・・
多分体は疲れきっているハズなのに。。

目はランランとしてて。。ちょっと興奮状態で・・書いてます(*^^)v

今日のイベント。。
めちゃくちゃ良かったです!!


純粋に全てが良かった。。
さいアリ以来。。
久しぶりに・・感動したイベントでした。。


近くで見れたから・・
とか。。
近くを彼が通ったから・・
とか。。
そういう物理的な理由ではなく。。


きっと・・
最初から最後まで。。
家族目線で作られた・・
愛のあるイベントだったからだと思います。。


まず。。彼の朗読に感動し。。

そして。。
僧侶さん(だったかな??違っていたらミアネヨ~)から頂いた言葉に感動し。。

「頑張り過ぎないで・・」という・・
家族が一番彼に伝えたい言葉を
全先生が代わりに伝えて下さった事に感動し・・

ヨンジュンさんの心のこもった誠実な手紙に感動し・・

その後のヨンジュンさんからの日本語によるメッセージに感動し。。

最後の神輿の時のヨンジュンさんの涙に感動し。。

最後の最後まで・・
ずっと胸がいっぱいでした。

正直。。
昨日の冬ソナイベントは・・彼自身があまり元気がないように思えましたし・・
共演者の方やイベント主催者側へのお気遣いが一杯感じられて・・
fallとしては・・
ヨンジュンさんの体調がとっても気になってしまったイベントでした。。
もちろん。。
雪だるまサプライズは・・ヤラレタって感じの・・
あったかいサプライズでしたね。。
3階席の皆様にまで彼の優しさが伝わったのではないでしょうか。。
最高に良いサプライズでした。。。


最近。。
自分が歩んできた数年間の日々を色々振り返る事が多かったfallでしたが。。
これからの自分を見失いそうになってたfallでしたが。。

今日、ヨンジュンさんに出逢えて。。
fallの原点は・・やっぱり彼だったんだ。。
今のfallがあるのは・・彼のお蔭なんだ。。

これからも彼のようにガンバロウって。。
心の底から思いました。。

そして。。
fallにとってヨンジュンさんは。。
やはり永遠の人なんだって・・そう思いました。。




こんなこと書いちゃったら怒る方もおられるかもしれませんが。。
(一意見なので・・どうぞ御許し下さい。。m(_ _)m)


fallは。。
こんなにたくさんの私達家族へ・・
これまでの数年。。
限りない愛と元気を贈って下さったヨンジュンさんには・・
ぜひ一日も早くお幸せな御縁に恵まれ。。
ヨンジュンさんに似た可愛いお子様ができますようにって。。


誠実過ぎる彼の肩にかかった・・
あまりにも大きすぎる何かを。。
ご自宅の中だけは取り払ってくれるような・・
孫な人生のパートナーに一日も早く出逢えます様にって。。


本当に・・本当に・・そう思いました。。



ヨンジュンさん。。。
どうか恩師の仰ったとおり。。。。

頑張り過ぎないでくださいね。。
手を抜いて下さいね。。
お体を大切にして下さいね。。

これまでにヨンジュンさんを介して出逢った全ての御縁に。。
感謝したいと思います。。


素晴らしいイベントを下さったヨンジュンさん。。
イベントを作って下さった皆様。。
カムサハムニダ。。

追伸:
韓国・・さらに行きたくなっちゃいました。。
彼が大使を務める2年間の間に。。
せめて・・韓国旅行の夢が見れます様に。。
そう祈りました。。

fall in love...



[コメント]

1.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 02:24:35.0 toko4

fallちゃん、私も同じくらいに家にたどり付きました。。。
本当に今日は、最高に幸せなイベントでした。。。
素晴しい時間でしたね。。。。。
私も、fallちゃんと同じことを考えていました。
ヨンジュンさんには、素敵な出会いをして、
世界で一番(本当にそのくらいの気持ち☆)幸せに
なって欲しい。。。。。
素敵な家族を持って欲しい。。。
家族として、その日を心待ちにしています。。。

興奮しちゃって、今日は寝付けないなあ.....


2.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 08:38:56.0 megu1997

うわぁ~早っ!
こんな時間にUPできるんだ~@@;

私もなかなか眠れなかったヨン^^;


さすがカジョク!
思うこと、考えることは同じだね~

「ただいま~」って帰ったお家で「お帰り~」って迎えてくれる、癒してくれ
るパートナー早く出会えることを祈ります・・・

ほんのしばらくは安心しつつ動揺するとは思うけど^^;


fallちゃん、今晩からお風呂入って正座して、1ページずつ心して読みま
しょう~

間違ってもビール片手に飲んで本にこぼしませんように・・・^m^






コメント削除

3.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 10:06:39.0 herma

fallさん、おはようございます。
お疲れさまでした。

昨夜はなかなか寝付かれず、fallさんのブログを読んで、
激しく共感してしまい、PCのないホテルの部屋から携帯で
レスを入れてしまいましたが、ひどいものでした。
不慣れなことはダメですね。
さきほど、帰宅しましたので、午後から出勤する前に洗濯の山を
片付けながらPCで修正させていただきました。

30日のイベント、本当によかったです。

何故だかずっと涙が溢れてきて、ハンカチが手放せませんでした。
私だけでなく、両隣の方も同様でした。 愛が溢れていましたね。
さいたまと同じ空気を感じました。細部にいたるまで配慮された演出が
すばらしかったです。 演出家に心から敬意を表します。

どうかヨンジュンさんチョン・ヨンボク先生のおっしゃるとおり
すこしは楽に生きてください。 そして、新しいリアル家族に
そう遠くないうちに恵まれますように。。。

fallさん、ヨンジュンさんの本を片手に是非韓国へご一緒しましょう。

コメント削除

4.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 10:44:45.0 ruihanazawa18

fallちゃん、お疲れ様でした。無事に帰宅できたようですね。
読んでいて、すごく良かったというのが分かりましたよ。
昨日はヨンジュンペンの姉と長話をしてましたが、姉もfallちゃん
と同じで、一日も早く幸せになって欲しいと言っていましたよ。
本当に純粋な人だから、苦しさも多いって・・・

fallちゃんやhermaさんが韓国へという時は私もついて行きます。
是非。。。

コメント削除

5.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 14:04:08.0 kiko3

う~ん・・・そうですねえ・・・。

お互いの心が通じ合った会だったね。
joonが私たちに心をくれて、私たちが愛と元気をあげて・・・
(でも、ちゃんと養生してほしいけど^^
あれだけでは元気になるわけもないので)

ところで、あるレストランのお花^^
なんとうちのお花の隣に巨大なお花が!ってfallちゃんちのでした~^^
うちは、台の上だったけれど、並んでました^^
(なぜかうちだけ、あそこのお菓子付きになってたの^^
まるで・・・あそこのお花みたい^^で、カードがハングルだから、
皆覗いていくの。不思議に思って^^)
fall家のお花は、一緒に記念撮影しているメンバーさんたちがいましたよ
^^

コメント削除

6.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 15:32:48.0 fall

toko4ちゃん。。
こんにちは~♪

昨夜は寝れましたか?笑
fallは・・
帰路で一緒だったチング達と。。
新幹線の中でビールで乾杯し。。笑
「イベントよかった・・」「よかった・・」
そればかり繰り返しながら。。帰って来ました。。^^;

ホントに・・よかった。。笑

ヨンジュンさんには。。
fallも・・とびきり幸せになって欲しいデス。。
幸せ太りしちゃうくらいにね。。笑

コメント削除

7.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 15:35:20.0 fall

meguちゃん。。
ラジャ(^^♪

あの本は。。
正座して読むに相応しい。。
本当に想いのこもった重い重い本だね。。

彼の10kgの体重が・・
あの本の重みになったような気がします。。

ビール飲む前に。。読むことにします。。笑

コメント削除

8.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 15:41:11.0 fall

hermaさん。。
その節はいろいろありがとう^^
とっても元気を頂きました^^♪

実は・・激しく共感して下さった(笑)携帯からのコメントも。。
しっかり拝見しておりました。。(*^^)v

そして。。hermaさんのお気持ちに胸を打たれてました。。

私のお席の周りの方々も・・
fallのオモニくらいの乙女ちゃんばかりで。。
最初・・
「あなたはヨンジュンさんにオッパと言えるからいいわね~」
なんて言われながらも・・
10分もしない間にすっかり家族で。。爆
感動を共に涙してました。。

追伸:上のコメントに・・全く否定しなかった嘘つきfallでした。。爆

コメント削除

9.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 16:16:29.0 fall

ruiちゃん。。アンニョン♪

あの時は。。
イベ終わりで興奮状態だったから・・
花男の話よりヨンジュンさんのイベント話ばっかで・・
本当にミアネヨ~(>_<)

でも。。30日イベの後でなくて・・
本当に良かった。。爆
30日の後だったら・・
間違えなく壊れてた。。爆

お姉さまもヨンジュン家族だったのね。。
真面目で純粋で誠実過ぎるヨンジュンさん。。

きっと沢山の苦しみを抱えて生きているんだろうね。。

本当の幸せが何かって・・
fallには分かんないけど。。
とにかくヨンジュンさんには幸せになって欲しいって・・
そう思いました。。


追伸:うわぁ~
    hermaさんやruiちゃんと憧れの韓国へ行けたら。。
    どんなに楽しいだろうねぇ~~~~~^^

    ソウルタワーに行ってクジュンピョみたくあそこに座ってみたい
    (雪の日じゃない時に。。笑)

    ゴンドラも乗りたい
    (乗る前にはコピを買う。。爆)

    ゴリラにも行ってみたい
    (ヨンジュンさんとの偶然の出会いを期待して。。爆)
 
    街角で出逢った人々と普通にお話してみたい。。
    (もちろん。。手話でね。。笑)
    
    市場で売ってるキムチを食べてみたい。。
    (できれば全種類試食する。。爆 
    もちろんお気に入りのキムチは沢山買うけど。。笑)

    普通のご家庭の食事を食べてみたい。。
    (作法は全然知らないけれど・・
    オモニの家庭料理ってのを食べてみたい。。)
    
    ブロマガで見つけた可愛いお店にも行ってみたい。。
    (方向音痴だから・・たぶん辿りつけないけど。。汗)

    韓国へ行ったら・・
    したい事が一杯ある。。
    伝えたい事が一杯ある。。
    観たい所も・・食べたい物も・・してみたい事も・・
    いっぱいいっぱいある。。

    これまでにも。。
    沢山のヨンジュン家族の皆様から・・
    数えきれない位のお誘いを頂いてきたんだけど。。
    一度も行くことができなかったんだぁ。。
    というか・・
    行きたいって言う勇気がないんだ。。fallには。。笑
    韓国への想いが強すぎて・・
    行ったら帰ってこれなくなるかもぉ~~爆

    ぜひぜひ・・hermaさんやruiちゃんで。。
    一緒に韓国へ行ってきてぇ~~~^^
    そして。。たっくさんのお土産話聞かせて~~~~~~~~♪
    fallを待ってたら・・おばあちゃんになっちゃうよ~~爆

コメント削除

10.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 17:12:21.0 fall

kiko3ちゃん。。アンニョン♪

ホントそうだった。。
心が通じ合ったイベントだったね。。
アニソナイベントの時は・・
イベント自体はよかったんだけど。。
ちょっと顔色が悪そうに見えたので・・(スクリーン越しだからかな。。)
実は心配してたんだ。。
家族写真撮らしてあげたかったな。。

ところで・・
某レストランへ行かれたのね~~~~♪
良いなぁ~~~~(#^.^#)

fallはまだ一度もお食事に行ったことがなくて・・
今回も時間ないから行けなくて。。
お花担当スタッフさんが報告下さるまで・・わかんないの。。

孫なに・・巨大だった??笑

fallは。。
大好きなkikoちゃんにまだお目にかかれてないけど。。
せめてお花だけでもお隣同士に並ぶことができて嬉しいです^^v
いつか・・
fallとkikoちゃんがお隣同士で・・
ゴシレさんのお料理を食べてみたいです^^
その時は・・ビールも飲ませてね^^;

コメント削除

11.Re:イベントに感動♡

2009-10-01 17:28:58.0 kiko3

fallちゃんのご挨拶の後でした~^^
あえてボケたフォトで・・・フォトの頭も切り落として^^
左がfall家、右がうちです^^

fall家のお花、華やかでキレイでした^^

http://blog.brokore.com//images/users/kiko3//images/1a
50b97b4a24aa55c6c7c7f14100bfd1.jpg

右が高さ90cmでカウンターの上です・・・^^
なぜか、お菓子もついてます^^v

ほら、お隣同士^^

コメント削除

12.私もイベントに感動♡

2009-10-01 22:02:52.0 OK4joon

昨夜、私も12時すぎに帰宅^^
いそいで乗った新幹線は、家族の満足げな笑い声で包まれて、
まるでヨン様列車でした(笑)

30日のイベントは、本当に感動したわ
久々に、何度も涙が出たよ(^^;)

ヨンジュンの事、アイシテル!実感しました!

彼は、家族のみんなの愛を受け止めてくれたと思います。
背負うものは重いけど、みんなの愛を受けて、頑張ってくれるはず。
ヨンジュンなら、いつまでも信じて、ついて行ける!



コメント削除

13.Re:イベントに感動♡

2009-10-07 16:26:07.0 fall

kikoちゃん。。お返事1週間遅れになっちゃいました。。
ごめんなさい。。m(_ _)m

お花の画像ありがとう^^
でもね。。
この画像。。
なぜかfallは見れないの。。
どうしてかなぁ??
また・・
fallドジってる??

うちのお花はスタッフから見せてもらったのだけど。。
kikoちゃんちのお花とならんだ姿を見たかったから。。
もしよかったら。。
時間のある時でイイので。。
もう一度アドレス貼り付けてくれないかな?

よろしくね^^

コメント削除

14.Re:イベントに感動♡

2009-10-07 16:30:28.0 fall

OKさん。。アレから一週間。。
少しは落ち着かれましたか?
ヨンジュンへの愛は冷めやらぬ?笑

飛び乗った新幹線。。
ヨン様列車だったのね~
浦山~笑

fall達はビジネスマンだらけの車両だったけど。。
3人で大盛り上がりだった^^
きっと悪い乗客だよね^^;

また近々。。
ヨンヨン話で盛り上がろうね^^♪
fallもヨンジュンさんへの思いを再確認できる2日間だったわ~^^v
彼の幸せを一生祈っているって。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog