2006/12/07 19:09
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

愛だよね♪


2●年前の12月7日、7:12 A.M.に生まれたスタッフTです。

今日その時間、2●年後の私は友達からプレゼントされた入浴セットをマイク代わりに湯船の中で「サランイ オジアナヨ(愛が訪れない)」(神話チョンジン)を大・大・大熱唱してました。

お風呂場って、エコーがかかって気持ちよく歌えるンですよね。湿気があるからのどにもいいし、オススメですよ~
…って、どーでもいいこった!!

 

本日、仲良しスタッフのみんながお祝いしてくださいました。パチパチパチ~★
豆腐のぬいぐるみを枕に安眠(またの名を居眠り)していたところ、起こされて連れていかれた先に
待っていたものは…

じゃ~ん!サプライズ大好き!!嬉しい~~ToT
「ホールケーキが食べたい」という言葉を覚えていてくれたそうで…感激!

 


心の中で願いをこめつつ「ふ~」

 

いただいたプレゼントは、型崩れしなさそうな「なまけたろう」の枕。いつも枕にしてる豆腐のぬいぐるみが、ぺったんこになってたのをみかねて贈ってくれたと。とってもタイムリーだよっ!

明日からまたぐっすり安眠できそうです★

 

みんな、ありがとう!

 

大好きだーー!

 

 

明日からまた新たな気持ちで一歩を^^

 

 

スタッフ T@来年は「サランイ ワヨ」なはず♪


2006/12/05 18:21
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

酒と、友達と


昨夜は、とっても楽しいお酒が呑めました♪
一年前に退社したスタッフが韓国から来てくれて、部署のみんなで彼女を囲んでの席でございました。
あいかわらず元気で可愛いSさん。ワーキングホリデーでオーストラリアに行くとのこと。素敵です、その行動力!そして笑顔◎がんばってねー!(自分もだけどー…)
いろんな世界をみて、これからの道を決めるのもひとつの選択。視野を広げてみたら、発見するものだけでなく、今まで見えなかったものが見えてくるかも。メモ、メモ…

 

彼氏ができたら、ぜひ‘お友達’を紹介してほしいところです^^


そうそう、楽しいお酒といえば、先週末はかなり呑みました。
呑んで呑んで、記憶も飛んでー…

そして便器ととっても親しい‘お友達’になりました。
こんな友達の紹介はいらないよね…トホホ。

 


スタッフ T@酒は吐いて強くなる


2006/12/04 17:14
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

寒い寒い寒い!!!


寒い…誰がなんといっても寒い!!(←心じゃないよっ)


このフロア、なぜか冷房がついていることがあります。

意味がわかりません。は?冷房て?!

いくらアツイ集団だからって、それはないだろー!!とモニター越しに睨みをきかせつつ、今日もガタガタ震えております。

でも発見しました…そう、ジュンベアーを膝に乗せて仕事をすると暖かい!

適度な重みもあり、ホコホコと…*^^*

さらにオンマの気分を味わえます。(そんなのいらない?)

ぜひお試しあれ!!

 

スタッフ T@キレてないです

 


2006/11/29 18:08
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

結婚ラッシュですか?


最近芸能界は結婚ラッシュですね。

いや~メデタイですね^^


IMXもそれに続けとばかりに…

先日、スタッフの女性が結婚退職しました。

私がIMXに応募するきっかけとなった転職雑誌にも、何度かモデルとして登場していた方です。

入社当時から一緒に頑張ってきた彼女。

お互いフラフラになりながら徹夜で働いたこともありました。

…苦楽をともにした仲間がいなくなるのは、とても寂しいです。

でも、それ以上に幸せになってもらいたいです。本当に。

ウェディングドレスが、よく似合うだろうなぁ…

心からオメデトウ。たくさんの幸せが、Mさんに訪れますように!

 

そしてまた今日も、別の女性が結婚退職するという報告が…

ぜひ、ブーケは私に…TT


スタッフ T@7日に誕生日がやってくる...


2006/11/24 12:58
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:韓国アーティスト(神話)

ちょっと時間ができたので感想を…


昨日、神話(SHINHWA)のファンミーティングを取材してきました。

取材レポートは、いつものように「ニュース」に後日掲載しますので、よかったら読んでくださいね。今回も時間がかかりそうですが…


こちらではちょこっと感想などを。

いやいや~、やっぱりあのお兄さん達は面白いですね、ホント。

じゃれあう、チュウする、メンバーの話聞いてない、ボーっとする…自由ってステキですよね★ (^^)

頑張って日本語でトークしようにも、どうしても上手くしゃべれないメンバー3名。

もう開き直り(?)のカンペモニター直視。読んでる、読んでるよ…

でも、これがまた面白い。微笑ましいとすら思えました。


会場にあつまったファンの顔を眺めていたら、本当に幸せそうで私も嬉しくなりました。

行かれた方は、ぜひ感想をブログなどで公開してくださいね。

楽しみにしています!


高橋


2006/11/21 11:00
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

取材だワッショイ!


今週は、韓国芸能人の来日・イベントの予定がいっぱいです。ブロコリ取材班も朝からバタバタしていて落ち着かない!


今日はまず、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンさんが、映画『百万長者の初恋』のPRで来日されます。

初来日ということもあって、多くのマスコミでごった返すことが想像に難くないですね。

かなりカッコイイとのウワサなので「一目会ってみたいなぁ…」と思っていたのですが、今日はお留守番です…ショボン

 


いいんだ、いいんだ、明日は“バラードの皇帝”に行くんだからッ!

 

 

…とはいえ、仕事だから手放しに楽しめないのがツライところなワケで…T_T

 

 

P.S. 取材レポートは、ブロコリ「ニュース」のエンタメレポートでどうぞ♪
http://news.brokore.com/content_UTF/reportList.jsp

 

スタッフ T@心の声


2006/11/17 17:50
テーマ:プレゼント! カテゴリ:その他(その他)

「高矢禮」VIPルームへご招待!

Photo

セシール・オンラインショップがお届けするスペシャルキャンペーンでは、

ペ・ヨンジュン氏がジェネラル・アドバイザーをつとめる

東京 白金の高級韓国料理レストラン『高矢禮(ゴシレ)』VIPルームで堪能する

オリジナルコース料理へのご招待をはじめとし、

憧れの韓国グッズを多数ご用意いたしました。


あのロールスロイスでの送迎付きなど、豪華プレゼントが満載!
全員プレゼントもご用意!
セシールがお届けするスペシャル情報をお見逃しなく☆

 

詳細は下のURLをクリックしてください!↓

http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=J46R5vBuBOk&offerid=102320.10000673&type=3&subid=0


2006/11/02 13:25
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

皆さん・・・熱い!!


出社してからずっと某プレゼントの抽選をしていました。
本当に多くの方々から応募があり、抽選するのも一苦労。嬉しい悲鳴が出ちゃいそうでした^^


当選者を決定してから、すべてのメールを開封して「ブロコリへの要望・感想・企画」を総チェック。


熱い・・・とても熱い・・・!


ブロコリだけでなく、cafe-B、ブロコリランド・・・そしてIMXへの貴重な意見がわんさか。
また、面白そうな企画を考えてくださる方もいて、素晴らしい・・・
今後の参考にさせていただこうと思います。

私たちの方でも面白い企画を考えているので、期待していてくださいね^^


・・・もちろんお叱りやアドバイス等もありました。
こういった貴重なコメントは「私たちに期待してくれている」表れだと思います(そうですよね?)ので
真摯に受け止めて、できるところから改善させていかなければ。


ありがとうございます!

 


スタッフ T@ヤル気が50ポイントUP

 


 


2006/10/28 19:55
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ブロコリオープンに寄せて


ついにブロコリがリニューアル公開されました。

 

大変、大変お待たせいたしました!

待ちくたびれてしまいましたか…?

 

 

今回のリニューアルは、コンテンツ部分がまだ準備中です。

また、機能面でも調整中のものがあります。

ご迷惑やご面倒をおかけすると思いますが、

もう少しだけ待っていてもらえますか?

ごめんなさい。

 

・・・でも、ブロコリに「完全」はありません。「完璧」もありません。

それは、「『ブロコリ』は進化するサイト」と考えているからです。

皆さんと一緒にブロコリを成長させ、アジアの文化交流の一端を担う存在になれたら、と思います。


これからもブロコリにたくさんの愛情を寄せていただければ幸いです。

 


ブロコリオープンに寄せて。
スタッフ T


2006/10/28 15:47
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

もうちょと・・・


あとちょっと

 

あとちょっと

 

お腹すいた・・・

 

 

スタッフ T


2006/10/28 00:00
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

まだ・・・


もう少し、もう少し・・・

 

完璧な状態ではないけれど・・・

 

ごめんなさい。

 

 

スタッフ T

 


2006/10/26 19:36
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

期待されるということ


いつもブロコリを支え、応援してくださる皆さんと少しでも近づけたら・・・ということで、スタッフブログを開設することにしました。毎日とはいかないかもしれませんが、交代で書いていきますので、お暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいです。また、サークルも開設予定なので、公開したらこちらも宜しくお願いします。

 

ブロコリは、ただいまリニューアル作業の真っ只中です。
ご存知の通り、25日公開予定だったのをやむを得ず延ばしました。

 

ブロコリに大きな愛情を寄せてくださる多くの皆さまの期待を裏切ってしまうかたちになり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 


ペ・ヨンジュンさんの公式BBSで、私たちへの労いの言葉や、ブロコリに対する想いに触れました。

 


今、私たちが眠い目をこすりながらでも頑張っていられるのは、ブロコリというサイトを介し、私たちに期待し、待っていてくれる皆さまがいるからです。

 

 

月並みな言葉ですが、とても大切な言葉を皆さまに贈ります。
「ありがとうございます」

 


もう少しだけ待っていてください。

 


スタッフ T


[1] ... [4] [5] [6] [7] [8] [9]

カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog