2016-07-25 08:31:42.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やってしまった

Photo


昨日、スーパーで夏物が安くなってたので


部屋着を買ったのね。


もちろん、洗濯機可のものなんだけど


今朝、洗濯したらまさかまさかの 色落ち 
(ーー;)


紺色の部屋着だったんだけど、


他のものに色がついて部屋着は無事だけど


他のものがくすんだ色に…(+o+)


こんな失敗、はるか昔にやったのみ。


なんだかこれからこんな失敗増えていきそうで怖い(-"-)




写真の「火」 懐かしいよねぇ~


ヨンジュン、俳優復帰しないなら


また飲食店をぜひともオープンして欲しい


ヨンジュン仲間とワイワイおしゃべりできる場を


ぜひともお願いします<(_ _)>


でもね、俳優復帰はずっと待ってますからね(^_^)/




追記

最近、スマホを格安スマホに買い換えました。
既存の大手さんと違い電話帳などを自分でやらなくてはならなくて…

この作業をパソコンなどでささっとできるならば苦労はしないかと。
でも悲しいかな、自力でやるしかないのです。
なので、メルアド変更のお知らせがなかなか送れなくてすみません。<(_ _)>

老眼と戦いながらポチポチと登録しなおしてます。

気長にお待ちいただけると助かります。






[コメント]

1.Re:やってしまった

2016-07-31 15:27:52.0 HASHIKO

こんにちは^^
今頃お邪魔しました~~
スマホにしてブログは読めるけどコメントが入れられません(ーー;)

やってしまった~~ 
ありますよねぇ。私は主人の肌着をピンクに染めました。

7月最後の日曜日、、こちらは都知事選の投票日です。
接戦の様で果たして・・・
夜の開票が待ち遠しいです(笑)

コメント削除

2.Re:やってしまった

2016-07-31 15:42:21.0 HASHIKO

追記

「火」懐かしいですね。
今どこでどうしてるんでしょうか?
先日どなたかがブログで名古屋におわしましたヨンジュンの銅像??
どこにあるんだろうって言っていましたがあれは今四谷の韓国文化院
に展示されています。
また行ってみようと思いますが日、祝日が休館なのでなかなか。

コメント削除

3.HASHIKOさんへ…

2016-08-02 08:08:36.0 ゆき☆

おはようございます&お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

ピンクの肌着はその後、どうなりました?
今回の色染めはとりあえず使えそうなんでそのままなんですけど。

都知事、初女性知事になりましたね。
今回は任期を全うしてほしいと願ってます。
四谷の韓国文化院にあるんですか?
行ってみたいけど平日じゃまだまだいけないです



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6485.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 2320315
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog