2016/07/25 08:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やってしまった

Photo


昨日、スーパーで夏物が安くなってたので


部屋着を買ったのね。


もちろん、洗濯機可のものなんだけど


今朝、洗濯したらまさかまさかの 色落ち 
(ーー;)


紺色の部屋着だったんだけど、


他のものに色がついて部屋着は無事だけど


他のものがくすんだ色に…(+o+)


こんな失敗、はるか昔にやったのみ。


なんだかこれからこんな失敗増えていきそうで怖い(-"-)




写真の「火」 懐かしいよねぇ~


ヨンジュン、俳優復帰しないなら


また飲食店をぜひともオープンして欲しい


ヨンジュン仲間とワイワイおしゃべりできる場を


ぜひともお願いします<(_ _)>


でもね、俳優復帰はずっと待ってますからね(^_^)/




追記

最近、スマホを格安スマホに買い換えました。
既存の大手さんと違い電話帳などを自分でやらなくてはならなくて…

この作業をパソコンなどでささっとできるならば苦労はしないかと。
でも悲しいかな、自力でやるしかないのです。
なので、メルアド変更のお知らせがなかなか送れなくてすみません。<(_ _)>

老眼と戦いながらポチポチと登録しなおしてます。

気長にお待ちいただけると助かります。





2016/06/19 18:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

誰か知ってる?

Photo






2013年の最後の渡韓から早3年


パスポートの期限は2014年で切れたまま。


誰かこの写真の太王四神記のロケ地


その後を知ってる人、または見に行った人はいませんか?


どうなってるのかなぁ~と



一応ネットで調べたら現存してたときの


ブログがヒットするばかり。



あの立派なセットがあとかたもなくなってたら見る気もなくなるから


見に行く人もいないかな?(+o+)




ヨンジュンが俳優してたころはせっせと渡韓したけど


社長業になってからと言うもの、行く気も失せてるのよねぇ~



でもヨンジュンがかかわった場所のその後は


どうなってるのかな?と時々思ってます。



次にマスコミの前に出てくるのは


子供がうまれたときかな?


いや、それさえもないかも?


ね、ヨンジュン、あなたにはまだまだたくさんの家族がいること


忘れていませんか?(ーー;)
























2016/06/05 22:25
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨入りなのに…

Photo



とうとう梅雨入り…


関東の水がめは水不足らしい。


梅雨入りで雨が降ってくれれば良いのだけれど


降りすぎも困るもの(ーー;)



先日、夕方のニュースで知った場所に


今日は出かけてみました。


たくさんの菖蒲の花と紫陽花も…


大人500円の入場料なんだけど


6月1か月だけの開園なんです。


見応えありました。



ヨンジュンはカメラ大好きだから


こんなきれいな花がたくさんあったら


夢中になって撮るかな?


でも今は奥様と生まれてくる子に夢中だろうから


花には目もくれないかな?(+o+)











2016/05/22 09:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ポピーまつり

Photo




昨日、埼玉の鴻巣(こうのす)の河川敷で見られる


ポピーまつりに行ってきました。


一面、いろんな色のポピーがいっぱい


駐車場もポピー畑も無料


今月末まできれいに見られるらしいです。






↓下記鴻巣市のサイトで詳細見られます。




http://www.city.kounosu.saitama.jp/soshiki/kankyo/3/1458113483624.html












         




2016/04/30 18:37
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

4月終わりですね。

Photo




昨日は強風が吹いて凄かった。


北海道は雪が降ってるんですよね。


なんだか最近の天候はおかしい?(ーー;)


確か昨年も4月の雪があったかと?


ヨンジュンの「4月の雪」は映画館に何度か足を運びましたが


最近は邦画&洋画をたくさん見るようになってしまいました。


今年のゴールデンウィーク、有休使って10連休?の方もいるんですよね。


私は暦通りなので2日と6日は出勤です。


フルタイムとはいえ、時給なんでお休みが多いと翌月の給料が減るのが痛い。


有休使って休めばいいのだろうけど


何かあった時に休めないのも困ると思い

なかなか有休も使いません。


今日はスーパーでこんなの(写真)見つけて買っちゃいました。

タイのコアラのマーチです。

息子と娘に送ろうかと…

最近の楽しみはこういう珍しいものを見かけると買って

子供たちに送ってます。


皆さん、良い休日をお過ごしくださいね。









[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [292] 次>

TODAY 185
TOTAL 2300566
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog