2009/02/25 18:41
テーマ:花より男子 カテゴリ:生活・日常(その他)

Flower4




こんにっちは!店長YUMIでーす。


皆さん、春が近づいてきましたね!いかがお過ごしですか?


春は「スタート」というイメージで、ワクワクする季節なのでYUMIは大好きです。
特に桜はいろんな種類が咲き溢れつい笑顔になっちゃいますよね~ウフフッ


そうそう、ところで現在韓国では花が満開で大騒ぎ!なのをご存知ですか?
花よりも美しい「Flower4」大フィーバー!


これは日本のマンガ「花より男子」ですが、まず台湾でドラマ化し、そして日本でも制作され大ヒットしましたよね。

現在韓国では月火ドラマ視聴率独走で毎週視聴率更新中!快挙です!


街のポスターはF4だらけで雑誌やCMでもメンバーを見ない日はない様ですね。
「キャーF4よぉぉ!」と韓国に行って一緒に盛り上がりたいYUMIで~す


イケメン大好きなYUMIにとってこんなパラダイス~↑は小躍りしちゃいますよ。
ルンタッタ~ルンタッタ~


F4についてですが日中韓のメンバーの中で韓国のF4が一番体格がいいそうです。
4人の平均身長が180cmを超えていますから!

道明寺役のイ・ミンホは185cm。マンガの道明寺も185cmなんですって。もう目がハートですよ、はう~ん


皆さん、早く日本でもドラマみたいですね。まずはこのKBS Download Mallサイトの
「花より男子」予告編を見て一緒に研究しましょうよ!


予告編には字幕がついているのでさらに嬉しいですね(新しい回の字幕は徐々に入るそうです)
しかも無料ですよ無料~。ウッヒョー!(会員登録は必要です)


YUMIと一緒にF4の世界に酔いしれましょう~


2009/02/23 14:57
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(その他)

出張のご挨拶





皆さんはじめまして!
ブロコリのモバイルサイトで店長をしていますYUMIと申しまーす。


今日はちょっとこのKBS Download Mallにおじゃましています。

私を知らない方のためにちょっと自己紹介をさせて頂きますね。


韓国ドラマが大好きで1週間に1本のペースで見ています。
特に何度も見たくなる明るい内容のものが好みですね!
そうですねぇ、「フルハウス」「宮」「コーヒープリンス1号店」は
何度見たかわかりませーん。

韓国ドラマは「早く続きみなくちゃ!」という不思議な魔法にかかる
そんな力がある気がしませんか?


目がウサギさん になっても「続きが見たーい」というこの気持ち、
ここにいる皆さんならわかってもらえますよね。

モバイルサイトでは「店長YUMIの一言コ・ラ・ム」を大好評(大暴走)で
連載していまーす。


さて、何故その私が何故ここにいるのかといいますと…


「もっと韓国ドラマや番組について語りたいよぉぉーー!!」


と社内で叫んだところ?、心優しいハリ・スギさんやムーニーさんが


「じゃあうち(KBS Download Mallスタッフブログ)で語りなよ!」


と声をかけて下さった、とのことです。う~ん、嬉しいですわ、L・O・V・E!ぐふふ

そんな私、店長YUMIが時々出張してきますのでどうぞ宜しくお願いします。


おお~っとそんな事を話しているうちにこんなに長くなってしまった…

今回はこの辺で!次回からYUMIのお話にお付き合いくださいな~!

アデュー






2009/02/17 17:35
テーマ:レビュー カテゴリ:韓国TV(全般)

少女時代の幕開け!


ハリ・スギでーす!今日は1月30日韓国放送の 「ミュージックバンク」

で~す!

「Lip」 Dear Cloud


「Never Say Bye」 Ran


「Tell me why」 Untouchable


「知らないing」 メイダニ


「愛してる 愛してる」 Blue Spring


「生きられる(原題)」 Brand New Day


「今は他人」 キム・ギョンロク feat.キム・ウネ


「CALL ME」 テグン


「愛…全部 嘘」 Lyn


「LOVE119」 K-WILL feat.チャングニ


グッバイステージ  M
「許して」
「I’m here」


「聞いているかい」イ・スンチョル


「僕の頭が悪くて(原題)」SS501 「花男」の挿入歌よ!


「恋愛小説」Gavy nj


「唇をあげて(原題)」ペク・ジヨン


カムバックステージ 少女時代
「Dear.Mom」
「力を出して(原題)」
「Gee」 


本当はSS501のことを書こうと思っていたけど、
少女時代のカムバックがあまりに衝撃的だったので、
彼女たちについてヤホーで調べたことを書いちゃうわね!


少女時代は、
① 女優としてもやっていけそうな容姿だが、芸能界はきれいなだけでスターになれるほど甘くないので、付加価値をつけるためにグループに参加させられた女の子数人。
② 歌はうまいんだけど、容姿が抜群にいいというわけではないので楽曲に恵まれない限り、スターになるのは難しそうな子に付加価値をつけるためにグループに参加させられた女の子数人。
③ 芸能界のしがらみを押しつけられてしまったどうにもならない女の子数人。


で、構成された総勢9名のスーパーガールズユニットです。


それにしてもこのグループはうまくできてるわ。
及第点の女の子7名+2名がカジュアルだけど色鮮やかな衣装を身につけ、アップテンポな楽曲に合わせて、キュートなダンスを踊るの。華があるわよね~。
映像を見たIMXのメンズたちも、鼻息を荒くしてたわ。エロね~。
まあ、でも、こうして、うちのメンズたちに感動と興奮を与えたわけだから、
彼女たちは、すごいわよね。
これこそまさにエンターテインメントよね。

少女時代、がんばって!オカマ時代もガンバルわ!


まだまだ書き足りないけど、最近忙しくて、年が明けてから一睡もしてないので
もう、寝るわ。

おやすみなさい~。

 








2009/02/05 15:59
テーマ:悲しい物語 カテゴリ:韓国TV(全般)

スギ子の憂鬱


「もう、お金はないわ!」

「今度こそ、間違いない。あの株は値上がりする。
だから、なっ?いいだろ?500万でいいから工面してくれないか?」

「ないものは、貸せないわ。あなたはいつもそう。
いいかげん、ギャンブルみたいな人生やめたら?」

「生意気な口を利きやがって。亭主の俺に口答えするな!」

ボカッ!

「あっイタ!」

「サラ金でもなんでもいいから、借りてこい!」

(…もう別れよう。そして、週1ペースで逢瀬を重ねている時給820円の
パート先の小笠原店長《25歳》と幸せになろう。
でも、この人が離婚に応じるかしら…?
いいえ、無理だわ。この鵺のような男が私を手放すわけない。
…殺すしかないわ。誰にも知られないように、ひっそりと…)


そう決心したスギ子《30歳》は、暗い胸の内を悟られないように、
一人居間で屁をこいている亭主に背を向け、主婦の城、お台所へと向かった。
コンロの油汚れやシンクのぬめりが気になったスギ子だったが、
想いを断ち切るかのように、一気にホームセンターで購入した
高枝切りばさみを手にすると、「ラジカル」を見ている亭主の背中に
猛然とぶつかっていった。

「キエーーーーーーー!!!!」

「危ない!」

ちょきん。

「お…小笠原店長!」






つづく…





みたいな暗いことを考えているそこのあ・な・た!
そんなあなたにはKBSのバラエティ番組 「ハッピーサンデー」をお勧めするわ!
特に番組内の1コーナー「1泊2日」を見れば危険な考えも吹き飛ぶわよ!


「1泊2日」はね、
元相撲レスラーで現在は角刈り司会者として活躍中のカン・ホドンが、
人格に問題のありそうな人気ミュージシャンらを引き連れて、
旅に出るっている企画なの。

ストレスの溜まってる人は見て!



こいつらのむちゃくちゃな行動や言動が、クセになること請け合いよ!

そんな私は、最近仕事でミスが多くて、落ち込んでいるの。
もちろん、上司には黙ってるからバレてないけどね!
と、いうわけで今週はこのへんで。


ばいば~い!







2009/01/30 18:43
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

イケメン部長「パパ」になる!


こんにちは。ムーニーです。

イケメン部長に、可愛らしい女の子が産まれました。
今日は、お子さんが産まれてから初めての
出勤日でしたが、なんだかいつもより更に
イケメン部長が優しく見えました
(いつも優しいです)

 


ベタなことは嫌いですが、今日はやっぱりこの作品を
取り上げさせて下さい。

 

「パパ」
パパ
(C)KBS&KBSi



おめでとうございます!






2009/01/23 20:21
テーマ:のんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

母ともっくん


こんにちはムーニーです。


以前、このブログでも紹介した『おくりびと』がアカデミー賞にノミネートされました。
昨年も色々な映画を見ましたが、個人的に『おくりびと』を超える作品には
出会えなかったので、かなり嬉しいです。


『おくりびと』のニュースを見ていて、母が昔もっくん(本木雅弘さん)の
追っかけをやっていたことを思い出しました。当時、母は私を妊娠中に
毎日ピクルス(妊娠中なぜか食べたくなったそうです)をバリボリ食べながら、
「シブがき隊」のコンサートをずっと見ていたそうです。
想像するとかなり不気味ですが・・・・・一つだけ申し上げたいことは、
『おくりびと』は素晴らしい作品だということです。
まだご覧になっていない方は是非DVDでご鑑賞下さい。


宣伝もさせて下さい。


本日、18時より 「秋の童話」 「フルハウス」の冒頭数話無料キャンペーンが
開始されました。
この機会に是非ご覧下さいね!!

また、KBS Download Mallに続き、韓国のドラマ名産局MBC
日本公式サイトが来月βオープンすることに(ほぼ)決まりました!!
ご存知の方も多いと思いますがMBCは「ホテリアー」や
「私の名前はキム・サムスン」など人気ドラマを多数生み出している
放送局です!
正式なβオープン日が決まりましたらこちらのブログでも告知しますので
どうぞ宜しくお願いします。


昨日、ブロコリモバイルでブログを書いているモバイラーK氏がご結婚されました。
おめでとうございます。

そういえば、社内では結婚や出産など、おめでたい話が続いております。
どちらも一人ではどんなに頑張っても実現できないことなので
今年の目標にはできませんが、先日生まれて初めて行った占いによると
後厄にもかかわらず、今年は何やら運気が良い年だと言われたので
何事も前のめりに生きていきたいと思います。

おしまい。





2009/01/21 10:27
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

今夜はステキな夜になりそうだ


あけましておめでとう~!ハリ・スギよ~。
ついにオカマ歴でも年が明けたわ。
今年もふんばるから、応援よろしくね。ぶちゅ!


さあ、年明け一発目は 「ミュージックバンク」12月5日放送分よ!


「Never Ending Story」Smash 下手だわ…


「愛はない」GOOFY


「スーパーマン」NORAZO いいわ!


「すてきな人生」M


「Only you」2PM


「The Castle Of Zoltar 」ファン プロジェクトwithパク ヒョシン


「Dangerous」ウン ジウォン


「浮気はしないで」Miss S&ナム ギュリ


「Happy Together」パク ジホン&カン ミンギョン


「ア ミ ゴ」SHINee


「Part2」Nell


「U r MAN」SS501


「奇跡のような物語」Tei


「Pretty Girl」Kara


「Only you」Rain(ピ)


「昨日より今日もっと」キム ジョングク


「Don't say Goodbye」東方神起


ピがよかったって言いたいところだけど、
NORAZOも魅力的だったわ。
彼らはね、ダンスがコミカルで、なんだかとっても楽しいの!


ミステリアスでセクシーな男といると、ドキドキするけど、
幸せにはなれないような気がする。。。

そうよ!やっぱり優しくておもしろい男がいいWA!
優しくて、おもしろくて、それから料理が上手だったりしたら得点高いかも。
例えば、誕生日に彼の部屋に招待されて、手料理でもてなされたりしたら、
よくなくなくない?


「君があまりに魅力的だから、君に見とれて、お肉焦がしちゃったじゃないか。
今夜は責任取れよな」なんて言われたいわ!


「お肉も焦げてるし、俺もお前に恋い焦がれてる。まいったな。乾杯!」
なんて言われたいわ!


「このパスタのように長く、ティラミスのように甘い夜になりそうだ。乾杯!2杯目!」
なんて言われたいわ!


あーん、誰か私の妄想を止めて~!!

 








2009/01/07 20:45
テーマ:懺悔 カテゴリ:韓国TV(全般)

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
平素はKBS Download Mallをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


先月の、26日会社の忘年会があり、病み上がりに盛り上がりすぎて
どうやって帰宅したのか全く覚えておらず、次の日
隣の席だったハリ・スギさんに迷惑かけていなかったかの
確認の連絡をしてしまった情けないムーニーです。


因みに、飲み会は21時には終わっていたのに、40分で帰れるはずの家に
帰宅したのは、なぜか日付が変わった25時頃でした。
空白の4時間に何があったのか、それは誰にも分かりません。。。


年明け早々、情けない告白で申し訳ございませんでした。



2009年最初のキャンペーンのお知らせです!
今週末、歴史超大作 「海神」、人気のラブコメ 「快傑春香」
冒頭数話が無料になるキャンペーンを実施します。


詳しくは、近日What’s Newにて掲載致しますのでご注目下さい!!



皆様の2009年が実りある年になることを心より願っております。








2008/12/16 18:51
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

走れピロス!


いい男って、罪ね。
じゃ、11月6日放送分 「ハッピートゥゲザー シーズン3」行くわよ。



説明不要 Rain(ピ)
キン肉マン キム・ジョングク
早食いスター チョン・ジュナ



キャーーーー!!
やったわーー!!
ピよ!ピがバラエティーに出たわよ!
ピーーーーー!!
(↑これはイヤラシイ言葉を言ってるわけではありません)
ピの素の姿が見られるなんて興奮するわ!
切れ長の目、厚い胸板、そしてぷりぷりの尻!
ピーーーーー!!
(↑これはイヤラシイ言葉を言っています)



ピの横にいる男は誰?
キム・ジョングク?
すごい筋肉だわ・・・
なんとかこの二人を生け捕りにできないかしら?
(あれ?前もこんなことを書いたような・・・)


こういうときは、弱みを握って脅迫するのが一番よね。キャッ!
まずマネージャーをさらって、はり付けにするの。日本武道館に。
そして24時間やるから、見事救出することができたら、解放してやると約束するわけ。
2人は大事な戦友を救出するために、ボロボロになりながらも日本武道館に到着。
感動よね!これで感動しない人はケモノよ!ケモノ!


でも、いざ救出しようと戦友のもとに行くと
落とし穴があって底にはハリ・スギwith2丁目軍団がお出迎え!イヤン!
最後はおかまによる「サライ」の合唱で感動のフィナーレよ!


何これ、最低だわ。
あ~ん、ちゃんとした恋愛がしたいー!!







2008/12/05 19:16
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

私も紅白に出たいセヨ


東方神起、紅白出場おめでとうーーー!


でも、本当におめでとうなのかしら?
最近の紅白って、誰でも出られそうな感じよね。
カネ払ってんだから、もっといいもの見せろ。っておかまの友達が言ってたわ。


どうもー!
本当は、N○Kより格闘技が見たいハリ・スギでーす。
そんなわけで、 「ミュージックバンク11月21日放送分」れっつごー!!


「it's Okay」 Untouchable


「再び(原題)」 ZUDY


「君を愛してはいなかった(原題)」 Typhoon


「僕を送る(原題)」 M.C the MAX


「Family」 Mighty Mouth


「Kiss me Kiss me」 イ・ヒョンジ


「雨音」 ユンナ


「こんな女」 イ・スヨン


「あの人(靴Ⅲ)」 See Ya


「FLY BOY」 クラウンJ


「銃に撃たれたように」 ペク・ジヨン


「なんて愛なの」 ペク・チャン イ・スヨン


「どうかしてる(Remix ver.)」 ソン・ダムビ


「My Style」 Brown eyed girls


「昨日より今日もっと」 キム・ジョングク


「赤い夕日」Big Bang


「Wrong Number」 東方神起


「Only you」Rain(ピ)


やっぱり東方神起はイイわ!イイ!イイ!
でもキライよ!キライ!キライ!
そうやって自分にウソをつかないと、私ダメになっちゃう。
怖いの!傷つきたくないの!
ああ!恋のラビリンスに出口はあるのでしょうか~。


と、いうわけで、
今からノルウェーにサーモンを食べに行ってきます。

バイバーイ!






2008/11/26 18:47
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

男に飢えるのは、食に飢えることよりつらいのよ!


ハリ・スギで~す。


なんだか最近、給付金だとか10億円の詐欺だとか円高とウォン安とか、
カネのことでえらい大騒ぎね。
カネが何よ。愛さえあればいいのよ。
純粋な愛があれば、飢えたっていいわ!
そうよ!私が欲しいのは男よ!男が欲しいの!
Rain(ピ)やMのようないい男を私に与えてくれーーーーー!!!!!
と、いうわけで 「ミュージックバンク」10月24日韓国放送分れっつごー。



「告白」Trans Fixion
「終わりだと言っておいて」ナ・ジェセ
「並んで歩くこと」イ・ヒョン&Daylight
「近づいて」ヘナ
「ウェディングデー」ソ・ジヨン&キム・ウジュ
「キスして」Banana Girl
「お母さん ごめんなさい」Zia
「幻想のパートナー」H-ユジン
「半分」V.O.S
「涙は気づかないように」M.C the MAX
「いつも一緒に」ソルビ
「Never Ending Story」Smash&シン・ボンソン
「FLY BOY」クラウンJ
「1分1秒」Epik High
「Heaven」FT island
「どうかしてる」ソン・ダムビ
「男を信じるな」M
「どうして」Brown eyed girls
「Rainism」Rain(ピ)
「Love Story」Rain(ピ)
「Nobody」Wonder girls



Rain(ピ)がカムバックしたわよ!
セクシーだわ~。
なんとかして、Rain(ピ)の楽屋に潜入できないかしら?
そして、あの人の人間椅子になってやるわ!バカチン!
でもね、私は次世代のいい男も欲しいの。
次は韓国版「花より男子」のF4かしら?
すごいでしょ?
私もすっかり韓国エンタメに詳しくなっちゃった。うふっ。
誰かほめて~。



それじゃ、グッドルッキングガイと下関にふぐを食べに行ってくるわね!
バイバーイ!






2008/11/21 19:48
テーマ:金曜はバタバタ カテゴリ:韓国TV(全般)

怒涛のキャンペーンラッシュと会社の創立記念


こんばんは!みなとみらいの浜風に負けそうなムーニーです。


本日は、会社の創立記念日でした。
明日から、8年目に突入します。(早速連休ですが・・・)


社内で、本当にささやかな宴が行われている中、このブログを書いております。
なぜなら今週末はKBS Download Mall内でイベントづくしだから
諸々作業に追われているのです。


ハリ・スギさんは、気持ち良さそうです。



【告知】
いよいよ本日よりKorean-Styleとのコラボ企画第2弾がスタートしました。
そして、定番企画となってきた週末限定の特別企画も行います。
今回は、週末に来日イベントを行うソン・イェジンさん主演作品「夏の香り」
オ・ジホさん出演の「2回目のプロポーズ」が対象作品となります。


さらに、「噂のチル姫」が通常は全作品の第1話が無料視聴可能となるところ
11月21日(金)~11月30日(日)まで、第5話まで無料視聴できるキャンペーンを
実施します。

 






2008/11/14 20:40
テーマ:毛髪 カテゴリ:韓国TV(全般)

髪はオカマの命です。


ハリ・スギでーす。ぶちゅ!

今日は、「ハッピートゥゲザー シーズン3」韓国10月9日放送分を見たわよ。

出演者はこちら!


アジアの星   東方神起(ジェジュン ユンホ ユチョン)
ラッパーなのに研修生?  H-ユジン
変人だけどミスコリア  ハン・ソンジュ
かつら   ソル・ウンド


東方神起がアジアの星なら、ソル・ウンドはハゲの星よ!
かくいう私もちょっとやばいの。
覚悟はしてたわ。
だって、父型も母型も親族はみんなハゲてるんですもの。
叔父なんて志村けん、そっくりよ。

でも最近はハゲも市民権を得てきているわよね。
ジャン・レノとかブルース・ウィルスとか
ハゲかっこいいもんね。


だから、私もいっそのこと坊主にするわ!
ハゲかっこいいおかまを目指して頑張るぞ!うっふ~ん。


今日は寒いからお鍋にしましょ!
みんなも風邪には気をつけてね!

バイバ~イ!





2008/11/05 17:07
テーマ:もっとのんびり カテゴリ:その他韓国関連(その他)

BBQをする!!


ムーニーです。


先日、ハリ・スギ主催でKBS Download Mall
携わるメンバー達とバーベキューをしてきました。

かなり肌寒い日でしたが、野外ということもあり
気持ちよくなってしまったムーニーはいつもよりお酒を飲んでしまい、
ハリ・スギさんもいつもよりさらに色んな意味でキレがありました。


hspace=0
(C)harisugi ALL Rights Reseved.

hspace=0
(C)harisugi ALL Rights Reseved.

韓国の方が、過半数を占めるバーベキューだけあって、
「醤油は忘れてもキムチは忘れない」、そんな同僚たちに
頼もしさを覚えました。

ただ、ジャガイモにバターときたら、キムチよりも少量の
醤油が欲しいムーニーでした。





おしまい。






【動画CMを更新しました】

ぜひ、皆さんのブログにも下のタグを埋め込んで、宣伝にご協力下さい。


動画埋め込みタグ


※後日改めて掲載致します。


2008/11/04 17:07
テーマ:のんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

中華⇒フレンチ


連休中なんだかんだで3日連続川崎に行っていたムーニーです。

11月1日(土)に、映画の日ということもあり、話題作『レッドクリフ』観てきました。
感想は、悪くはないけど・・・って感じです。


出だしから、クライマックスのような緊張感があり、かなり引き込まれていた分、

「・・・ここで終わりかい(笑)!」と思わずツッコミたくなるような終わり方でしたね。 

本当にあっという間の、2時間半ではありましたが、正直『タイタニック』のように
もっと長くてもいいから、1部構成にしてくれていたら、大満足な作品に
なっていたのではと感じてしまいました。
しかも、パート2の公開が2009年4月って、期間あり過ぎですよ!!


しかし、エンドロール後に流れる予告が、これまた面白そうなので
来春まで期待して待ちたいと思います。

 
帰りに、前から気になっていたフランス映画『潜水服は蝶の夢を見る』を借りてみる。
本作は、ELLEの元編集長が、脳梗塞により、左目のまぶた以外が
不随になってしまうが20万回の瞬きで、自伝小説を綴るというストーリー。
ストーリーだけ読んだら、暗そうですが、妙に明るいタッチの作品で
鑑賞後に暗い気持ちにならないのがなんか良かったです。



最後にお知らせです!!


【終了間近】

Korean-StyleとKBS Download Mallのコラボ企画も、いよいよ11月6日(木)まで!
お見逃しなく!





【動画CMを更新しました】(追記11/5)

ぜひ、皆さんのブログにも下のタグを埋め込んで、宣伝にご協力下さい。
ブロコリブログ以外のブログでも、大歓迎です。



動画埋め込みタグ

※後日改めて掲載致します。


[1] [2] [3] [4] [5]

カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog