2007/12/26 18:57
テーマ:取材後記 カテゴリ:その他(その他)

取材納めはチョンジンさん


今年の取材納めは、神話のチョンジンでした。

いや~、イヴに一番いてはいけない場所ベスト5には入るだろう横浜での取材。海風ってもンのすごく冷たいんだよ…ふふ...

 

トチコちゃん、いろんな意味で寒かったね・・・

 

そういえば、今年の取材一発目も神話(K-POPスーパーライブhttp://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3307)で、締めも神話だったというわけです。(…そういや、さいたまも寒かったっけね...)

 

うーん…何でしょうか。とても感慨深いものがありますね。

 

「神話」については、また3月に思い切り書くことにして、チョンジン、チョンジンだ。

 

6月にもインタビューに応じてくれたチョンジンですが、24日ももんのすごく短い時間でしたが話を訊くことができました。残念ながら、今回は動画はありませ~ん。

この様子はブロコリマガジンNo.15に掲載される予定なので、楽しみにしていてくださいね。ホントにかっこいいです(笑)

ドンワンの爆笑ポーズの横に、イケてるポーズのチョンジン。

ちゃんとページになるだろうか…(笑)

 

ページ都合上、残念ながら掲載できないところも結構あったので、それは後からこぼれ話としてブログにでも書こうかなぁと思います。

 

 

今回、チョンジンのファンミーティング記事のアップは、いろいろな確認もあり年明けになりそうです。新しい年を迎えて、クリスマスの話かよ!ってなっちゃいますが、ご了承くださいませ。

関島女史からイ・ミンギとパク・シニャンの会見記事がもうすぐあがってくると思います。こちらを読みながら、待っててくださいませ!

 

 

最後に...

ドンワンやドンウクの時にも思いましたが、もっとカメラの腕を磨こう、機材をちゃんと揃えようと改めて思いました。

 

ブチョー、機材買ってー!

 

 

高橋



[コメント]

1.Re:取材納めはチョンジンさん

2007/12/28 08:58 chose

シナペンとしては、この最近のどとーの忙しさがうれしくもあり、この後来年訪れるであろうひっそり感が怖くもあり・・・です。 いつもすばらしい記事と写真をありがとうございます。 3月の思いっきり記事も楽しみにしてます。         で…、エンディは・・・・・・・・ インタビューできなかったのかな・・・?


2.Re:取材納めはチョンジンさん

2007/12/28 20:37 高橋(ブロコリ)

>choseさん コメントありがとうございます。シナは狂ったようにイベントしてましたね。しかも告知が、ちょっと遅い・・・。エンディについてはいろいろとありまして、ファンミもインタビューも残念ながら取材できませんでした。本当に残念です;_;いつか必ず・・・!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog