2008-05-31 02:44:30.0
テーマ:From横浜 カテゴリ:その他(その他)

突撃インタビュアー、出動!!


ブロコリ特別取材班の突撃インタビュアーに抜擢されたラベンダーベアーのマルが、“元祖”中村センパイたちと土曜の朝早くに大阪に向かうコリン。


ひとり室長は「ちゃんとできるかなぁ...」なんて心配してたけど、
この写真を見ると、ちょっとはサマになってるかも!?

 


イベント会場で見かけたら、声をかけてみてくださいね!

コリン



[コメント]

1.Re:突撃インタビュアー、出動!!

2008-05-31 11:03:33.0 ひみこ

大丈夫かな?・・・ 熟年の乙女はパワーが違うから(=・m・)クスクス 頑張ってね♪e(^。^)g_ファイト!! 水泳って得意ですか?あの要領で泳ぎ抜いてd(^-^)ね!


2.Re:突撃インタビュアー、出動!!

2008-05-31 11:24:38.0 たたた

こんなにかわいいインタビュアーなら、タムドクオッパーも、かわいがってくれること、まちがいなし(^_-) インタビューがんばってね!ファイティング☆  シュ。 シュッo=(°°d


3.Re:突撃インタビュアー、出動!!

2008-05-31 11:53:02.0 恋の相談相手コリン

>ひみこさん、マルはこう見えて水泳は得意なの。済州島生まれだから♪でも恋する乙女の一途さには圧倒されちゃうかしら・・・? >たたたさん、応援ありがとうございます!マルといると、あの香りに癒されるの。タムドクオッパーにも癒されてほしいコリン!


4.Re:突撃インタビュアー、出動!!

2008-05-31 19:24:27.0 あお

ほうほう・・・こやつが特訓中のマルちゃんね・・ 明日は本番・・・突撃してねぇ・・・ ペーハーに抱かれる夢を見て・・・\(^▽^)/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog