2009/10/01 21:16
テーマ:brokore カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

Photo
ヨロブン。。アンニョン♪

まだまだイベントの興奮が冷めやらないfallですが。。笑
今。。
色んなサイトで色んなニュースを見ていて。。
とびきり素敵なレポを発見しました@@

そうです!!!

ウリブロコリで。。すてきなレポ&動画を見つけたんです@@

以下はfallが勝手に(笑)ヨンジュンさんバージョンに編集したものですが・・
是非。。全体のレポもヨンできて下さいね。。

ココ
をポチってね!!



では早速。。
まずはイベントレポ。。ヨンジュンさんバージョンから。。爆


東京ドームが揺れた!アニメ「冬のソナタ」放送記念イベントレポ!!




ペ・ヨンジュンさんの挨拶

ペ・ヨンジュンさん:この度、ジュンサンの名前で再び皆さんの前に立つことになりました。<家族>の皆さん、お会いできて嬉しいです。ペ・ヨンジュンです。

福澤アナウンサーより、ペ・ヨンジュンさんの体調不良を気遣う質問をされると・・・

ペ・ヨンジュンさん:はい。大分良くなりました。ご心配をお掛けして申し訳ありません。


そして、キム・サンヒョク役のカン・ヨファンさん、オ・チエリン役のイ・セナさん、チョン・ヒジン役のイ・ヨンユさんが仲良く手をつないで登壇。ユジンの妹役ヒジンを演じたイ・ヨンユさんはまだ11歳で小柄な為、まるで仲の良い兄弟のようです。




元気いっぱいのカン・ヨファンさん、とても緊張している様子だったイ・セナさんはなんと通訳無しの日本語で挨拶を披露。まだあどけなさが残る声が何とも可愛らしいイ・ヨンユさんの挨拶には「かわいい!」という歓声も。

舞台に椅子が設置されいよいよ本格的なインタビュータイム。


初めて声優として演技をした感想は?

ペ・ヨンジュンさん:声だけで全ての感情を表現するということは本当に大変なことです。でも、もう一度チュンサン、そしてミニョンとして生きることができて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


ここでペ・ヨンジュンさんから鋭い指摘が・・・。

ペ・ヨンジュンさん:今、彼女(イ・ヨンユさん)は私に“アジョシ(おじさん)”と言っていましたが、何と訳されていましたか?

司会のキム・テイさんが肝心のコメントをゆっくりと繰り返し、イ・ヨンユさんがやはり“アジョシ(おじさん)”と言っていたと分かり場内には笑いが・・・。
すかさず、キム・テイさんが「まだまだ“オッパ(お兄さん)”です」とフォローし、会場内は更に笑いに包まれました。

キム・テイさん:後輩二人がとても楽しいそうですがペ・ヨンジュンさんはいかがでしたか?

ペ・ヨンジュンさん:自分も若返ったような気がしてとても良かったです(会場中が爆笑)。

イ・ヨンユさん:今日は初めてペ・ヨンジュンさんにお会いしましたがとってもカッコいいです(会場中で拍手)。

福澤さんの「日本に来て良かったですねぇ~」というコメントに会場は笑いと歓声に包まれます。

実際にドラマで演じたキャラクターがアニメになってみていかがでしょうか?

ペ・ヨンジュンさん:実物の私よりも素敵で若々しく描いて下さりとても感謝しています。
そして自分のキャラクターにはとても愛情を持っています。


キム・テイさん:イ・セナさんはどのぐらい日本語が話せますか?

イ・セナさん:少しです(日本語で)。

キム・テイさん:今日のために練習してきたのですか?

イ・セナさん:練習してきましたが、今ので全て出し切ってしまいました。
日本語の勉強はとても楽しいので今後も是非続けていきたいと思います(韓国語で)。

ペ・ヨンジュンさん:実は、私も<家族>の皆さんと話す為に、日本語は本当に一生懸命練習してきましたが、直前に体調を崩し熱が出たら、日本語を全て忘れてしまいました(会場中が爆笑)。


「冬のソナタ」が世界中で支持されている理由は?

ペ・ヨンジュンさん:「冬のソナタ」を見ていると、初恋に対する情熱や切ない想い、愛を交わすときの幸せな気持ちや思い出が蘇るからだと思います。ユジン、チュンサン皆が昔の思い出をずっと胸に秘めていますよね?
私達も皆そうなのだと思います。“思い出”というのは今の自分達が存在する上での力にもなってくれるものだと思います。

最後に一言挨拶をお願いします。

ペ・ヨンジュンさん:今日は<家族>の皆さんと「冬のソナタ」の思い出を分かち合う事ができて、本当に幸せに思います。皆さんにとって楽しく、そして幸せな時間になって欲しいと思います。
また後でお会いしたいと思います。

インタビュータイムが終了し、ここからはテーマ曲の数々が演奏されます。
ドラマ主題歌を手がけたユ・ヘジュンさんによる「はじめから今まで」のギター演奏、さらにこの日の為に駆けつけたイ・セジュンさんによるアニメ「冬のソナタ」の主題歌「いつでも君だけを」が披露され、会場はドラマ・アニメの世界へと誘われます。



衣装を着替えて、ペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんが再び登場。
舞台中央へ向かう途中、雪でハイヒールが滑るチェ・ジウさんが思わずペ・ヨンジュンさんの腕に手とかけると、会場からは歓声が。



先ほどのアニメ版主題歌の感想を聞かれ、

ペ・ヨンジュンさん:ドラマ撮影の際は、主題歌を聴いてから撮影に臨み、今回も先ほどの主題歌を聴いてからアフレコに臨んでいました。 



そして、続いて二人が会場でアニメのワンシーンを生アフレコするというスペシャルサプライズが!



これまで盛り上がりを見せていた会場は静まり、仕事モードになった二人を見守ります。メイキング映像などでしか見ることができない二人のアフレコが終わると会場からは大きな拍手が起こります。
退場する際は、ペ・ヨンジュンさんの方から手を差し伸べチェ・ジウさんをエスコート。
その姿にファンからは再び大きな拍手が起こります。

夢のような時間が過ぎ、再びテーマ曲の演奏タイムへ。
ユンジさんによる壮大なバラード「Believe You」、カン・ヨファンさんによる「ソナタ」が披露され会場は最高の盛り上がりを見せる中、最後のサプライズが待つエンディングへ。




舞台装飾の一部だった笑顔の雪だるまが浮上し気球になると、そこにはペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが。白いハンカチを振るファンに向かい笑顔で手を振る二人。ちょうど半周したところで二人が気球の笑顔が向かい合い“キス”をするという可愛らしい演出もあり会場はこの日一番の大歓声が上がります。




気球での演出が終わり、司会の二人からはイベント終了のアナウンスがされ退場すると、帰り支度をする人が目立ち始めます。

誰もがこれで終わったと思ったその時!

舞台に再びペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんが登壇し、帰り支度をしていたファンから一斉に歓声が上がります。

二人からの最後の挨拶。

ペ・ヨンジュンさん:私は今日<家族>の皆様と過ごせただけで幸せな気持ちでした。
いつも私のことを信じてくれて、そして愛して下さる皆様の気持ちが私を正しい方向へ導いて下さっているような気がします。
実は今日、私は皆さんと<家族写真>を撮りたいと思っていました。
<家族>言いながら一枚も<家族写真>がないのはおかしいと思ったからです。
しかし、運営上の都合で今回はそれが叶いませんが、でもまたソウルやどこかで皆さんとお会いする日がきっとありますよね?
その時は必ず<家族写真>を撮りましょう!皆さん本当にありがとうございます。


文/ムーニー

このイベレポは。。スゴイ~~@@
今あらためてこのイベントを振り返る事ができました。。

雪だるまの演出。。
雪の演出。。
白いハンカチの演出。。
どれもとっても素敵でしたね。。

生アフレコも良かった(#^.^#)

ただ。。
家族写真を撮らせてあげたかったぁ。。

ムーニー君ホントお疲れ様でした。。
このレポは。。
どこの記事より詳しくて・・
良かったです^^

ありがとう~♪

追伸:
イベント楽しんでる時間なかったね。。笑



では。。次に。。記者会見動画ね~♪




ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ「冬ソナ」アニメ

記者会見映像

 
画像
ボタン
本日29日、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ出席のもと「冬のソナタ」アニメの完成記念記者会見が東京ベイコート倶楽部にて開催されました。

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウがはじめて日本で顔をそろえたこの記者会見には日本のみならず海外からも多くの報道陣が詰めかけ、撮影も抽選となるなど熾烈な取材合戦が繰り広げられました。その中で、ブロコリユーザーの皆様の願いが届いたのか、ブロコリ取材班が見事当選!貴重な動画撮影に成功しましたので、いち早くお届けします!

記者会見およびイベントの詳細レポートは、後日ブロコリで掲載予定!お楽しみに!!

ブロコリNEWSより

この動画も。。
ブロコリを愛するヨンジュン家族の思いを抱いて・・
臨んで下さったのが伝わり。。

マジで嬉しかったですぅ。。(#^.^#)

ブロコリにヨンジュン家族がいる限り。。
ブロコリとヨンジュンさんは目に見えない糸で結ばれているのかもしれませんね。。

運をも味方につけたブロコリ取材班の皆様。。
ステキな映像をありがとうございましたm(_ _)m

彼が日本にいる限り(笑)
是非。。ブロコリらしいレポを入れて下さいね~♪
期待して待ってます^^v

fall



[コメント]

1.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/01 21:18 みみ

ジウ 帰ったら舌出してる 「会場ババアばっか アタシのカレのほうが
元気でさかんだよ」


2.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/01 23:12 メイ

動画初めて拝見しました。ジウちゃん綺麗でしたね

いつもやさしい心でいたいものですね

コメント削除

3.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/02 08:46 運を味方につけたmeguちゃん

アリーナのど真ん中で夢のような時間でした~♥

ここなら@@が合うかも?なんて妄想しちゃって(^^ゞ

多分、もうこんな席は今後あり得ないな^^;

でもいいんだ~
1回経験できれば・・・

20年もファンクラブで応援してたって前から9番目が今までの最高
記録だもん^_^

幸せはみんなで分かち合わないとね・・・

ありがと~アニソナイベント~!

コメント削除

4.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/02 11:21 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ こんにちは~☀

素敵なレポートの紹介ありがとう~~~♫

そして記者会見の動画・・・今初めて観ました!!嬉しい(*^_^*)

ありがとう~~~!! 歌姫もイベントの映像を見つけてUPしたんだけ
ど・・・重なったものでなくて・・・良かったと思いました♫

素敵な2日間でしたね(^-^) 思い出にどっぷり浸かっている歌姫です

コメント削除

5.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/02 22:42 Ok Yon6n3

fallさん、こんばんは。イベントのUPありがとうございます。
イベントで元気なヨンジュンさんに逢えて感動の2日間でしたね。いろん
な工夫されていて家族の事を考えられてた今回のイベントで良かったで
す。
真ん中に舞台ということで、多くの方が近くでお会いできたのではないで
しょうか。私の席が29日と30日が反対だったらとは思いましたが(笑)。

コメント削除

6.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/07 16:34 fall

みみさん。。こんにちは。。
お返事遅くなりました。。

あれから一週間しか経ってないのに。。
ずっと昔のことのように思えます。。

彼にはいつまでも元気で頑張って欲しいですね^^

コメント削除

7.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/07 16:39 fall

優しいメイさん。。こんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。。

これ~ステキな動画でしょう^^

fallも帰宅後この動画を見つけた時。。
ブロコリ取材班の皆様に拍手を送りました^^

流石っ!!!!って^^;

ジウ姫。。本当に美しかったです。。
Styleも全くお変わりにならず。。とっても良くて。。^^

そうですね。。^^
いつもやさしい心でいたいとfallも思います^^

これからも・・どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/07 16:51 fall

運を味方につけたmeguちゃん..アンニョン♪

あっという間に1週間が過ぎちゃったね。。
あれから。。
元気にしてる?

今回お席が良かったのは・・
間違いなく日頃のmeguちゃんの頑張りだと思う^^
いつも・・
頑張ってるもんね^^

本当に偉いな~
って思って見ています。。
(今日は真面目に・・)
またいつか・・一緒に上京しようね^^

コメント削除

9.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/07 16:56 fall

ちゃこちゃん。。アンニョン♪

お返事いつも亀でごめんなさいね。。
夢のような2日間を過ごし。。
今は彼からもらったパワーで。。
日々頑張って過ごしています^^
ちゃこちゃんも頑張っているかな??

この動画。。
ステキですよね。。
今も繰り返し見ていました。。

でも。。
良く考えてみると。。
この時もヨンジュンさんはお体辛かったんだよね。。

一生懸命頑張っているヨンジュンさんに・・
沢山学ぶことがありました。。

ヨンジュンさんの家族でいれて・・
fallは幸せです^^v
これからも・・
ココブロコリから・・
ヨンジュンさんを応援していこうね^^♪

コメント削除

10.Re:レポ&動画☆アニソナイベントの全貌と記者会見

2009/10/07 16:59 fall

Okさん。。アンニョン♪

そうなのね?
29日と30日が逆さだったら・・
もっとHappyだった?
ヨンジュンさんを間近で見れたのかしら??

fallは両方ともアリーナじゃなかったから。。
ヨンジュンさんとの距離はかわらなかったんだけど。。

fallも大好きなチングに会いたかったから・・
逆さの方が良かったなぁ。。(#^.^#)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog