2008-06-01 12:13:10.0
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

うれしはずかし初インタビュー!


こんにちは!ラベンダーベアーのマルです。
大阪は昨日とはうってかわって青空が広がっています!

ブロコリ特別取材班もさっそくインタビューを開始。
こちらのお二人は今からパンフレットとペンライトを買うとのこと。
3時間ちかく並んでいるそうですよ!
日差しが強くなってきたので、買ったら早く日陰に入ってくださいね~!!



[コメント]

1.Re:うれしはずかし初インタビュー!

2008-06-01 12:48:46.0 ブチミートラ

マルちゃ~ん 初インタビューおめでとうー^0^/ 3時間もーーー!たっ、大変だー\(◎o◎)/!家族の方の日焼けの心配までして、マルちゃんえらいね^^。マルちゃんも ”色あせ” に気をつけてねー^m^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog