2008-05-31 11:29:12.0
テーマ:From横浜 カテゴリ:その他(その他)

大阪にいってきま~す!


 

みなさん、はじめまして!
ラベンダーベアーのマルです。
チャームポイントはいいにおいがすること(きゃー)。

ブロコリ特派員として「太王四神記」イベントのレポートを2日間お届けします!

 

横浜みなとみらいに朝6時半に集合して
中村センパイや会社のみんなと車で大阪に向かいます!
向こうに着くころには晴れてるかな・・・?

お隣のよろい姿のお兄さんとは実は親戚なの。
きょうは5時起きだったから、眠そうなお顔してますネ!

それではいってきま~す!!

ラベンダーベアーのマル



[コメント]

1.Re:大阪にいってきま~す!

2008-05-31 12:11:55.0 ゆー

マルちゃん、こんにちは。 新幹線じゃなくて、車で大阪入りなんですね。 雨の高速は気をつけてね。 時間があったらUSJのジェットコースターに乗ってみてね~^^


2.Re:大阪にいってきま~す!

2008-05-31 13:56:35.0 きょこまま

こんにちは~(*^^*) 無事に大阪入りしてることと思います。取材レポート楽しみにしています。良い仕事だわ~☆(*^O^*)☆ 家族の熱気が凄いでしょうが、頑張ってくださいね~(*^^*)


3.Re:大阪にいってきま~す!

2008-05-31 14:34:09.0 たたた

見つけたら、声をかけるからね~!!!!では、OSAKAでね(*^_^*)


4.Re:大阪にいってきま~す!

2008-05-31 18:17:25.0 kimicchi

マルちゃん&ブロコリの皆様ご苦労様です。気をつけて行ってきてくださ~い。雨の中大変ですね~。あ・・・もしかして・・雨男のコッキーさんも一緒では?(笑)


5.Re:大阪にいってきま~す!

2008-05-31 19:25:53.0 あお

いってらっしゃい・・・ 行けない地方組もたくさんいるから・・・ サテライトもないし・・・--; たっぷり取材してきてねぇ・・・


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog