2008-05-30 23:36:56.0
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

大阪特派員、頑張ったけど・・・


いよいよ6月1日に迫った「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in Japan」!

30日に来日するペ・ヨンジュンさんの姿をキャッチしようと、ブロコリ特別取材班も関西空港でスタンバイ!
到着の時間が近づくにつれて増えていく人の数、期待の高まりなどを逐一報告してくれたんだけど――。

 

残念ながら写真がブレてるブロ・・・。
でも、空港の雰囲気は伝わってくるかも?!次のミッションも期待して待ってるブロ~!

ブロくん



[コメント]

1.Re:大阪特派員、頑張ったけど・・・

2008-05-30 23:59:54.0 あお

期待してるんだから・・・がんばれぇーーー(*≧m≦*)ププッ


2.Re:大阪特派員、頑張ったけど・・・

2008-05-31 00:00:39.0 たたた

がんばってね~~~~(^^)/~~~ 楽しみにしていますから!!!!「いろいろ」 企画があって。楽しいです。 おもいっきり、楽しむぞぉ~~~~。 JOONによろしくね!そして、特派員さんも、OSAKA楽しんでってね(*^_^*) 食い倒れてってください(*^_^*)


3.Re:大阪特派員、頑張ったけど・・・

2008-05-31 01:38:18.0 ぽっぽ

あはは♪思わずコケてしまいましたが、大阪、映画館にいけないせつなさが、ちょっぴり癒されました(笑) 次回の情報、むっちゃ楽しみにしてま~す!


4.Re:大阪特派員、頑張ったけど・・・

2008-05-31 02:35:38.0 Ok Yon6n3

皆の蒸気でぼやけてしまったかしら・^ー^・後ろからでも雰囲気が伝わってきます。次回も楽しみにしてます。


5.Re:大阪特派員、頑張ったけど・・・

2008-05-31 11:45:50.0 お留守番ブロくん

>あおさん、次は期待してほしいブロ・・・。 >たたたさん、おいしいお店があったら教えてほしいブロ、ぼくだけにこっそり・・・。 >ぽっぽさん、イベント当日はどんどん速報を上げる予定なので、楽しみにしててほしいブロ! >Ok Yon6n3さん、ものすごい熱気でカメラものぼせたのかな・・・?気を取り直して頑張るように伝えておくブロ!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog