2007/02/27 15:33
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

健康診断の泣き笑い


先週の22日と本日は、健康診断の日でした。

 

去年の今の時期にも健康診断があって、残業の多いIMXスタッフは年齢に関係なく胃腸の検査のため、バリウムが義務付けられておりました。そこでなーんとE判定を受けてしまって、後日胃カメラまでやった苦い記憶がよみがえってきて、ちょっぴりウツになっちゃったスタッフTです。

 

みなさん、こんにちは。
健康診断、受けてますか?受けていない方は、なるべく毎年受けたほうがいいですね。
簡易な検査でいろんな病気がみつかっちゃった時点で、かなり凹むこと間違いなしですが…。それでも簡易でも何でも「あなたは健康!」ってちゃんとした機関(?)に言ってもらいたいものです。

 

さて、去年胃カメラまで飲んじゃったスタッフTですが、あれは2度と飲みたくないですね。
拷問」という言葉がピッタリです。ええ、もう拷問以外の何ものでもない!
お、オエェェェ~・・・・
思い出してもキツイです  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
終わった後は、あまりの出来事にしばらく呆然としてしまって、看護婦さんに慰められてました。

 

今年は、胃腸検査がなかったので大丈夫だわ。(やったほうがいいのでしょうが…)

 


そうそう、22日に検査したスタッフN、K、Sというメンツですが…
検査が終わって午後の業務についていると、スタッフN宛に検査機関(?)からデンワがかかってきました。ヒソヒソなんか話してるなーって思ったら「血液検査でありえない数値が出ている」っていうンで、即行でデンワしてくれたんですって。
この3名、検査の前日に一緒に呑みに行ったんですねー。よく食べ、よく呑みました^^
そりゃーひっかかるさ。だって、「前日は禁酒」って赤字で書いてあったもん♪

 

残りの2人の検査結果が楽しみですな、ふぁっふぁっふぁっ

よい子は、前日禁酒してください^^

 

 

スタッフ T@採血の止血は揉んじゃいけないンだって


[1]

カレンダー

2007年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブロコリblog