2016-10-09 17:48:20.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのころが懐かしい

Photo



10/7夜、日テレの番組「アナザースカイ」


宮根さんが韓国に行ったんだけど


韓流にはまったきっかけが冬ソナらしく


久しぶりに中央高校が映り


懐かしく見入ってしまった。



ユジンとチュンサンのピアノシーンの教室は


ホールにかわってしまったことを宮根さんは残念がってました。


仕方ないよね、いつまでも冬ソナで使ったからと


そのままにしておくなんて無理だもん。



2013年5月の渡韓以降、パスポートも更新してないので


韓国に限らず海外に出てないんだけど


なんだか久しぶりに韓国に行きたくなったひとときでした。



もし、見てみたい方はyou tubeで見られますので見てくださいね。









[コメント]

1.Re:あのころが懐かしい

2016-10-10 10:29:49.0 HASHIKO

おはようございます^^

不順な気候ですがそろそろ本格的な秋の陽気になるんでしょうか?
活動のないヨンジュンでいつも不完全燃焼の日々(笑)

どなたかのところで宮根さんの「アナざースカイ」の記事を
読ませていただいてあぁ~~見のがしてしまったとガッカリしていました。

さっそくユーチューブで見ることが出来ました。

本当に懐かしいですね。
「冬ソナ」は私たちヨン家族の韓流の原点ですものね。

教えていただいて有難うございました。
季節の変わり目、体調管理に気をつけてご自愛くださいね(^o^)/

コメント削除

2.HASHIKOさんへ…

2016-10-10 17:44:23.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

不完全燃焼の日々…ほんとそうですよねぇ~(-"-)

ホントに少しの時間なんだけど、懐かしかったですよね。
撮影だからあそこまで見せてもらえたんですよね。

とにかく見られて良かったです。

HASHIKOさんも気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました<(_ _)>



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6488.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 72
TOTAL 2278380
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog