2011-07-07 00:31:00.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

星に願いを☆彡

Photo
今日は七夕。。
神戸は雨。。

今年の七夕の日には・・
何をお願いしようかと。。
ずっと考えてきた。。

で・・決めた。。

願いが一つ叶うなら。。
今年はやっぱり。。
被災地の皆様の・・
これからの幸せを祈りたい。。

地震によって・・
たくさんのまちやものやひとやこころを失ったかもしれないけれど。。
それ以上の幸せをつかんで欲しい。。

そう心から・・精一杯祈ってマス。。

これが。。
今日の私にできること。。

どうか。。願い事が叶います様に。。

追伸

あっ。。

もしも願いが二つ叶うなら。。(ぷ)
ブロコリ七夕祭りが・・
被災地の皆様の笑顔と愛に満ちた時間となりますように。。
ご成功。。祈ってマス。。

fall in love...



[コメント]

1.Re:星に願いを☆彡

2011-07-10 14:31:21.0 runri

fallちゃん、おひさ(*--)v

そうだね、雨で織姫と彦星はワインで乾杯
        できなかったとさ(*´艸`*)ε3。゚ε3

被災地には大きな天の川が☆
お空からみんなが見守ってくれてると信じて
一歩一歩 前進できますように(-人-)

素敵なオルゴールね♪
日曜出勤の私の癒しになりました。。。(〒-〒)/

コメント削除

2.Re:星に願いを☆彡

2011-07-12 01:58:48.0 fall

runriちゃん。。アンニョン^^

COSMOSに来てくれてありがと~
今。。某ブログの帰り道。。
偶然ココ寄って。。
runriちゃん発見@@
とっても嬉しい。。デス。。

ねぇrunriちゃん。。
愛し合う彦星様と織姫様は。。
毎年必ず七夕に会えるんだよ。。
それが・・七夕なの。。
七夕の頃。。天の川があんまり見えないのは・・
二人が再会を喜んで流した涙だと。。fallは思ってる。。

今年は。。
二人で。。「ワインで乾杯♪」したかもね^^v

そうそう。。被災地で6日夜。。
大きな・・とぉっ~ても綺麗な天の川が見れたんだって。。
(某ブログのコメ情報!笑)
被災地の皆様にとって。。
今年の七夕の日は。。
笑顔と愛に満ちた時間になったよね(^_-)-☆
いかった。。(*^^)v

おやすみなさい。。
また。。来てね*^^*
fall in love...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog