2008-06-01 12:51:10.0
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

会場限定発売の新聞発見!


会場限定発売で1部200円なんだって。

表も裏もペ・ヨンジュンさんでいっぱいだ~♪


思わず飛び込んでしまいそうになったマルでした☆



[コメント]

1.Re:会場限定発売の新聞発見!

2008-06-01 13:11:32.0 ぽっぽ

”あれからずっと、恋してます” なんてぴったりのコピー!熱気ムンムンですね♪こんな新聞があったり、パチンコ抽選があったり、なんかお祭り気分が伝わってきまーす。画面に飛び込みたいです!


2.Re:会場限定発売の新聞発見!

2008-06-01 13:19:25.0 涼香

留守番としては この新聞ほしいよー 凄いですね 皆さん楽しいだろうなー アップ(*≧∇≦)bがとうです  心はドームに・・(-c_,-。)プッw・・・・・


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog