2016-06-19 18:49:41.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

誰か知ってる?

Photo






2013年の最後の渡韓から早3年


パスポートの期限は2014年で切れたまま。


誰かこの写真の太王四神記のロケ地


その後を知ってる人、または見に行った人はいませんか?


どうなってるのかなぁ~と



一応ネットで調べたら現存してたときの


ブログがヒットするばかり。



あの立派なセットがあとかたもなくなってたら見る気もなくなるから


見に行く人もいないかな?(+o+)




ヨンジュンが俳優してたころはせっせと渡韓したけど


社長業になってからと言うもの、行く気も失せてるのよねぇ~



でもヨンジュンがかかわった場所のその後は


どうなってるのかな?と時々思ってます。



次にマスコミの前に出てくるのは


子供がうまれたときかな?


いや、それさえもないかも?


ね、ヨンジュン、あなたにはまだまだたくさんの家族がいること


忘れていませんか?(ーー;)

























[コメント]

1.Re:誰か知ってる?

2016-06-19 22:23:19.0 gakkun

取り壊されたと聞いてますけど、
私も長いこと渡韓してません
もう、行くこともないですけど。

そうなんですよね、まだまだ、ヨンジュンさんのことを応援している家族が
たくさんいることをわかって欲しいですね。

これからも、待ち続けましょうね。


2.gakkunさんへ…

2016-06-20 05:00:59.0 ゆき☆

おはようございます&コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね?取り壊すことは聞いてても
取り壊した跡がどうなったのか…

やはり渡韓してませんか?
ゆかりの地が次々と壊されていくのは家族にとって悲しいですよね。

もうこうなったらのんびりと待つのみですね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6484.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 34
TOTAL 2283194
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog