2010/05/04 23:00
テーマ:埼アリのコンサの≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

さいアリのコンサの≪リダ≫❤

Photo



 さいたまアリーナの素敵な≪リダ≫❤ 
















↓のk403ちゃんが、コメントしてくださった

【SS501 武道館ライブ】のDVDが

大きな画面で鑑賞できます!!!


そのままお借りしますね☆

いつもありがとうさま✿




☆~~~~~☆~~~~~☆



2010/04/30 武道館ライブ上映!


『SS501 LIVE at Cinemart 2010.5.22-6.4』


2009.8.13に行なわれたSS501の魅力満載な


伝説の武道館ライ ブを、スクリーンに再現!


さあシネマート六本木&心斎橋で


みんなで一緒に歌おう!!!


また、「SS501 LIVE 武道館」以外の映像もご用意しています!


(10~15分程度のお楽しみ映像を予定)




◆前売券:2,500円(税込) 当日券:2,700円


 前売券ご購入の方には、枚数限定シネマートオリジナルポスター


2種類の中から、お好みな方をプレゼント!


 ※プレゼントは無くなり次第終了いたします。


2種類のうち一方 が完売した場合、


種類の選択はできません。




◆上映日:2010年5月22日(土)~6月4日(金)


 上映時間はシネマートHP及び各劇場にてご確認ください。


◆会場:シネマート六本木(電話番号:03-5413-7711)


シネマート心斎橋(電話番号:06-6282-0815)




☆~~~~~☆~~~~~☆






* イチゴ狩りにいってきました

あらかじめ予約しておいた農園では

真っ赤で熟した大きな苺が

待っていてくれました^^

貸してもらったはさみできりたての

苺は、甘くって美味しくって・・・

絶品でした!!!✿





















↑ 石の舞台です✿ 












↑ 

ドラマ仕立てで・・・最高ですね☆

もう可愛くってメロメロに・・・





♪♪♪ BGM / 【Be A Star】 SS501 ♪♪♪








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*









2010/04/28 19:02
テーマ:埼アリのコンサの≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

埼アリのコンサの≪リダ≫❤

Photo



 さいたまスーパーアリーナコンサートの

眩しいくらい素敵な≪リダ≫ 






















↑ 会場入り口です☆








☆ 昨日に続き・・・


K403ちゃんのレポそのままお借りしますね


♪あ~るちゃん、アンニョ~ン^^

(日)はお幸せなお誕生日になりましたね。

そして、その日に私もご一緒させていただき

本当に幸せな思い出の「ハッピーサンデー」になりました♥

お留守番組の皆さんは きっとY○utubeで

たくさん上がっている動画を ご覧でしょうから

あ~るちゃんがお許しいただくことと思いますので

翌日のお昼、新大久保でのお話を…。

彼らが日本にデビューした頃から

東京には いくつかの行きつけのお店があって

色々なブログなどで紹介されてますが

その中の1軒のお店「大韓民国」さんに

あ~るちゃんとk403、もうお2人で

行ってきました。

SS501の席があって、サインが飾ってあって

ペンヨロブンが貼って行ったメッセージなど

壁いっぱいです。^0^

ピ、イ・ジュンギも来店したお店ですけど

ご店主曰く「昨日から501席予約でいっぱいで

メニューも501定食ばかり出る」と。

そりゃそうでしょ。^0^/

で、このお店にお笑いコンビ・チングの

吉井 慎一さんが 毎週のように来られるそうです。

あの、Missionで サポートエージェントをされて

いた吉井さん。2月のキュ君の誕生日頃も

スタッフさんと来店し、ここからキュ君にTELして

「君の誕生日を祝ってるんだよ」と。

ご店主(ママさん)もTELに出て、お話されたら

キュ君、笑ってたって!*^^*

「ペンが写真やメッセージを貼って行くのを

時々写真に撮って 吉井さんに渡し、彼らに

メールで送ってもらってるのよ」とのことでした。




♪あ~るちゃん、勝手にレポしちゃったけど

いいよね?

いつまでもご縁がつながっていて

なんだか心温まるお話で 皆さんにも

お土産話として 聴いてほしかったの。




k403ちゃんのレポそのままお借りしました☆


カムサハムニダ❤





↑ チングが、あ~るの好きな≪リダ≫で


こんな素敵なのを、お土産に


持ってきてくれました❤


あ~るのPC周辺






↑ SS501応援タオルは


チングがゲットしてきて


お誕生日のお祝いにプレゼントとして・・・


完売していて、手に入らなかった


タオルです・・・これを、首に・・・2時間


立ちっぱなしで、ノリノリで


応援してきました








↑ バッグと、携帯につけている


ストラップ(≪リダ≫バージョン)は


チングの手作りです・・・❤


≪リダ≫への愛がいっぱいのストラップ!!!


あ~るのお宝になりました・・・。





↑ このお店、ご存知の方が多いのでは?


≪笑っていいとも≫で有名な


スタジオ アルタ前のデコレーション店です


そこで、↑の携帯のストラップを


作ってもらいました


≪Hyun Joong❤≫と・・・


デコしてもらいました☆☆☆










♪♪♪ BGM / 【All My Love】 SS501 ♪♪♪



















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*









[1]

TODAY 452
TOTAL 5997416
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog