2007/12/20 13:12
テーマ:取材後記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっと…の言い訳


やっと神話のコンサートレポとエリ記者会見の記事をアップできました。
いつもよりちょっと短めでしたが、いかがでしたか?
ブロコリにも、神話のファンの方がたくさん来てくださっているようなのでちょっと気になるところですねぇ。

 

ブロコリでは通常、イベントから二日以内には記事をアップするようにしていますが、今回ばかりはさすがに無理でした…。(一週間以上もあいちゃったョ…。WEBは鮮度が命なのにね…)
コンサートの後に、ドンワンのファンミーティング+インタビュー、そしてエリの会見+ファンミーティング。んでもってミルキー イ・ドンウクのインタビュー+ファンミーティング……こんなん二人でできるかいな!!

人が足りませんよッ!ブチョー!! えーんTT

 

そして、楽しい(ホントに…?)取材の後には、地獄が待っていました。
まずブロコリマガジン用に記事を書いて、写真選定。(ドンワンのインタビューと神話ライブレポ、イ・ドンウクのインタビュー記事は、ブロコリマガジンNo.15に掲載される予定なので、よかったら読んでくださいね^^)
ドンワンと神話については、それはもう、ものすごい量を撮影しました。難しい場所からの撮影だったのですが、なんとかいい写真を…と必死にシャッターを切ったせいで、選定にエライ時間がかかってしまいました。結構いい写真がたくさんあったのですが、全部使えるわけもなく…。もったいないなー。

 

ってことで、雑誌用写真と記事の後に、WEB用を準備していたのでこんなに遅くなりました。
さらに、トチコちゃんが書いてくれたレポートに、私の熱いパトスをちょこちょこ加筆してたら、これまたエライ時間がかかってしまって、もうなんだかなぁ…。
神話レポのWEB版では、多くの写真をアップしていますが、実はまだまだ足りないくらいです(笑)
タンクを引き裂いてたり、回し蹴りしてたり、サンバしてたりね。

残念ながら公開できないので、これはDVDがでるのを待ちましょう。(出ますよね?)私も動いているメンバーがみたいです(笑)

 

ちょっと一息入れたくてブログを書いていますが、実はエリとイ・ドンウクのファンミ記事は、まだ一行も書けていないという言い訳もここに…。(誰に向けてだ?あたし…)
今日トチコちゃんからドンワンのファンミ記事が来たら、チェック&パトス加筆してアップしょう。…うん、そうしよう。それからエリやろう…ってオイ!

 

そうそう、ドンワンとイ・ドンウクのインタビュー記事がアップされたら、ちょこっとだけですが、取材のこぼれ話ができると思います。ドンワンは、とっても楽しい写真があります(笑)これはかなりいいですよ。楽しみにしていてくださいねー♪

 

あ、金曜また取材だ…

 

 

無理タカラーー!!


 


高橋

 



[コメント]

1.Re:やっと…の言い訳

2007/12/20 13:51 akepii

高橋さん、スゴハセヨ!・・・・・♪I Love U 비가 와도 눈이 와도 너와 함께♪・・・・・クェンチャナヨ! 鼻うた歌って待っていま~す。


2.Re:やっと…の言い訳

2007/12/20 22:54 高橋(ブロコリ)

>akepiiさん こんにちは。コメントありがとうございます。예쁘잖아、可愛い歌詞ですよね。기다려줘서 고마워요!


3.あ、あの・・・

2007/12/23 23:13 chose

FTくんたち、かわいかったみたいですね。 握手できた友達は感激してました。 速報レポ、ありがとうございます。 で、ドンワンはいつ・・・? 今日はエンディ、明日はチョンジン・・・ お忙し過ぎ、お察しします・・・


4.追記

2007/12/23 23:15 chose

何度もすみません。ホンギくん、「8:45 Heaven」やったんですかぁぁぁぁぁ~~~?  どんなのか聞きたかったかも~~!


5.Re:やっと…の言い訳

2007/12/25 19:22 T子

ひゃー!やっとのことで完成しました!!お待たせしてすいません!!


6.Re:あ、あの・・・

2007/12/26 19:05 高橋(ブロコリ)

>choseさん コメントありがとうございます。FTくんたちは、10代の若いパワーがみなぎっていましたね。まぶしかったデス(笑)ドンワンの記事はアップしましたので、どうぞご覧くださいませ^^


7.わ~い!

2007/12/28 08:51 chose

高橋さん、T子さん、ありがとうございます! ど~んわ~んさ~ん(これ、わかります?)だ~~~!  いつものようにすごく詳細に書かれていて、感激です!そっか、茶そばもありましたね。 あんなにピアノが弾けるなんて知らなかったし。 そしていつもながら、素敵な写真もありがとうございました!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2022年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog