2009-10-02 12:07:11.0
テーマ:family カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

聞いて下さい。。


ヨロブン。。おはようございます^^
(書き始めたのは朝でした。。^^;)

最近食欲あり過ぎで・・
ウエストがちょっときつくなってる(けど気付かない振りをしている)fallです。。(#^.^#)

イベント前とか。。
特にオフ会前とかは・・
何にも喉に通らないfallなのですが。。(小心者ですから・・笑)

普段は昔っから大食いなんです~~~
いつも「美味しそうに食べるね」って言われます。。(*^^)v

多分。。胃下垂だから・・
いっくらでも食べれるのだと思います。。
ちなみに。。
もしも大食い選手権に出たら・・上位3位には入れる自信があります~~爆
大食いに自身のある方。。
今度一緒に競争しましょ。。(*^^)v


さて。。
本題に。。笑

今回のイベントを終えて。。
どうしてもブログでご紹介したかった出来事があります。。
長くなりますが・・宜しかったら聞いて下さいね。。

実は。。fallは。。

今回のイベントに参加するのに。。
当初3人で上京する事になってたんですね。。

そう。。
あの七夕で一緒に出し物をした3人です。。

あのお二人はごくごく普通のヨンジュンさん家族で。。
特に彼の情報が早い訳でも・・
彼をおっかける訳でも・・
サークルのスタッフでもなく。。

偶然サークル内で同時期に出逢って・・
一緒にワイワイやってきたチングなんです。。

彼女たちと一緒にいると。。
fallは肩に力を入れる事もなく。。
自然体で居れるんです。。

そして。。とっても優しいお二人には。。
いつもfallは癒されてます・・

なので・・
今回も彼女達と一緒に行ける事をとっても楽しみに・・
29日の朝新大阪駅に向かったのですが。。

駅に来たのはお一人だけでした。。

来られなかった方は。。
日頃とっても責任のあるお仕事をお持ちで・・
それでも。。
この二日間だけは顰蹙かいながらもお休みを取ったって仰っていたので。。

急な不参加は。。
多分相当な理由があったのだと。。
その時点ではそっとしておいてあげる事にしました。。
(簡単なご事情は来られたチングに聞きましたが。。)

で。。
29日のイベントが終わっても・・
全く彼女から何の連絡もなかったので。。
流石に心配になったのですが。。

それでも・・
こちらからなんてメールを送ったら良いものか。。
なんて言葉をかけてあげたら彼女の心を癒してあげれるのか。。
fallにはどうしてもわからず。。
結局初日は何一つ連絡を入れませんでした。。

翌朝。。
朝は早くから起きていたのに・・
準備の遅いfallはもたもたしながらチェックアウトして。。

そしてチングと一緒に・・
池袋の「冬ソナ展へ」

fallはそこで梅酒をもらいたかったんです。。笑
梅酒は。。自分で浸けるくらい大好きなんですね。。

すでに行かれた方の情報によると・・
両日のチケットを持って行ったら・・
そこの入場券と合わせ3本の梅酒がもらえるとか・・

それなら。。
今回来れなかったチングにも分けてあげれるな~
と思って。。
勢いいさんで会場へ。。

ただ・・
ホテルを出るのが遅かったfallのせいで・・
到着の頃には長蛇の列。。
(一緒に行ったチングちゃん。。ミアネ~)

それでも。。
二人でワイワイ言いながら喋っていたらあっという間に中へ入れることに。。

そして。。
入場口の所に貼ってある紙を見ると・・
ありゃりゃ???
梅酒ってお一人様一本限り????
昨日まで3本だったはずなのに。。

で。。
fallは咄嗟に・・
入口で梅酒を配っている若いお兄さんに小声で。。

fall 「大変申し訳ないのですが・・
    実は今日ここに一緒に来るのを楽しみにしていた友人がおりまして・・
    でも。。。
    彼女が上京する直前にご家族の中に急病の方が出られて・・
    イベントすら来られなくなったんです。。
    で。。
    せめてこちらの梅酒だけでも・・
    お土産にプレゼントしたいのですが。。」

そしたら。。バタバタと忙しくされていたお兄さん。。
fallのアニソナの紙袋の中に・・
こそっと梅酒を押し込んで・・

お兄さん「ぜひプレゼントしてあげて下さい・・
     でも内緒ですよ。。」

って。。笑顔で言って下さったんです。。

もう。。
fall
嬉しくって。。嬉しくって。。
混雑しているその入口で。。

立ち止まって号泣してしまいました。。涙。。

一緒にいたチングに。。
事情を説明すると。。

「すごい~
良かったね~~
でも。。もっと強引に言わないともらえないかと思ったのに。。
お兄さん優しいね。。。」

って言って。。
結局二人ともその場で大泣き。。。


通る人通る人みんな・・
何事かと言わんばかりに覗きこんで通り過ぎて行きます。。

それでも・・涙は止まらなくって。。
二人で目を真っ赤にして・・おいおい泣いちゃいました。。



29日のお昼頃。。
入口向って右側で梅酒を配っていたお兄さんへ。。

こんなに公の場所で公開してごめんなさい。。

でも・・本当に嬉しかったです。。
今日もまだ彼女から連絡がありませんので・・
病状は一進一退・・
予断を許すことのできない状況を繰り返しているのだと思います。。

でも。。
せめて・・
お兄さんの優しさと一緒に・・
アニソナの紙袋と・・
梅酒と・・
中で売ってた新製品のゴシレゆず茶と・・
イベントのあれとこれと・・

全てはヨンジュンさんからの贈り物として・・
近々贈りたいと思います。。
(fallからより・・ヨンジュンさんからの方が・・
元気になるでしょ。。笑)

お兄さん。。心をこめて。。ありがとう。。



なお。。
相変わらずドジなfallは・・
アニソナ展の会場の中に入って・・
状況が分かりました。。

そうなんです。。
2つのイベントのチケットで梅酒をもらえるコーナーは。。
別だったんですね~~

なので・・30日もちゃんと3本もらえたんです。。ポリポリ

でも。。
fallは入口で。。
若い(笑)お兄さんから山程の優しさを頂いたので・・
今回は入口の1本だけにしておこうと・・
その列には並ばずに帰ってきました。。

(アニソナ展の運営会社様。。
無理を申しまして・・すみませんでしたm(_ _)m
幸いにも・・
本数的にはご迷惑をおかけしなくてすみましたので・・
どうぞその優しいお兄さんを怒らないで下さいね。。)



ちなみにこの話を。。
誰かに聞いてほしかったfall。。爆

30日のイベントの会場に入って・・
お話出来る方に恵まれたらいいなぁ~
なんて思って。。自分の席に座ったら。。
たまたま隣り合わせた名古屋から来られたオバサマ。。


(以下本音で書きます。。爆)

座るなり。。

オバサマ「こんにちは!
      あら??あなたも家族?」

fall  「はい。。。一応」

オバサマ「へぇ~~、あなたみたいなお若い方もヨンジュン家族におられるのね!」
     
fall 「・・・(褒めてるのかイヤミなのか・・苦笑)」

オバサマ「あなたなら、ヨンジュンをオッパと呼べるから、幸せよね?
      ご結婚されてるの?
      ヨンジュンさんを狙ってるの??」

fall 「・・・・・(あかん。。ついていけない。。)」

オバサマ「どこから来られたの?
      ご家族はココに来てもイイと仰ったの?
      いつからヨン様の家族なの?
      昨日のイベントはどの辺のお席だったの?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

とりあえず。。
すっごい勢いで話かけてきます。。爆

そして。。次から次へと詰問されて・・

fallは唖然@@;

もちろん何一つとして答えられず。。爆

正直・・大変な方のお隣になっちゃった。。ぷ
お席の場所・・ちょっと運がなかった。。

と思っていたのですが。。(オバサマごめんなさい。。(>_<)

その後・・
諦めモードでオバサマのお話を(聞くだけ)聞いていると・・笑

この方もその周りの方も。。
みんな冬ソナ地上波からの家族で・・
みんなさいアリからずっとイベントには参加してて・・

でも。。
いつも一人でPCも見ずに応援されてて・・

あ~~そうかぁ~~~
こういうイベントに来ないと・・
ヨンジュンさんの事をお話する機会がないのだと。。

妙に納得。。

そして。。
オバサマにとってその僅かなチャンスのイベントの日に・・
偶然fallが隣だったのですから。。
それは一緒にお話しして盛り上がらないと。。笑

そう思って。。
fallは必死にそのオバサマにお話するネタ(笑)を考えていたんですね。。

その時ふと。。
そうだぁ~さっきの梅酒のお話をしてみよう~~~!
って。。思いつき。。

fall「あの。。ちょっとお話聞いてくれますか?」
って初めてfallは口を開いたんですね。。
(それまでは貝のように口を紡いでた。。爆)


一通り・・梅酒のお話をしたら。。
fallの左右2人と前の列の5名くらいの方が・・
急にfallの方を向き。。
みんな号泣。。

(オイオイ皆さん。。fallのお話黙って聞いてたの?笑)

10人くらいの方々が。。
「イベント前から良いお話聞かせてくれてありがとう~♡」
ってホントに喜んで下さったんです。。

もちろん。。一番泣いてくれたのはその名古屋のオバサマ。。

なんか。。
そのオバサマの涙を見て・・
fallもまたまた泣いちゃいました。。

そして・・その後イベントは始まり。。
イベント中はずっとそのオバサマと一緒に盛り上がっていました。。^^v

何も持ってないfallに・・
とっても立派な双眼鏡を貸してくれたり・・
ペンライトを貸してくれたり・・

みんな優しいんですよね。。

ヨンジュンさんが下さった・・
ホントに素敵な沢山の「一期一会」に。。

心から感謝しているfallです。。

なんか。。
今文字にしながら。。
また泣いてます。。



誤解がないように書いておきますが・・

最近ちょっと体重が戻って・・
顔色もよく。。爆
なぜだか・・オッパと呼べる年齢に間違えられることが多くなりましたが。。爆

こんなに涙腺が緩いって事は・・
間違えなく・・ヨンジュンさんのヌナです。。はははっ。。



という事で。。
最後まで読んで下さった皆様。。ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければご一緒に。。
チングさんのご家族の方のご回復を。。
一緒に祈ってあげて下さいね。。

神様どうぞ。。
助けてあげて下さい。。。

全ての皆様にとって。。素敵な一日を~(^_-)-☆

fall



[コメント]

1.Re:聞いて下さい。。

2009-10-02 13:11:33.0 tomo

こんにちは。

お友達の事心配ですね。

梅酒そっと紙袋に入れて下さったお兄さん優しいですね。
fallさんの思いが伝わったのですね。

ヨンジュンさんの家族の方は本当に優しい。

素晴らしいイベントに感動しました。
ヨンジュンさん有難う❤


2.Re:聞いて下さい。。

2009-10-02 13:23:04.0 OK4joon

いいお話聞かせてくれてありがとう!

チングのために、梅酒をもらうfallさんも、
こっそり渡してくれた、スタッフ君も・・・

でも、一番感動したのは、その話を聞いて、
一緒に泣いちゃう、近くのカジョクヨロブンだわ (T_T)
やっぱりヨン様家族は。。。

あのイベントでは、そんなカジョクの気持ちが、
ひしひしと伝わってきました^^

それにしても、fallさんが、ヨンヨンを
オッパと呼べるとは。。。プププ

fallさんチングのご家族の ご快復をお祈りします

コメント削除

3.Re:聞いて下さい。。

2009-10-04 12:38:18.0 Ok Yon6n3

fallさん、こんにちは。
チングさん、大変だったのですね。その方のご家族の方快復されること
祈っています。
皆さん優しいですね・・優しさに触れ・・センチになってた心元気に・・。
fallさんもお身体たいせつにおすごしください・・。
今日も良い一日を・・。

コメント削除

4.Re:聞いて下さい。。

2009-10-07 19:47:56.0 fall

tomoさん。。コメントありがとうございます^^
(お返事遅くなってすみません。。><)

そうですね。。ヨンジュンさん家族は・・みんな優しいし。。
人を思いやる気持ちが強いですよね。。
今。。
それを実感しています。。

イベントも。。最高でしたね。。
fallもヨンジュンさんにとっても感謝しています。。

コメント削除

5.Re:聞いて下さい。。

2009-10-07 19:51:07.0 fall

OKさん。。
あらやだ。。ちゃんとヌナだって。。
書いてるやん!!!笑

もうちょっとだけ・・遅く生まれてきたかったわ^^;

ところで。。
会場内で隣り合わせた名古屋のオバサマ。。
かなり個性的な方でした^^;

でも。。心はとっても温かい。。
ステキな方でした(#^.^#)

お席自体はヨンジュンさんが豆粒にしか見えない場所だったけど。。
周辺の家族には恵まれました~♪

コメント削除

6.Re:聞いて下さい。。

2009-10-07 19:54:25.0 fall

Okさん。。お心遣いありがとうございます^^

実は。。まだ状態はよくなっておられないようです。。
たぶん。。
fallよりももっともっとお若いお子様でしょうに。。
ご回復を心から祈っております。。
Okさんも・・一緒に祈ってね。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog