2008-06-01 11:01:46.0
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

ひとひとひと・・・!!!


みなさん、おはようございます。
いよいよイベント本番ですね!

ブロコリ特別取材班も、京セラドームに到着しました!

そして、あまりの人の数に圧倒・・・!

ブロコリ特別取材班も焼肉パワーでがんばって取材します~!! 

ラベンダーベアーのマル



[コメント]

1.Re:ひとひとひと・・・!!!

2008-06-01 11:32:31.0 pansys

Waa~~!皆さん、集合してますねえ~(*^。^*) そうです!焼肉パワー全開で、頑張ってくださいね~♪


2.Re:ひとひとひと・・・!!!

2008-06-01 11:37:56.0 ブチミートラ

すっ!すんごい!マルちゃ~ん、ママとはぐれないでねー!体を張った取材ありがとう!


3.Re:ひとひとひと・・・!!!

2008-06-01 11:51:14.0 kazmana

行きたかった!! 大阪に住んでいるのに チケットが取れなかった。 ためいきばかりの一日になりそうです。


4.Re:ひとひとひと・・・!!!

2008-06-01 18:38:52.0 mitochi

行きたかった!!!!! 長い一日、チッケットが取れなくてなんて悲しい日! ああ・・・・・どこかで早くみたいです


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog