2010/04/27 20:38
テーマ:≪リダ≫に逢ってきました❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

≪リダ≫に逢ってきました❤

Photo



 お久しぶりです^^

4月25日【さいたまスーパーアリーナ】へ

SS501のコンサートに行ってきました

とっても素敵なメンバー達でした

キム・ヒョンジュン≪リダ≫・・・最高でした ❤


























↑ 会場入り口です☆








☆ K403ちゃんのレポそのままお借りしますね


♪あ~るちゃん、アンニョ~ン^^

(日)はお幸せなお誕生日になりましたね。

そして、その日に私もご一緒させていただき

本当に幸せな思い出の「ハッピーサンデー」になりました♥

お留守番組の皆さんは きっとY○utubeで

たくさん上がっている動画を ご覧でしょうから

あ~るちゃんがお許しいただくことと思いますので

翌日のお昼、新大久保でのお話を…。

彼らが日本にデビューした頃から

東京には いくつかの行きつけのお店があって

色々なブログなどで紹介されてますが

その中の1軒のお店「大韓民国」さんに

あ~るちゃんとk403、もうお2人で

行ってきました。

SS501の席があって、サインが飾ってあって

ペンヨロブンが貼って行ったメッセージなど

壁いっぱいです。^0^

ピ、イ・ジュンギも来店したお店ですけど

ご店主曰く「昨日から501席予約でいっぱいで

メニューも501定食ばかり出る」と。

そりゃそうでしょ。^0^/

で、このお店にお笑いコンビ・チングの

吉井 慎一さんが 毎週のように来られるそうです。

あの、Missionで サポートエージェントをされて

いた吉井さん。2月のキュ君の誕生日頃も

スタッフさんと来店し、ここからキュ君にTELして

「君の誕生日を祝ってるんだよ」と。

ご店主(ママさん)もTELに出て、お話されたら

キュ君、笑ってたって!*^^*

「ペンが写真やメッセージを貼って行くのを

時々写真に撮って 吉井さんに渡し、彼らに

メールで送ってもらってるのよ」とのことでした。




♪あ~るちゃん、勝手にレポしちゃったけど

いいよね?

いつまでもご縁がつながっていて

なんだか心温まるお話で 皆さんにも

お土産話として 聴いてほしかったの。




k403ちゃんのレポそのままお借りしました☆


カムサハムニダ❤





↑ 大韓民国(テハミング)






↑ ≪リダ≫のサイン






↑ メニュー❤


≪豚カルビ焼肉定食・・・1人前 1,250円


ママのサービスで、量も増やしてくださったそうです(嬉)


とっても、やわらかくって美味しかったですよ!!!






↑ ≪リダ≫たちのテーブル・・・ここ!!!です❤❤❤






↑ ≪リダ≫が座った座席に


両手でピースサインをしている


目にハートいっぱいのあ~るです☆


この壁にあ~るの名詞も貼ってきちゃいました(笑)











♪♪♪ BGM / 【All My Love】 SS501 ♪♪♪



















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*









[1]

TODAY 151
TOTAL 5716351
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog