2008/05/08 21:12
テーマ:取材後記 カテゴリ:韓国俳優(リュ・シウォン)

カーネーションとリュ・シウォン


本日、リュ・シウォン来日シークレットイベントに行って来ました。

 

俳優、歌手、司会など多方面で活躍しているリュ・シウォンですが、カーレーサーとして活動していることでも知られていますよね。今回のイベントは、彼が昨年参加したカーレースの模様を収めたDVD「リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズン3」の購入者から抽選で200名を招待して開催されました。

 

ところで、今日5月8日は韓国では「父母の日(オボイナル)」で、日本と同じくカーネーションを贈るんですね。この日の会場にはなんと、リュ・シウォンのオモニ(母親)も来ていて、彼はステージからわざわざ客席のオモニのところに行き、花束を渡してぎゅっと抱きしめていました。さらに会場の皆さんにもカーネーションを一輪ずつプレゼント。さすがプリンス、やることがジェントルでスマートですー。ちょうど明日9日がオモニの誕生日だそうで、家族水入らずで過ごしたいと語っていました。なんて孝行息子でしょう!

 

私もリュ・シウォンを見習い、11日の母の日には何か素敵なものを贈ろうと思います(もっと早く準備しろよ!という突込みが聞こえてきそうですが)。

 

 

ブロコリスタッフ 関島(黄色が似合う男のレポはもうしばらくお待ち下さい…m(_ _)m)



[コメント]

1.Re:カーネーションとリュ・シウォン

2008/05/08 21:51 たたた

関島編集長さま~☆ いい男たちとのたくさんのご対面☆いいなぁー !(^^)! いいなぁー !(^^)! それにしても、大勢の前で母をハグ・ハグ・(これは勝手に付け足しました・・・・) ぎゅ だなんて、ホント☆プリンスのやることはかっこいいですね~!!!!(*^_^*) 直接見られたら、もっと感動したでしょうね~!!!! ところで、、、、。 【黄色が似合う男のレポ もうしばらくお待ちしております…m(_ _)mはい。


2.Re:カーネーションとリュ・シウォン

2008/05/08 23:48 きょこまま

関島さま^^はじめまして~。素敵なイベントに参加されましたね~^^ シウォン씨とっても素敵な方なのでしょうね~^^以前昔のドラマを見てから あんな息子が居たら良いな~って・・・(*^^*) 11日母の日ですね~私も実家の母への母の日のプレゼントまだ用意していません~(^^;)明日あたり送らないと、日曜日に間に合いそうに無いです(^^;)突っ込みを入れてる場合じゃないわ~(笑) お互い頑張りましょうね~(*^^*)


3.Re:カーネーションとリュ・シウォン

2008/05/10 01:10 関島

>たたたさま 大勢の前で照れることなくオモニをハグするプリンスの姿に、その場にいた誰もが心を奪われてしまったに違いありません。罪なお方…。き、き、黄色の件は、もう少しだけお待ちを~~! >きょこままさま 本当にあんな息子さんがいたら幸せでしょうね~。プリンスも家では「オンマ~、ペゴッパ~(おなかすいた~)」なんて甘えたりするんでしょうか?あ、余計な妄想をしてしまいました^^; 母の日のプレゼントは滑り込みセーフで何とか間に合いそうです。きょこままさんもファイティングゥ~!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog