2011/05/11 00:02
テーマ: カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

チケ発売開始☆ 日韓チャリティコンサートIN大阪


≪東日本大震災復興支援 日韓チャリティコンサート
       ~희망・希望~≫

<大阪会場>
日 時:6月19日(日) 13:30開演
場 所:大阪市立こども文化センターにて
    アクセス:http://www.ko-bun.jp/access.html
チケット発売開始:5月10日(火)から



出 演:「四月の雪」主題歌ウ・ソンミン
    アニメ「冬のソナタ」挿入歌ユンジ
    韓流ピアニスト 藪本佳子
    「小さな恋のうた」リトルタートルズのコバソロ
    他サプライズゲスト出演決定

参加費:3000円

申込みはmarimo730様までブロメをお送りくださいmm

(主演者全員無料出演です。
 一部経費を除きすべて義援金として日本赤十字を通して被災地に届けられます。)


主催:ブロコリサークル「JoonMeeting」


一昨日に開催された東京会場では・・
素晴らしいチャリティコンサートが開催されたそうです。。
ご成功おめでとうございます(^^♪

次は・・
大阪ですね(^^)/
とっ~ても楽しみです(*^^)v
是非皆様も。。お越しになられては如何でしょうか~
大阪会場のチケットは・・
5月10日より発売開始されてます♪


さて。。
ちと話変わって。。
今日は・・
イ・ミンホ君のデビュー5周年記念日でもありました。。

(追記5/11 0:02:
            ありゃ・・?><
     10日にUPしたつもりが・・2分過ぎちゃいました^^;
     ミノ君のデビュー5周年記念日は5月10日です(^^ゞ)

なので・・
イ・ミンホ君主演の最新ドラマ시티헌터も紹介させて下さいね。。




SBSさんで・・
5月25日21時55分より放送開始です♪

第一話のあらすじ(もどき?笑)もご紹介しますね~(^^♪

シティーハンター(1回)放映日:2011-05-25

1983年10月9日午後12時55分ソウル(ミャンマー時間午前10時25分). 力強い産声で男の赤ちゃんが生まれる。 同じ時刻、ミャンマーのアウンサン墓地は阿鼻叫喚の場と化している。 覆われた黒煙の間にあちこちから聞こえる悲鳴と血まみれになった現地人と韓国訪問団が飛び出している。 まさに韓国大統領を狙ったテロが発生したのだ!
アウンサン テロはキム・ジョンイルの親筆指令を受けた北朝鮮偵察局の特殊部隊所属の将校らの仕業だと明らかにされ、韓国側の死亡者が続出した中で、この事件を目の前で目撃した大統領警護員イ・ジンピョ、パク・ムヨルは次の日明け方大統領一行と共に帰国する。 大韓民国軍と情報系の一角は即刻報復計画をたてて、北朝鮮派遣工作員助教出身だったジンピョとムヨルを北朝鮮に秘密派遣するけれど...

시티헌터HPよりお借りしました。。mm

http://tv.sbs.co.kr/cityhunter/index.html


とおっ~ても・・期待できそなストーリーでしょ~(*^^)v
確か・・
太王四神記の制作陣が作っておられるとか・・
言ってました(って誰が?笑)

今年最高の期待作らしいので~
ぜひ皆さんもご覧くださいね(^^)/

今日も明日も明後日も。。
貴方にとって。。
ずぅ~っと良い日でありますように~(^_-)-☆

おやすみなさい☆彡

fall in love...


2011/04/23 10:40
テーマ: カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

日韓チャリティコンサート


☆東日本大震災復興支援
 日韓チャリティコンサート☆
  ~희망・希望~

日時: 5月8日(日) 19:00~

場所: なかのZERO小ホールにて

出演: 「四月の雪」主題歌ウ・ソンミン
     アニメ「冬のソナタ」挿入歌ユンジ

     韓流ピアニスト 藪本佳子
     「小さな恋のうた」リトルタートルズのコバソロ

     他サプライズゲスト出演決定です!

参加費:3000円
 
 主演者全員無料出演です。
 一部経費を除きすべて義援金として日本赤十字を通して被災地に届けられます。

 
申し込みは marimo730様 までブロコリメッセージをお送り下さい。

 ≪主催:ブロコリサークルJoonMeeting≫




~marimo730様のコメントを一部ご紹介させて頂きます~

私も全くの素人ですがヨンジュン家族たちが集まって 私たちも何か出来ないか。
 ヨンジュンさんが遠い異国から温かい手をいち早く差し伸べたその素晴らしい心の持ち主の家族として何か出来ないだろうかとの思いからです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



このチャリティイベントについてfallがお訪ねした時に戴いたお返事が・・
こんなステキなコメントでした。。

主催者の方の・・純粋な優しさを感じますね。。
(marimoさん。。勝手にご紹介しちゃって・・ごめんなさいね。。mm)

是非おひとりでも多くの方に・・
このイベントにご参加して頂き・・
ご参加下さった方はもちろん。。
被災地で今も頑張っておられる皆様にも。。

胸の奥の方で・・あったかくなって頂けたらいいな。。と思います。。
イベントのご成功を心からお祈りしております。。

fall in love...


2011/04/15 23:21
テーマ: カテゴリ:生活・日常(その他)

被災地への贈り物

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

あらためまして・・
被災地の皆様はもちろんのこと。。
今回の地震で被害に遭われたすべての皆様に・・
心からお見舞い申し上げます。。。m(_ _)m


震災から・・
早1か月が過ぎました。。

被災地の皆様にとってこの一か月は。。
あっという間に感じられたのか。。
長い時間に感じられたのか。。
それすら・・神戸に住む私には・・
計り知ることができません。。

それでも。。
「今」を。。
一生懸命生きていらっしゃるのだろうな。。
ということだけは。。
想像することができますよね。。


そんな中。。

「今」。。私たちにも参加できる活動を見つけましたので・・
ぜひ・・こちらでも。。
ご紹介させて頂きたく思います。。m(_ _)m


昨年末のイベント「ほほえみプロジェクト」で・・
ヨンジュンさん家族にとってすっかり身近な存在となった・・
「NPO法人 KnK 国境なき子どもたち」様
(HP: http://www.knk.or.jp
ですが。。

今。。こんな活動をされています。。




この活動は。。
被災地の皆様に・・
本を通して・・
明るい明日を。。希望を。。届けようという活動なんだと思います。。

関東地域ではゴールデンウィークに7か所においてイベントも開催され。。
本の回収もされます。。

★4月29日(金・祝)ラゾーナ川崎(神奈川県)
http://www.lazona-kawasaki.com/access/index.shtml

★4月30日(土)ららぽーとTOKYOBAY
http://tokyobay.lalaport.net/pc/access/access_03.html

★4月30日(土)ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/access/index.html

★5月1日(日)ららぽーと磐田
http://www.lalaport-iwata.com/about/access.html

★5月3日(火・祝)ららぽーと柏の葉
http://kashiwa.lalaport.jp/access/index.html

★5月7日(土)ららぽーと横浜
http://yokohama.lalaport.jp/access/train.html

★5月8日(日)ららぽーと新三郷
http://www.lalaport-shinmisato.com/access/index.html

(詳しくは・・knkさんにお問い合わせくださいね)

関東地域の皆様は・・
是非足を運んでみられては如何でしょうか?

そこで。。
関西に住む私も・・
このあったかい活動に賛同・・
参加したいな。。
と思いました。。

さっそく昨日。。
我が家を見まわしたところ。。
それらしき本をいくつか発見@@
でも。。
ほんの僅か。。><

もし。。
この活動にご賛同下さる方がおられましたら。。
ご一緒に・・
「本と希望」を被災地の皆様に贈りませんか?

ある程度まとめてお届けした方がKnK事務局様にとってもよろしいようですので。。
もし私で宜しければ。。とりまとめ。。

「ブロコリユーザー有志一同。。」

ということでご本をknk事務局様へ送付したいと思います。。

なお。。
ご本は・・
このブログにコメントを入れてくださるか・・
fall宛にブロメをお送りくださいましたら・・
ブロメにて送付先をお伝え致しますので。。
着払いにてお送りいただけましたら結構です。。

また。。
ご協力下さる皆様のご予定に合わせ・・
大阪駅周辺で。。
本をお預かりする日を設定しても良いかな。。
と思っております。。

(車ではないので・・
ご自宅まで取りに伺うことは致しかねます。。
すみません。。mm)

「友情ライブラリー」については。。
こちらをご覧くださいマセ。。

http://www.knk.or.jp/act/JPN/news/110328.html



もう一つ。。

本以外の物で。。
何か被災地の皆様へお届けしたいものがある!
または・・
譲ってほしいものがある!

という方はおられませんか?

本日。。
ウリブロコリサイト内でも。。
物資を集めようという活動が始まったみたいです。。



(前略)この度震災により被災された方々が直接必要なもの、足りないものをお譲り(支援)するという目的で新たなコーナーを作りました。

既にある程度は物資が届くようになったとは思いますが、それでも日常用品など、現地で入手しにくいものなどありましたら、ぜひ譲ってほしいという書き込みをしていただきたいと思います。

逆に、差し上げられるものがある、という方もいらっしゃると思うので、こちら、または「あげたい!!」のコーナーにぜひぜひお書き込み下さい。

ここが、被災地の方に今必要なものを直接お送りできる有意義な掲示板になれればと思います。

それでは皆様、宜しくお願いいたします!

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F25000N2500210000&instid=38&serial=1&no=1
よりお借りしました。。mm

詳しくは・・こちらをポチってくださいね。。

こちらも。。
確実に・・被災地の皆様へ・・
物資と共に温かい♡をお届け下さると思います。。
(そうですよね?)
そして・・私も・・
何らしかの形でご協力させて頂きたいな。。
と思っております。。



思いついたままに書きましたので。。
何か・・ご意見ご希望。。
ご提案などなどございましたら。。
遠慮なくお書きくださいね。。

ご賛同下さる方がいて下さったら・・
嬉しく思います。。

fall


2011/04/09 23:23
テーマ:DVD カテゴリ:韓国音楽(K-POPドリームコンサート)

4/11発売♪


毎年約7万人の観客を動員する韓国最大級の音楽イベント
「DREAM CONCERT」DVDシリーズのリリース決定!

DREAM CONCERT 2006&2007 DVD ブロコリ先行4月11日/一般5月25日
DREAM CONCERT 2008&2009 DVD ブロコリ先行4月27日/一般6月29日
DREAM CONCERT 2010 5月&9月DVDも順次発売!!

詳しくはこちら http://dreamconcert.brokore.com/dvd.php



第1弾DREAM CONCERT2006 DVD


K-POP DREAM CONCERT(ドリームコンサート) 2006 DVD

★★ブロコリ予約特典!!★★

2007~2010 DREAM CONCERTに出演した超★豪華アーティストが集結した
2011 DREAM CONCERTオリジナルカレンダー(非売品)
をプレゼント!!

★★封入特典★★

ZE:Aのポストカード3枚セット(Bタイプ)
ドリームコンサート2006 オリジナルクリアファイル

【出演者】

IVY、パダ、Monday Kiz、イム・ジョンヒ、Epik High、Jewelry、PARAN、KANGTA &VANNESS、Replay、MAYA、SUPER JUNIOR、KCN、2Shai、SeeYa、SS501、
KOYOTE、イ・ヒョリ、sg WANNA BE

発売日:3月30日 4月11日/価格:3,990円(税込)

≫詳細・ご購入はこちら



第2弾DREAM CONCERT2007 DVD


K-POP DREAM CONCERT(ドリームコンサート) 2007 DVD
★★ブロコリ予約特典!!★★

2007~2010 DREAM CONCERTに出演した
アーティスト名が記載された永久保存版!! DREAM CONCERTオリジナルTシャツ(非売品)をプレゼント!!

★★封入特典★★

ZE:Aのポストカード3枚セット(Bタイプ)
ドリームコンサート2007 オリジナルクリアファイル

【出演者】

Bae Chi Gi、Wonder Girls、K.will、KARA、eru、PARAN、ユンナ、SeeYa、ソ・インヨン、天上智喜、IVY、Epik High、sg WANNA BE、イ・ヒョリ、SUPER JUNIOR、
東方神起

発売日:3月30日 4月11日/価格:3,990円(税込)

≫詳細・ご購入はこちら



第3弾DREAM CONCERT2008 DVD


K-POP DREAM CONCERT(ドリームコンサート) 2008 DVD
★★ブロコリ予約特典!!★★

2007~2010 DREAM CONCERTに出演した
超★豪華アーティストが集結した
2011 DREAM CONCERTオリジナルカレンダー(非売品)
をプレゼント!!

★★封入特典★★

ZE:Aのポストカード3枚セット(Cタイプ)
ドリームコンサート2008 オリジナルクリアファイ

【出演者】

ポッピン・ヒョンジュン、ドリームバンド 、Bae Chi Gi、Buga Kingz、Peter、Mighty Mouth、MAYA、Typhoon、A'ST1、SHINee、SUPER JUNIOR-Happy、SS501、
Epic High、秋山成勲、Wonder Girls、少女時代、MCモン、Jewerly、東方神起

発売日:4月13日 4月27日/価格:3,990円(税込)

≫詳細・ご購入はこちら




第4弾DREAM CONCERT2009 DVD


K-POP DREAM CONCERT(ドリームコンサート) 2009 DVD
★★ブロコリ予約特典!!★★

2007~2010 DREAM CONCERTに出演したアーティスト名が記載された永久保存版!! DREAM CONCERTオリジナルTシャツ(非売品)をプレゼント!!

★★封入特典★★

ZE:Aのポストカード3枚セット(Dタイプ)
ドリームコンサート2009 オリジナルクリアファイル

【出演者】

T-ara、超新星、f(x)、DJ Koo、チェヨン、フィソン、パク・ヒョシン、4Minute、SHINee、2AM、SUPER JUNIOR-M、Jewelry、KARA、MCモン Feat.チャングニ&B.I、
キム・テウ、少女時代、2NE1、SUPER JUNIOR

発売日:4月13日 4月27日/価格:3,990円(税込)

≫詳細・ご購入はこちら




DREAM CONCERT ☆ K-POP大好き人100人Web試写会&口コミ協力でおいしいプレゼントをゲット!作戦!!

「K-POP DERAM CONCERT」のDVDシリーズ発売を記念し、 昨年秋から劇場公開され大好評を得た劇場版「DREAM CONCERT-History '07~'09-」「DREAM CONCERT-New Generation'10-」のWeb無料試写会が決定! また、DERAM CONCERT DVDの口コミ宣伝協力にご協力いただいた方に、 5月開催のDERAM CONCERT2011のVIPチケットやK-POP関連動画無料視聴クーポンをプレゼント!

っていうキャンペーンをやってますデス。。
詳しくは↑のバナーをポチって・・
参加してみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに・・
この前。。
劇場版「DREAM CONCERT-History '07~'09-」を観てきましたが・・
迫力あって面白かったデスよん^^
とっても・・ドリハイworldでしたぁ。。

では。。
ご成功を祈ってマス。。頑張って下さいね~♪

fall in love...


2011/03/31 23:59
テーマ:感謝 カテゴリ:日記(今日の出来事)

COSMOS

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

今夜も相変わらずビール(紛い)飲んでるfallデス。。
ひっさしぶりに・・
COSMOSをCOSMOS(花ではありません。)らしく・・
してみましたぁ~^^;

懐かしっ。ぷ

そうそう。。先日。。

2週間ぶりくらいに・・何の連絡もせず突然実家に行ってきましたぁ。。

父・・寝てるかな・・と思って行ったら。。
ベットの中でちょうど起き上がろうとしていたところだったの。。

fall 「お父さん。。来たよぉ。。」
   
父 「おお。。(ちょっとびっくり&嬉しそうな顔で。。^^v)」

fall 「隣の駅まで用事があって。。
   ちょっとだけでも顔だそうと思って来たの。。」

父 「。。。」

fall 「起き上がるん?」

父 「。。(首だけ縦に振る)

   (ぼそっと。。) この前な。。こけたんや。。」

fall 「えっ@@; どこで??」

父 「。。。」

返事もせず。。そのままトイレへ。。
その後いつものように煙草を吸いに中庭へ。。

父の姿がなくなったのを確認して・・

母 「リビングから廊下へ出るところでね。。
   敷居を跨ごうと足を上げたつもりだったみたいだけど。。
   バランスを崩しちゃって。。仰向けに。。」

fall 「で。。大丈夫だったん???(汗汗汗。。)」

母 「手をついて、しりもちついたみたいで。。お尻と手が痛いって言ってる。。
   痛いって言うけど。。見ても私にはわからないの。。
   一応先生にも見てもらって痛み止めはもらってるけどね。。」

fall 「骨折とかしなくて良かったね。。」

父。。タバコから帰ってきた。。

fall 「お父さん。。こけたら・・危ないやん。。。。
   大丈夫なん????」

父 「ん。。」

fall 「気をつけなあかんよぉ。。。。(ちょっと小さな声で。。)」

父 「ん。。
   お母さん。。なんか食べるもんはないんか??」

母 「イチゴなら・・数あるよ。。みんなで食べる?」

父 「ん。。洗ってくれ。。」

fall 「じゃ~私が洗うね。。」


イチゴをみんなで食べながら。。

fall 「その後どう?」

父 「その後って。。
   おまえがこの前いつ来たか・・もう忘れたわ。。。。」

fall 「ごめんっ。。ごめんっ。。^^;」

父 「てっきり。。
   この地震の津波で流されたんかと思ったわ。。」

(こんな時に・・不謹慎な発言でしたら。。お許しくださいm(_ _)m)

fall 「神戸港に浮かんでるって思った??^^;」

(こんな時に・・不謹慎な発言でしたら。。お許しくださいm(_ _)m)

父 「顔も忘れそうやったわ。。」

fall 「。。。。まぁまぁそういわずに。。(ぽりぽり。。大汗)

   でも。。地震怖かったねぇ。。東北の方は大変なことになって。。。><」

父 「ん。。すごいことになってるな。。。」

母 「お父さん。。毎朝早朝から・・かなり長い時間新聞読んでるわ。。」
(注:両親の早朝というのは4時くらいの事です^^;)

fall 「最近は食べれてるん?」

。。。。。。。
色々お話しました。。

で。。
桜が咲くころ。。
車いすに乗って。。
一緒に花見に行こうって・・決めました。。
父の大好物のにぎり寿司とビールを持って。。


で。。30分後くらいに。。

fall 「そろそろ行かんとあかんわ。。」

父 「。。。。」

fall 「約束があるから・・遅れるわけにはいかないし。。」


黙って席を立ちベットの方へ向かう父。。
私も後をついていって。。
横になる父の介助をしてお布団をかけてあげて。。

父 「。。。。
   来るのが遅い。。(めっちゃ小さな声で・・ボソボソと・・)」


fall 「。。。。
   また・・来るからね。。」

父 「。。。。お前の「また」はいつかわからん。。」

fall 「おとうさん。。またソンなこと言うし~~^^;」

父 「ホンマにわからんからわからんって言ってるんや。。」

fall 「そやね。。ごめんごめんっ。。
   必ず。。近々。。。また来ますぅ~^^;」

父 「ん。。。
   。。バスはあるんか?」

fall 「歩いて帰るから。。」

父 「車に気を付けてな。。」

fall 「うん。。分かってる。。じゃ。。ね。。また来るね。。
   お父さんも。。頑張って食べてね。。」

父 「(首を縦にふる)。。。」


この半月。。
いろいろあって。。

なんにもなくなって。。

時間だけがすぎちゃった気がします。。


歩くことも・・食べることも・・儘ならない父だけど。。
ずっと父らしくいてくれる父。。

胸がいっぱいになりました。。


やっぱ。。
COSMOSはCOSMOSらしく。。
fallはfallらしく。。
私は私らしく。。

いなきゃ。。ダメだね^^;


ひっさしぶりに。。
ヨンジュンさん情報~

昨日。。
日本公式に公知がUPされましたね。。
人として。。本当に尊敬できる・・素晴らしい方だと思いました。。

タイトル | 東北太平洋沿岸地震被災者の方々への物資お届けについて

投稿者 | administrator

投稿日 | 2011/03/30 15:49:42

内容
ペ・ヨンジュンは、東北太平洋沿岸地震で被災された方々への義援金といたしまして、内閣府を通じて10億ウォン(約7,300万円)を寄付させていただきました。

寄付金はまず、敷毛布15,000枚として被災地へ順次届けられており、また、医療関係の巡回用車両3台も準備でき次第、現地へ届けられることになっておりますことをご報告いたします。
被災地の一日も早い復興と被災された方々の心と体のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ペ・ヨンジュンは引き続き、被災者の方々のお力になるべく支援活動を続けてまいります。


続いて。。ミノ君情報~
こちらも。。日本公式サイトからお借りしました。。



タイトル
イ・ミンホ空港ファッション、
‘長いウェーブヘアに引き締まった胸元’が話題に

 

イ・ミンホがこれまで見たことのない姿を公開し、ファンの関心を集めている。

イ・ミンホは5月25日初放送されるドラマ「シティーハンター」の撮影の為、先日タイへ出国。その際見せた、彼のナチュラルでスタイリッシュなファッションがインターネット上で話題を集めているとのこと。

イ・ミンホは以前より遥かに凛とした色気のある男性美を発散しながら空港へ登場。
引き締まった胸元が際立つTシャツに、すっきりした黒いカーディガン、グレーのデニムを穿きこなし、ダンディーかつセクシーなスタイルで集まったファンたちの目を引いた。

特にこの日は、最近韓国男性の間でトレンディーとなっているバックパック(backpack)を合わせた独特なスタイルを演出。モノトーンの衣装と正反対の明るいカラー、カラフルな模様が入ったバックパックをすることによって、自然でありながらもトレンディーなスタイルを実現した。
また以前とは違う長いウェーブのかかったヘアスタイルは、更に洗練された魅力をプラス。
運動で鍛えられた身体と、童話の中の王子様を連想させるナチュラルウェーブヘアが調和され、一段と成熟した魅力が引き立っていた。

普段ファッションアイコンとしても認められていることだけあり、並外れたファッションセンスが強調された今回。

イ・ミンホのより一層洗練された姿を通じ、「シティーハンター」に対する期待感も更に高まっている。

 

5月からSBSで放送される「シティハンター」。。
今からとっても楽しみです。。
ぜひ皆様も・・見てくださいね~(*^^)v


で。。最後は。。
おまけ情報♪
 
6月。。京都の南座でミュージカルやるそうな。。
これは・・必見ですね。。(^^♪



期 間 : 6月4日(土)~6月23日(木) (予定)
場 所 : 京都南座
公式HP: 韓国ミュージカル「宮」日本公演公式サイト
http://www.musical-k.com/

宮ミュージカル日本公式チケット&グッズ販売サイト


ということで。。

今夜は・・みぃ~んなに感謝して・・
ビールで(じゃなかった。。紛いで。。ne^^;)・・コンベ♪ (*^^)v


これまで。。
COSMOSと・・
fallと・・
私を支えて下さった皆さん。。
本当にありがとうございました。。

これからも・・どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日からは4月。。
はじまりの四月。。
春の息吹を感じます。。

春がみんなのところへしあわせ運んできてくれますように~
祈ってマス(^_-)-☆


追伸:
今日は・・愛犬パルゲの命日ですね。。
たっくさんのお星さまの中で・・
パルゲも今頃。。
たのしくHappyに過ごしていますように~(^^♪

fall in love...


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [62] 次>

カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog