2011/07/07 21:03
テーマ:sexy≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

茜色の空とsexyな≪リダ≫❤

Photo




















茜色の空とsexy≪リダ≫❤













↑ 今夜のMnetの≪BreakDown≫の≪リダ≫~~^^















♪♪♪ sweetyちゃんの素敵な動画^^ ♪♪♪











    






 




























◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇























♪♪♪ 懐かしい≪ちちんぷいぷい≫のメンバー^^ ♪♪♪






❤YouTubeよりお借りしました❤

















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





2011/06/29 21:06
テーマ:sexy≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

モノクロのsexy≪リダ≫❤

Photo








モノクロのsexy≪リダ≫❤












































    






 




























◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇











♪♪♪ サイン会の≪リダ≫^^ ♪♪♪



❤YouTubeよりお借りしました❤

















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





2009/12/08 07:37
テーマ:sexy≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

MVIO≪リダ≫Ⅱ

Photo













❤ ≪リダ≫の公式のメッセージ ❤




ひさしぶりの書き込みだ^^ みんな元気だった?

元気だったからこの書き込みを見てるんだよね?

ところで僕はIDパスワードを度忘れして

キュジョンイに電話してIDを借りたよ...思い出せない ..

はっきり分かっているのが횰중だったと言うことだ.........

もう 2009年最後の放送も終えて言いたかった話をしようと

2009年は僕にとっては価値あって忙しくて

それだけ多くの人と別れて出会い本当に大袈裟でなく

目が回る位息もつかずに駆けて来たようだ..

今年も ...ジフ先輩に出合わせてくれた花男、

アジアツアー、リバースアルバムそしていろんな事ごと...

を経験してから今振り返ってみると一年と言う時間を僕なりに?

充実して過ごしたと思う 

だけど惜しい事もあるが後悔したところですでに過ぎた事...

後悔したところでなに どうにかなるか.

まずはミアナダと言う事ちょっと言いたくて

1カ月に1回ずつは書き込みをすると言ったのに

あまりにも忙しいと言う口実で

パスワードも度忘れするほど気をつかわなかったって事...前に何年か前に僕がこんな約束したよね

必ずキム・ヒョンジュンと..ss501と言う人と人達(501)のファンとして

自負心を感じて誇らしくて後悔しないようにしてあげると..

僕なりに信念強くあの時から一生懸命にして

今でも必死にすごして来たよ

なに 今も そう・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・しばらく歩んで行く道だけど

今までは ファン生活 最近はペンジルとみんな言うんだって.^^;

ちがう?

ファン生活は面白いですか???

歌手として演技者として芸能人として

もっともっと努力して楽しくしてあげるから

僕ができるのはこんな事しかなくて・・・何。今までは これからも少しずつなくなる訳じゃないし・・・

つまらなくて実証されなくなったらどうしようか

率直にそんな事も考えて みたよ

僕もそうだけど韓食堂見つけたら

そこばかり通ってあきてしまって

僕はだからメニュ-が沢山ある食堂になるよ

あきたらこれ食べて、あれ食べてって出来る

そんな????????

あまり難しい話ばかりする 僕?

これからも見せたいものがあまりにも多くて期待して

2010年に もっと新しいもの見せてあげるよ

良い歌、カッコイイダンス、面白い話、

良い作品幸せになれたら良いね

僕がこのような事が出来てもっと

見守っててもっと頑張ってみるよ

もっと応援してくれ ~~

2009年あまり残ってないけど...

無事に終えて 2010年を迎えて^^

2010年になったら25だ こんなx

ひげが夜になるとまた出て来てアイドル大変だよ

それでも来年もぴちぴちして、

きらきら出来るよう管理ちゃんとするよ

今まで読んでくれてありがとう

 こんな取り留めもない書き込み・・・・・・・

そんな意味でありがとうって 言わせて下さい 信じる?










☆ 今朝の奈良は、とってもいいお天気です

ワンコあ~るとの散歩で

ipodで≪リダ≫やSS501を聴きなが

時々、振り振りしながら(笑)時々道をかえながら、散歩するのが

この時期とっても気持ちよく、ルンルンで

健康にもよくって、幸せな時間です

風が強い日はちょっと悲しいですが・・・@@@



❤ BGM / 【 幸せと言う 】 キム・ヒョンジュン≪リダ≫ソロ曲 ❤

 ☆


















❤ 今日も素敵な1日を、お過ごしくださいね ❤


[1]

TODAY 292
TOTAL 6177510
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog