2008-05-31 18:31:34.0
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

ドームにファンのみなさんがいっぱい!


無事に大阪に到着しました!
道中雨は降ったり止んだり。
でも渋滞もなく、順調に午後2時には京セラドームに到着!

そして着いてみたらびっくり!

 

ドーム裏にはざっと500~600名のファンがすでにずらーっと歩道に並んでいました。


そしてペ・ヨンジュンさんが会場入りするという3時近くには
その数はどんどん増えて1000人以上にも!!

 

前日からものすごい熱気に包まれています!

ラベンダーベアーのマル



[コメント]

1.Re:ドームにファンのみなさんがいっぱい!

2008-05-31 19:22:41.0 kimicchi

うわぁ~!凄い・・私のお友達も佐賀県から先程大阪に向かいました。明日はいったいどうなるのでしょう・・^^;マルちゃんの持っているマイクのブロくんがいいですね~^^


2.Re:ドームにファンのみなさんがいっぱい!

2008-05-31 19:26:59.0 あお

わぉ~ すごいねぇ・・・ マルちゃんも走っちゃだめだよ・・・


3.Re:ドームにファンのみなさんがいっぱい!

2008-05-31 19:45:44.0 たたた

すごいですね~!!!!マルちゃん明日見つけられるかなぁ?。。。。


4.Re:ドームにファンのみなさんがいっぱい!

2008-05-31 21:34:00.0 ア~ル

明日は私もドームに参上します。マルちゃんにも会いたいな!楽しみです(^0^)


5.Re:連絡してほしかったです

2008-05-31 23:05:36.0 みえ子

10時間も待ってたのに・・・リハに入って行ったのだったら せめて、一言声かけがスタッフさまからあればと 思いました 悲しかったです


6.Re:連絡してほしかったです

2008-05-31 23:05:42.0 みえ子

10時間も待ってたのに・・・リハに入って行ったのだったら せめて、一言声かけがスタッフさまからあればと 思いました 悲しかったです


7.Re:連絡してほしかったです

2008-05-31 23:05:52.0 みえ子

10時間も待ってたのに・・・リハに入って行ったのだったら せめて、一言声かけがスタッフさまからあればと 思いました 悲しかったです


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog