2009/02/17 17:35
テーマ:レビュー カテゴリ:韓国TV(全般)

少女時代の幕開け!


ハリ・スギでーす!今日は1月30日韓国放送の 「ミュージックバンク」

で~す!

「Lip」 Dear Cloud


「Never Say Bye」 Ran


「Tell me why」 Untouchable


「知らないing」 メイダニ


「愛してる 愛してる」 Blue Spring


「生きられる(原題)」 Brand New Day


「今は他人」 キム・ギョンロク feat.キム・ウネ


「CALL ME」 テグン


「愛…全部 嘘」 Lyn


「LOVE119」 K-WILL feat.チャングニ


グッバイステージ  M
「許して」
「I’m here」


「聞いているかい」イ・スンチョル


「僕の頭が悪くて(原題)」SS501 「花男」の挿入歌よ!


「恋愛小説」Gavy nj


「唇をあげて(原題)」ペク・ジヨン


カムバックステージ 少女時代
「Dear.Mom」
「力を出して(原題)」
「Gee」 


本当はSS501のことを書こうと思っていたけど、
少女時代のカムバックがあまりに衝撃的だったので、
彼女たちについてヤホーで調べたことを書いちゃうわね!


少女時代は、
① 女優としてもやっていけそうな容姿だが、芸能界はきれいなだけでスターになれるほど甘くないので、付加価値をつけるためにグループに参加させられた女の子数人。
② 歌はうまいんだけど、容姿が抜群にいいというわけではないので楽曲に恵まれない限り、スターになるのは難しそうな子に付加価値をつけるためにグループに参加させられた女の子数人。
③ 芸能界のしがらみを押しつけられてしまったどうにもならない女の子数人。


で、構成された総勢9名のスーパーガールズユニットです。


それにしてもこのグループはうまくできてるわ。
及第点の女の子7名+2名がカジュアルだけど色鮮やかな衣装を身につけ、アップテンポな楽曲に合わせて、キュートなダンスを踊るの。華があるわよね~。
映像を見たIMXのメンズたちも、鼻息を荒くしてたわ。エロね~。
まあ、でも、こうして、うちのメンズたちに感動と興奮を与えたわけだから、
彼女たちは、すごいわよね。
これこそまさにエンターテインメントよね。

少女時代、がんばって!オカマ時代もガンバルわ!


まだまだ書き足りないけど、最近忙しくて、年が明けてから一睡もしてないので
もう、寝るわ。

おやすみなさい~。

 








[1]

カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロコリblog