2009/02/05 15:59
テーマ:悲しい物語 カテゴリ:韓国TV(全般)

スギ子の憂鬱


「もう、お金はないわ!」

「今度こそ、間違いない。あの株は値上がりする。
だから、なっ?いいだろ?500万でいいから工面してくれないか?」

「ないものは、貸せないわ。あなたはいつもそう。
いいかげん、ギャンブルみたいな人生やめたら?」

「生意気な口を利きやがって。亭主の俺に口答えするな!」

ボカッ!

「あっイタ!」

「サラ金でもなんでもいいから、借りてこい!」

(…もう別れよう。そして、週1ペースで逢瀬を重ねている時給820円の
パート先の小笠原店長《25歳》と幸せになろう。
でも、この人が離婚に応じるかしら…?
いいえ、無理だわ。この鵺のような男が私を手放すわけない。
…殺すしかないわ。誰にも知られないように、ひっそりと…)


そう決心したスギ子《30歳》は、暗い胸の内を悟られないように、
一人居間で屁をこいている亭主に背を向け、主婦の城、お台所へと向かった。
コンロの油汚れやシンクのぬめりが気になったスギ子だったが、
想いを断ち切るかのように、一気にホームセンターで購入した
高枝切りばさみを手にすると、「ラジカル」を見ている亭主の背中に
猛然とぶつかっていった。

「キエーーーーーーー!!!!」

「危ない!」

ちょきん。

「お…小笠原店長!」






つづく…





みたいな暗いことを考えているそこのあ・な・た!
そんなあなたにはKBSのバラエティ番組 「ハッピーサンデー」をお勧めするわ!
特に番組内の1コーナー「1泊2日」を見れば危険な考えも吹き飛ぶわよ!


「1泊2日」はね、
元相撲レスラーで現在は角刈り司会者として活躍中のカン・ホドンが、
人格に問題のありそうな人気ミュージシャンらを引き連れて、
旅に出るっている企画なの。

ストレスの溜まってる人は見て!



こいつらのむちゃくちゃな行動や言動が、クセになること請け合いよ!

そんな私は、最近仕事でミスが多くて、落ち込んでいるの。
もちろん、上司には黙ってるからバレてないけどね!
と、いうわけで今週はこのへんで。


ばいば~い!







[1]

カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロコリblog