2008/10/08 18:56
テーマ:キャンペーン カテゴリ:韓国映画(全般)

【終了】ホ・ジノ監督『ハピネス』ノベライズ版プレゼント♪


『四月の雪』ホ・ジノ監督自身によるノベライズ!

『ハピネス』ノベライズ版プレゼント♪

 

四月の雪』のホ・ジノ監督が、都会で夢破れた男と、病に冒された薄幸の女の優しくも残酷な純愛を描いた最新作『ハピネス』。「韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン」にて好評上映中の同作品の、監督自身によるノベライズ版が登場しました。

このノベライズ版は、監督自らが書き下ろした映画のシナリオを基に、作家キム・ヘヨンが新しくつづった作品。ひとつのストーリーを、3人の主人公それぞれの視点からリレー式につづっていくという独特な構成になっており、映画とは一味違った感動を味わえるようになっています。

このノベライズ版「ハピネス」を、ブロコリ会員様の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。奮ってご応募ください♪

ノベライズ版「ハピネス」
ホ・ジノ/キム・へヨン[著]
蓮池薫[訳]
2008年10月1日刊行
定価:1470円(税込)
四六判並製
発行:ランダムハウス講談社


愛は純粋だが、それだけでは生きられない
――ホ・ジノ(映画監督)

多様な価値観、人生観が入り乱れ、何が幸福か見失いがちな今、
身近の大切なものに目を向けさせてくれる、切なくも感動の物語です
――蓮池薫(翻訳家)

著者
ホ・ジノ
1963年韓国・全州生まれ。延世大学哲学科卒業後、韓国映画アカデミーを修了。
パク・カンス監督の演出部に入門。
98年のデビュー作『八月のクリスマス』が大ヒットし、新人賞を総なめ、日本での韓国映画ブームの火付け役ともなる。
2001年の『春の日は過ぎゆく』に続き、05年にはペ・ヨンジュン主演作『四月の雪』が話題を独占した。
小津安二郎にも通じる作品性、幅広い層に訴える商業性を兼ね備える巨匠の一人。
オ・スンウク、シン・ドンファンとの共同脚本をもとにしたノベライズ翻訳書に「八月のクリスマス」(竹書房文庫)がある。

キム・ヘヨン

全南大学卒業後、出版社編集長を経てフリーライターに。
女性問題を中心に執筆。著書に「黄砂の街に立って」「裸足で眩しく」などがある。

映画『ハピネス』
●ストーリー
ソウルで自由奔放に生きるヨンス(ファン・ジョンミン)。しかし、経営していたクラブは潰れ、恋人スヨン(コン・ヒョジン)とも別れた彼は、深刻な肝硬変に侵されていた。田舎の療養院<希望の家>に入院したヨンスは、そこで重い肺疾患患者のウニ(イム・スジョン)と出逢う。やがて、病気を恐れないウニと恋におちたふたりは、療養院を出て一緒に暮らし始める。1年後、健康を取り戻したヨンスの前にスヨンが現われた……。

監督:ホ・ジノ『四月の雪』『八月のクリスマス』
主演:イム・スジョン/ファン・ジョンミン
2007年 韓国映画評論家協会賞脚本賞、青龍映画賞監督賞

●韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマンオフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2008/


【募集概要】
内容:ホ・ジノ監督『ハピネス』ノベライズ版プレゼント
当選者数: 3名様
応募期間: 10月8日(水)~10月31日(金)
応募方法: メール応募のみ。
        以下の内容を
info@brokore.com宛に送付。
        ・郵便番号
        ・住所
        ・氏名
        ・ブロコリ会員のハンドルネーム(必須
        ・ホ・ジノ監督作品の中で一番好きなのは?(必須
        ・ブロコリで取り上げて欲しい俳優やアーティスト(任意
        ・ブロコリサイト、ブロコリ通信及び、ブロコリマガジンへのご意見・ご要望(任意


※ご応募のメールの[件名]に、必ず「ハピネス応募」とご記入ください。
当選者の発表は、賞品の発送を以って代えさせていただきます。
 

【応募に関するご注意】
・ このキャンペーンを通じて得た個人情報は、当選者への連絡のために使用し、IMX以外の第三者が利用することはございません。
・ お一人様1回の応募とさせていただきます。重複応募は無効とさせていただきます。
・ 抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・ お客様のご住所が不明等の理由により賞品の配達が出来ない場合は、 ご当選の権利が無効になることがございます。
・ 当選権利は当選者本人に限り、インターネットオークション等での売買、転売、他人への譲渡は禁止致します。
  これらの行為が発覚した場合には、当選は無効とさせて頂きますので、ご注意下さい。
・ 税金や登録費用の名目で金銭を請求することはございません。
  心当たりのない懸賞の当選連絡にはご注意下さい。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/IMX-staff/tbpingx/160.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog