2017/09/18 12:30
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

田んぼアート

Photo
埼玉県行田市の田んぼアートです。 これ、今年で10年目とのこと。 もっと早く見に行けばよかったかも?


2017/08/15 17:54
テーマ:日常 カテゴリ:日記(ひとりごと)

点検と試食

Photo
スーパーで売ってたので買ってきたものです。 家にある防災グッズの中身の点検も兼ねて 試食もしてみようかな?なんて。 これが使われることがないことが一番なんですけどね。 でも万が一、使うことになれば賞味期限切れは困るし 不味いよりはやっぱりおいしいものが一番 どんな味なのかドキドキです。


2016/08/07 10:42
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

初4DXでシン・ゴジラ

Photo




昨日、4DXで映画観てきました。


イスが動いて、風や水がでてくるの


私は遊園地感覚で見られてとても楽しく見終えたんだけど


ダーは「酔いそうでもうこれで見たくない」と…


昭和の一時代を築いたゴジラ


小さなころ大きいと思ってた初代のゴジラは50メートル


でも今の高層ビル時代にはこの50メートルでは迫力なしなので


今回のシン・ゴジラは118.5メートル


静かに大画面を見るのもいいけれど


たまにはこういう動きのある映画もいいよね?





毎日暑い日が続いてます。


睡眠&水分をしっかり取ってくださいね。



どこに出かけても人が多い関東エリア


今年のお盆休みは日程が悪く


13日~15日の実質休みは15日の1日のみ


13 ・14が土日なんでホント損した気分です。(ーー;)








2016/05/22 09:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ポピーまつり

Photo




昨日、埼玉の鴻巣(こうのす)の河川敷で見られる


ポピーまつりに行ってきました。


一面、いろんな色のポピーがいっぱい


駐車場もポピー畑も無料


今月末まできれいに見られるらしいです。






↓下記鴻巣市のサイトで詳細見られます。




http://www.city.kounosu.saitama.jp/soshiki/kankyo/3/1458113483624.html












         




2016/02/06 17:52
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

久しぶりにプリンネタ♪

Photo


最近は甘いものも極力食べないようにしてるんだけど


スーパーに行ったら目についてしまって買っちゃいました(-"-)


久しぶりのプリンネタ(爆)


味はさっぱりしてました。


もう食べた人いるかな?








台湾の大地震

たくさんの人が助かりますように






[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 322
TOTAL 2320827
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog