2008/06/20 18:25
テーマ:キャンペーン カテゴリ:韓国TV(全般)

【終了】「新・冬のソナタ」上下巻セットプレゼント♪


サンヒョクとチェリンから見た、もうひとつの「冬のソナタ」

 

「新・冬のソナタ

~サンヒョクと
チェリンの

純愛日記~」

上下巻セット
プレゼント♪

 


テレビ放映後、韓国エンタメブーム、冬ソナブーム、ペ・ヨンジュンブームと数多くの社会現象を起こした名作「冬のソナタ」。


日本での放送から5年、脚本家のキム・ウニ、ユン・ウンギョンのふたりが日本のファンのために新たに書き下ろした新作として「冬のソナタ」が帰ってきました。

 

今回の主人公はチュンサンとユジンではなく、サンヒョクとチェリン。放送時間上、ドラマでは充分に描くことができなかったふたりの感情にスポットをあて、ふたりの目線でもうひとつの物語が展開していく、冬ソナファン垂涎の「冬のソナタ」最終章です。

 

「冬のソナタ」はチュンサンとユジンだけの初恋物語ではなく、サンヒョクとチェリンにとっての切ない恋物語でもあります。幼なじみとしてずっと思いを抱き続けてきたサンヒョク。転校生に恋心を抱き、その後、留学先で似た人に出会い恋に落ちたチェリン。ふたりにも初恋の人に対する切ない思いがあり、また、数々のエピソードがあります。サンヒョクとユジンが大学時代や兵役時代にどのように愛をあたため婚約を決意するに至ったのか、チェリンとミニョンは留学先でどのように出会い、恋に落ちたのか。ミニョンとユジンの急接近に対して、サンヒョクとチェリンはどのような思いを抱いたのか……。

 

ドラマでは描かれなかった、空白の時間、サンヒョクとチェリンの胸がしめつけられるような想いを、脚本家自ら描いた渾身の一冊です!

 

「冬ソナ」脚本家が日本ファンのために書き下ろした
サンヒョクとチェリンから見た、もうひとつの「冬のソナタ」
残された高校生活、大学時代と兵役、留学先での出会い。
これで「冬のソナタ」のすべてのパズルがつながる……。

「新・冬のソナタ~サンヒョクとチェリンの純愛日記~」上下巻
キム・ウニ/ユン・ウンギョン[著]
うらかわひろこ[訳]

2008年5月30日刊行
定価:各巻 1470円(税込)
四六判並製
発行:ランダムハウス講談社


こちらの「新・冬のソナタ~サンヒョクとチェリンの純愛日記~」上下巻セットをブロコリ会員様の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。奮ってご応募ください♪


 【募集概要】
内容:「新・冬のソナタ~サンヒョクとチェリンの純愛日記~」上下巻セットプレゼント
当選者数: 3名様
応募期間: 6月20日(金)~7月10日(木)
応募方法: メール応募のみ。
        以下の内容を
info@brokore.com宛に送付。
        ・郵便番号
        ・住所
        ・氏名
        ・好きな韓国ドラマベスト3(必須
        ・ブロコリで取り上げて欲しい俳優やアーティスト(任意
        ・ブロコリサイト、ブロコリ通信及び、ブロコリマガジンへのご意見・ご要望(任意


※ご応募のメールの[件名]に、必ず「冬ソナプレゼント応募」とご記入ください。
当選者の発表は、賞品の発送を以って代えさせていただきます。

 

【応募に関するご注意】
・ このキャンペーンを通じて得た個人情報は、当選者への連絡のために使用し、IMX以外の第三者が利用することはございません。
・ ご本人確認のため、弊社より、お電話にてご連絡を差し上げることがございます。
・ お一人様1回の応募とさせていただきます。重複応募は無効とさせていただきます。
・ 抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・ お客様のご住所が不明等の理由により賞品の配達が出来ない場合は、 ご当選の権利が無効になることがございます。
・ 当選権利は当選者本人に限り、インターネットオークション等での売買、転売、他人への譲渡は禁止致します。
  これらの行為が発覚した場合には、当選は無効とさせて頂きますので、ご注意下さい。
・ 税金や登録費用の名目で金銭を請求することはございません。
  心当たりのない懸賞の当選連絡にはご注意下さい。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/IMX-staff/tbping/131.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2019年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog